BUMP 新潟の唄 

February 28 [Thu], 2008, 16:20

BUMP新潟の唄 てゆうサイトで
4月12日、藤くんの誕生日だから
何かしたい!!って思う人が集まって
案を出していたんだけど、

反対する人たちもいる。

やっぱり迷惑になるだけなのかな・・?
でも、そんなことないよね・・
なにか、やっぱり伝えたいじゃない。
この日にしか出来ないことで
BUMPに。せっかくの誕生日なのに。

でも、それを嫌な人もいるのかあー
なんか悲しいな。


みんなでバースデーソング唄うって
凄く素敵だと思うんだけどな。

もし自分がその計画を知らなかったら
嫌だとおもう。
でも、知らない人が出ないように
看板掲げるだとかさ、チラシかくだとかさ
方法ならきっとたくさんあるはず。

誕生日 お祝いしたいよ。
誕生日当日に 伝えたいよ。
みんなで ”おめでとう” って
せっかく リアルタイムで言えるんだから。



お誕生日は、「おめでとう」を
言われた数だけ、幸せになるって聞いたことあるよ
みんなで一緒に おめでとう て伝えられたらいいな。
幸せになってほしいよ
だから、この日にしかできないこと・・

寄せ書きも 合唱も
いい案だと思う。
なにかしたいよ


とみ

復活 

February 25 [Mon], 2008, 15:25
約一年ぶりの更新
ほんとにサボりすぎだー!笑

これからはちゃんとマイペースだけど
更新していく頑張る




そして。。。


BUMP OF CHICKEN

新潟

参戦するぞおおおおお





4月12にち。藤君のお誕生日

一緒に祝えるなんて、夢みたい・・



もしこの日参戦する人いたら、書き込みしてください
話せたら嬉しいな!!

とみ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN
    ・ファッション
    ・恋愛
読者になる
BUMP新潟朱鷺メッセ
4月12日参戦ー!!!

BUMP好きな人絡んでね
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる