そろそろ・・・ 

2006年07月01日(土) 21時44分
そろそろこのブログも消さなきゃなぁぁ・・・

と思うんですが、短大時代の日記がいっぱい書いてあるので消したくない。。。。
メモ帳とかに移すのも面倒だし。。。

しばらくゎまだこのままで。。。


仕事が多くてつらいけど、頑張ろう!

えっと・・ 

2006年03月01日(水) 0時34分
ここを更新しても誰も見れないんだよね!?

今日は池袋に行って、ナンジャタウン行って、バイトでした。
久々に中学時代の友達に会った。
一年ぶりかな!?こっちでそういう友達に会えるのはうれしいです。

朝絵さん>
レポートも書いてたんですけどね・・結局サーバーが戻らないとどうしようもないんですよ><
なのでこのままサイトもどうなるか分かりません><
というわけでしばらくココもブログ更新しないかもしれませんので。。

サイトが消えた 

2006年02月27日(月) 9時15分
サイトがなくなったんですけど!!
何で!?
おとといまでは見れたし、更新もしてたのに・・
昨日から404notfoundだし。

2stさんに聞いてみてるのでお待ちください。
普通に元に戻れば良いな〜

お願いだから戻ってくれ!

のみ〜 

2006年02月25日(土) 22時52分


最近飲み過ぎ。笑

でも高校時代からの友達で一緒に飲める子いて嬉しいな♪

Mさんにゎ感謝だょ☆

ちょっと、ちょっとちょっと 

2006年02月24日(金) 12時13分
楽しかったです、4日間!!!

2/19〜22まで卒業旅行として、関西(大阪・京都)へ行ってきました。
つらつら書いてると足りないのでレポート書きたいと思います^^

昨日はゼミの打ち上げがあり、養●乃滝で17時から飲みました。
卒論の発表とかして、みんなの彼氏彼女の話になって・・
うちの学校、男子と女子の比率が1:9くらいで女子多いんですけど、その中でも付き合ってるカップルが多くて・・
自然にそのハナシに。
あとは、学友会(生徒会みたいなの)の会長と付き合ってる子がいるんですけど、その会長の話とか。
実は嫌われてるんだ会長。みたいな・・
うちの学校は専攻と学年でA・Bのクラスがあり今日はA組のことも色々話ができました。

21時くらいに出て、それからずーーーっと外でしゃべってから、一人暮らしの男の子の家に押しかけ、友達がDVD借りた後あたしは帰りました。
男の子たちはその子の家に、女の子は友達の家に泊まるみたいでした^^

あたしもバイトがなければよかったのに。



そんで、荒川さん、金メダルおめでとう!!!
日本人初だってね!!すごいぜ、クールビューティー

飲み食い 

2006年02月23日(木) 20時35分
飲み会。

今ゼミの打ち上げしてます。
暴露大会みたい(笑)

(無題) 

2006年02月22日(水) 15時39分
これから、10年来の友達に会います!
無事に会えるかな!?笑

最後の夜☆ 

2006年02月22日(水) 0時08分
今日で旅行ゎ終わります。
楽しい?日でした〜
わはわは。

今日ゎ嵐山〜♪

朝ご飯〜 

2006年02月21日(火) 9時54分

笑笑 

2006年02月20日(月) 23時39分


風船で花作ってもらった!
吉本笑店街?の中でお兄さんに☆
一緒に写真とか写ったし!

明日明後日ゎ京都ですー
楽しみ?♪
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:042131
読者になる
Yapme!一覧
読者になる