入学式(祝) 

2006年04月10日(月) 19時12分
今日は入学式だったあ〜!!
明日から新しい生活が始まるんだな〜
そして、早起きせなアカンのやな〜(笑)
今日は入学式だってゆーのに雨・・・
雨意外に嫌いじゃなかったりする(^^;
あの、雨の日の雰囲気が好きだったりなあ(笑)
・・・不健全な女子高生(・∀。(笑)
もちろん晴れの日も大好きですけど!!

う〜ん。俊ちゃんのファンクラブ入りたいなあ〜。
だってだって…俊ちゃん何かたくらんでるみたいだし?
きっとビックリさせてくれるんだろうなあ〜
俊ちゃんから何かもらえるなら
ゴミだって大切にしちゃう勢いだよ(笑)
しかも俊ちゃん・・・
「M」では無いですよって・・・(爆)
7日のDIARY面白かったよ!(^^)シ

さて、明日からまた頑張ろう。
友達たくさんできると良いな・・・
なんだか初日の学校って
自分が分からなくなるような・・・


自分らしく行かな!!

部活だあ〜 

2006年04月07日(金) 10時44分
今日は午後から部活だ(・∀・)
明日も練習試合みたいだし!!
1年は…隅で応援してるだけかな?
でもこないだいきなり試合出されたからなあ
ボ〜っとしてたらアカンでこれは・・・
今日気合入れて練習してこよう!!
(いつも気合入れてるけど 笑)
今日はクラス発表・・ドキ(・∀。ドキ
緊張する〜!!!!!

今日でだらだらできるのも最後かなあ・・?
明日から部活三昧ッッ(゜∀{キェ---
そして何より、課題が・・・(・∀・ち-ん
一応終わらせたけど、なんとゆーか覚えきって無い。
うわ〜。最悪
でも、高校生活初テストに向けて
頑張らな〜いとね(*´V' b+。

練習キツ〜イ シンド〜イ
死ヌ〜  (素)

あああ、はよ帰ってきて俊ちゃんのLIVEDVD見よ

夢に出たでな!! 

2006年04月06日(木) 9時49分
おはようございます!(もうとっくに起きてたけど)
今、部活3連休入ったからこれでもかっ!!
というくらいに怠けている自分(笑)
昨日なんて9時過ぎまで爆睡でして(-Д-
4月から就職したお姉にいつも羨ましがられてます。
でも・・明日から部活またSTART
はい・・コート走りまくります(笑)
そして、10日から高校生活をSTARTさせますから!
こんなにだ〜ら だらと怠けていられるのも
今日まで?

そんな中、今日夢に!!!!!
マキ兄〜(笑)
ついにッッ出ちゃいましたよ(笑)
初めてなんだもん。マキ兄
内容は・・・セィッッ

はい。内容は・・・私の家に遊びにくるという
というか来ちゃいましたよ!!
EXメン全員出て欲しかったけど
ダメでした書き方なんか変だね(笑)
EXメン全員はやっぱり夢だとしても
豪華過ぎですよね。  うん。
みんなとワイワイッッパラダイスだな〜


んでっっ(妄想爆走しちゃう所だった)マキ兄が家に来て・・・

内容がまた薄っすらなんですよね(・∀;ち-ん
でも、マキ兄は夢の中でも笑顔100%で、
豪快だったのはハッキリ覚えてるという・・

思い返せば2006年入って初夢で俊ちゃん絶対見ようと想って、
寝る前にず〜っとCD聞いたり、雑誌みたり
めっちゃ気合入れて寝たらこれがまた
出たッ!!んですよ(本気)
人間気合入れたらなんでもできるもんだな、と。

そんなこんなで今日は朝からずっと頭の中が
マキ兄でいっぱい・・・(照)
ああ・・こんな風に想う自分幸せだな (笑)

まったく平和だよ。
今すっごい天気だ〜
どっか出掛けてこようかな

4月もEXヲタぶちかまそ(笑) 

2006年04月05日(水) 11時03分
April


1日目からビシッッと書いて行きたかったけど・・
のんびり ぼけえ〜(・∀。
としてたら,いつの間にかもう5日だった(笑)
エイプリルフ-ルもちろんッッッ
嘘かましました(・∀・)ニヒo

なんでかなあ・・?

みんなすぐ気付いてしまう。

まあ、嘘下手なんですよね(笑)
読み返してみてもなんか
文カナリおかしいですもん。 ち-ん
良いさ〜♪ 良いよ〜♪*。
来年!!また頑張ろうっと。

高校の制服もバッチリゲットしましたよ
中坊の時はずっとセ‐ラ-ム‐ンだったから。
ブレザ‐に憧れてッッ(人´V’
はよ着たいなあ〜なんて、ずっと思ってる
クラス発表は7日やったはず・・・!!
でもその日に部活あるっちゅーね(死)
頑張ろうッッと(・V'b*+。


今、vodaなんだけども・・
んなっててな〜(素)
DoCoMoかauに変えたい時期に突入しております。
なんせパケ放に入りたいッッ(人□`
パケ放やったらどっちが良いかなあ?
またゆく-り考えよっと



さっき俊ちゃんのブログ見てきた。
日付昨日やったなあ(ノ´V’
脱退発表から全然UPされて無かったから心配した
でも、前向きに頑張ってる気持ち伝わったよ(つ´v;
早くでも唄ってる俊ちゃんに逢いたいよ!!
その時まで・・・

『心・・・元気で。』

三冠達成!! 

2006年03月31日(金) 15時43分
すっごい嬉しい・・・だって!!三冠達成。
いろんな思いがありますね。
KAT-TUN抜きましたから・・・ KAT-TUN自体よく知りませんが(笑)
この結果が出て嬉しくて感動しました。
順位が良いから。そんなものでは無いね。
EXILE6人の絆、EXILESの強い思い、志。
そして、温かいファンのみんなが居てからこその結果なんだと!
素敵ですね。EXILESには本当にはかりきれないがありますもん!
EXILESみんなに伝えたい・・・


ちゃんと伝わってるよ!!!!!ってね☆


清木場俊介「人間じゃろうが!」ずっとリピートです(笑)
すごく、響きますね。『心』に!何故だか不思議な気持ちになるよ。
心が動かされてるって感じだもん!!
今日も、部活があって疲れて死んでますが!(笑)
今から、ASIA聞いて、PVにメイキング!!
幸せに浸りながら癒されてこよ〜っと♪
・・・「人間じゃろうが!」のPVスカパーのスペースシャワー?で
やってたみたい・・・!?
とゆーか、あったんだ?(・∀・)!
それならDVD入れて欲しかった(゜∀。ち-ん
まぢ見たいですがなあああ!!(素)
何処で収録したのかなっ?やっぱり地元かな?
ジャケット地元らしいからきっとそうかな??? うずA
私服っぽい服見たら・・・ヤヴァイですって〜♪
楽しみにしてよ。

本当のファン、真のファン3 

2006年03月29日(水) 10時24分
ASIAのアルバムを聞いて、
EXILEの2005LIVEDVD見て、やっと気付いたメンバーの涙の意味。
Love,Dream&Happinessの唄を聞いて、PV見て、
思わず涙が溢れてしまった・・・
そして、メイキング映像を見て、ふざけてあっちゃんと俊ちゃんが
EXITを「ニャニャニャニャ〜」で唄っていたり、
YES!で砂浜でバレ-して変な踊りをしてふざけているメンバー。
じゃれあっている彼等を見ると、笑ってるはずが
だんだん画面がぼやけてしまって・・・

今まで書いた事、綺麗事だって言われるかもしれない。
でもね、これが私なりの今の状況。
大丈夫、今度からの私はありのままを受け止めるよ。
これまでの自分は甘えていたのかもしれない。
そしてこれだけは変わらない・・・
今までのEXILE・・・SHUNちゃんに感謝でいっぱいな事
これかのEXILE、清木場俊介、EXILESに
期待していること、楽しみにしている事、大好きなこと・・・
これからも全力で応援していきたいんだ!
2005年11.27に初めて本物の彼等に出会った時
言葉じゃ現せられる事ができないくらいの大切な事、
愛、パワーは本物だった! 心に響いて、今も鮮明に思い出されるんだから・・・

これからも、いろいろ挫折しそうになったり、
辛くて涙もたくさん流すと思うんだ。
でも、前向きに・・・信念を貫き通したい。

今まで以上に強く生きたい!!!

本当のファン、真のファン2 

2006年03月29日(水) 9時36分
私はひろさんが大好き

マキ兄が大好き

うっさんが大好き

まっちゃんが大好き

あっちゃんが大好き

俊ちゃんが大好き

EXILEが大好き 大好き 

6人のEXILEが大大大大好きだよ

EXILE SHUNの声、唄で助けられた、SHUNの作詞した
「We Will」「羽1/2」「O'ver」「ただ・・・逢いたくて」など本当に自分にとって大切な唄や!
そして、今まで届けてくれた唄、EXILEのSHUNに嘘は無い。
裏切りなんてとんでもない事書きよる人もおる・・・
「辞めないで欲しい」「卒業ライヴしてほしいから協力して」なんて、本当に
辞めて欲しい思う。本当のSHUN、清木場俊介ファンやった人、
毎日公式HP行ったりして、DIARYやWORDS見てきた人、
雑誌などかかさず見ていた人なら分かるはず。
SHUNがEXILEとしての活動をして行く中で、
何かひっかかるものがあったって事。
EXILEを抜けるって事、どれだけ、本人が辛くて傷ついて出した
結果だっていうのが分かってないのかな・・・
そして、信念を貫き通した「清木場俊介」それを応援して行くと
温かく見送ると決めたメンバーのみんな。
けっして、この結果に答えなんてないと思う。
だって、「卒業」じゃなくて「スタート」なんだから
何が起こるか分からない!!!
ただ、分かったのは、EXILESの大切さ、私や、他のファンのEXILEに対する、
SHUNに対する熱い思い。
でも・・ただ、いろんな思いを抱いて踏み切ってスタートした清木場俊介をEXILEに
後味を残してしまうような「辞めないで」「ライヴをやって」などのファン活動をやっている
人達がいる・・・どうか考え直して欲しいんです。
俊ちゃんだってEXILEが大好きなんだから!
そのEXILEに、清木場俊介に今1番大切なのはファンの応援・背中を押して行く事
だと思う。
きっとこの思いは私だけじゃないはずなんだ。
どうか、いろんな人達に伝わりますように・・・

本当のファン、真のファン1 

2006年03月29日(水) 9時12分
SHUNちゃんの脱退。27日の朝、春休みに入ってる私はのんきに昼まで寝ようとしていた。
そんな中、「大変早く起きいっっ!」っていきなり姉が私の部屋飛びこんで来た
姉は急いでTVに電源をつけ、慌ててチャンネルを変えていた。
いっつも家でも、友達にもEXILEの話し、SHUNちゃんの話しばっかしてしまう自分。
だから、その姉の行動に妙な不安がこみ上げていたのは事実だった。
きっと、EXILE SHUNちゃん繋がりのなんかなんだろうと
寝ぼけた頭ながらなんとなく感じてしまっている自分がいた。
ニュースの内容は大きく「EXILE SHUN脱退」だった。
私はきっと現実を認めたく無かった。『嘘…嘘だ。きっと夢だよね』と・・・
TVのアナウンスの人の声はまったく聞こえず、ぼやけた大きな見だししか見えなかった…
それから、友達からメールや電話が来て。だんだん『現実』に引き戻されてしまった。
ファンにとって辛過ぎて、苦しくて、涙を流して・・・やりきれない気持ちが今日まで自分を
苦しめてきた。だから、PCも開けずにもいた。
EXILESHUNは私にとって大切・・・言葉で言いきれないな、なんていうのか。
まだまだ15才のガキ、やっと高校に入るっていう奴が生意気な!なんて言われるかもしれない
でもね、部活、勉強、受験、友達関係、学校生活のとっても辛かった事、
乗り越えてこれたのは、EXILE 
ひろさん
マキ兄
まっちゃん
うっさん
あっちゃん
俊ちゃん・・・
みんなのおかげだった。本当に心に響く歌声、元気いっぱいの素敵なダンス
時には真剣に、時にはふざけあっていた彼等は私にどれだけのパワーをくれただろう?
それだけに6人のEXILEがこのASIAで区切られるという形に自分自信とっても
不安だった。これからの高校生活、涙が出るくらい辛い部活。
どうやって乗り越えたら良いのかとても不安だったんだ・・・
すごく考えた。すごく すごく すごく考えた。
こんなちっぽけな自分だけど、一生懸命考えた。  ≫NEXT

こりゃあ ビックリだ 

2006年03月19日(日) 13時09分
クラスの打ち上げでカラオケに行く。
女子は全員集合完了
待ち合わせ1時にもかかわらず、
男子大半が遅れてくる・・・
しかも待つのが以上に嫌いな自分(-∀-)・・・

すでにここで我侭な自分はちょっとイラA・・・

男子があまりにも遅いから女子で部屋(カラオケの)決めたりして、
待つ・・・ 待つ―
そんな所で男子が集合完了。  がッッ
謝る気配無し
ほんまビックリしたわあ。
普通さあ、〜急いできた感じで〜
「本当すいません」とかゴメンなさいの一言でもさあ。
マナーの無い男性はまぢに嫌いやね

余計不機嫌になる(・∀・)

そこでカラオケ開始!!
もちろん男子は歌うはずはずもなく・・・
まぢしらけた。誰も歌わんから自分歌う (笑)
んで他の人も歌い出してきたからなんとなく
テンション上がってくるヾ(´∀'*)ノヒャ-イ
そんな中で男子がEXILEの歌大量に入れる。
めっちゃ嬉しいとか思ってて歌声聞いたらまぢ
”(;;゜Д゜;;川{嘘やあ〜ん
下手すぎでまぢEXILEに悪いし・・・
耳塞ぎたくなったもん(素)
一気にドン引きしちゃった自分。
なんか
ショック&ビックリが大き過ぎて
テンションが底につく(笑) ち-ん。
なんかまぢ嫌なってきたから
「用事あるし帰るわあ」ゆーて,帰る。
もちろん嘘バレバレやったらしく夜男からメルきたけど
シカトする(笑)
生まれてきてこんなにカラオケがつまらんのは初めて
帰ってSHUN ATSUSHI
の声で癒されました(笑) もう2度と行きたくないですね。
そのくらいヤバかったんだよね(素)



エンジョイメ〜ン☆ 

2006年03月18日(土) 14時02分
部活仲間8人で打ち上げに行った(・∀・)1番の友達なんやあ
中学の時から一緒なんやなあ。 うちらに言葉なんか不要や
心が通じてんのよ(・∀・)キラリ(笑)
昼ご飯一緒に食べたんまぢうめえ〜
以上にテンションで食べまくった(笑)
金沢で有名な第七ギョウザっちゅー所で食べたん。
ありえんめちゃくちゃ美味いんやて〜
ホワイト餃子やら,焼き餃子やd汁やら・・・まぢ美味しかったなあ
個室やけ勝手に世界作り出してはちゃけてた

ここの餃子屋さんは、ORANGE RANGEも、来た事あるっちゅー
結構芸能人からも人気が有る★
EXILE USAも来たらしい!?!?!?
レンジさんは,10.31に来てました!サイン色紙が飾ってありましたあ。
ファンクラブに入ってる人だったらDVD見た人なら知ってるはず・・・!!笑


そんなこんなでその後にカラオケ行きました
本当に楽しかったなあ〜みんな大好きやぞ(素)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:04210421
読者になる
Yapme!一覧
読者になる