咲夜さん 

2008年03月29日(土) 23時50分

咲夜さん

久々の 

2007年11月27日(火) 17時11分

池袋。
収穫はぼちぼち

ヤバイ 

2007年05月10日(木) 0時03分
言葉にするんやなかった…
さっさと寝てしまおう。

ないない。 

2007年04月01日(日) 14時15分

電車20分待ちとか、駅でバイトの友達にばったりとか色々ない。
調子にのってスカートとかはかんでよかった…!てか毎年季節の変わり目に思うことやけども、あたいは去年何を着てたんやろう。
本気焦るくらい着るもんがないとか…

とりあえず、よくよく考えたら昨日から飯を食ってない。結局夜中ラーメン食いに行けんかったしね。あ、ラーメン食いにいこうって言うの忘れた。

お腹空いたー

帰宅。 

2007年04月01日(日) 11時14分

4時まで頑張った!で、帰れるわけもなく…
いや、送ってもらうハズやったんやけども今日も昼からラスト迄仕事とかって人に更に往復一時間かけろとかいくらあたいでも言えない…!

とりあえず、髪の毛は驚かれた。
2年やっててここまで切ってきたん初めてやしね。てかショートとか何年ぶりやろ。
前髪とか初めての短さ…!(笑)
好評なんがびっくり。ただスッピンやとコケシみたいになりますがね。

更に幼くなったねww
とか言われた。
それに対して今更とか突っ込まれたww
スッピンやと小学生でも通るとかな。

ハハ、だ ま れ

否定出来ん自分がちょっと悲しかった。

久しぶりに 

2007年03月29日(木) 23時59分

日記変えちゃった★

てなわけで長い間ありがとう、おやすみ。

あたいもおやすみ。

あー… 

2007年03月29日(木) 20時11分
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

自分が無気力人間でよかった。…よかった!!

押さえがきく内に弁当つくろー

ここ…! 

2007年03月29日(木) 19時13分

こないだ咲夜と歩いた場所や。イベ後の疲れてる中ひたすら歩いた道や!
ここわりとよう通るんよね。いっつも反対からの景色しか見てへんかったから忘れてた。

家帰ったら風呂入って飯を作ろう。風呂久々や…!(風呂=湯槽)最近ずっとシャワーやったからな。今日は早く寝よう。今日こそ…!!
てか既にもう眠いよ。

そうだ…! 

2007年03月29日(木) 18時47分

4日に映画観に行こうぜとか行ったのすっかりわすれてた…!!
あれだ、ついいつもの癖で木曜休みのつもりが金曜休みやった。
めんどくせー。
しかも確かその週土日バイトや…!
でもそれ乗り切れば給料日!やっと…やっとこの貧乏生活から解放され…る‥!(涙)今月頑張ったけど、使い込んだカードの支払いが‥!(ガタブル)人間はこうやって破滅していくんや。きっとこうやって借金がおわらずにいくんだと身を持って実感。
あたいちょっと大人になった気分。

久しぶりに掛け持ちでバイトをしようか

夜暇過ぎて死ねる。時間を無駄に過ごしてる感がして仕方がない。

Kなちゃんの 

2007年03月29日(木) 17時20分

車で飯。
隣で妹がアンパンマンとかバイキンマンとか手で作ってやってる。なんか純粋でかわいいなぁと思う反面お姉ちゃんはもそれ好きやでなんて言えません。
ある意味純粋ですが、汚れきっててすみません。
それの格好とかしてますとか言えません。すみません。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» バカかもしれない (2007年03月29日)
アイコン画像まぽ
» むむ… (2007年03月26日)
アイコン画像さく
» ブ…ブン太…!!!!!!!!!!!! (2007年03月21日)
アイコン画像さくや
» ブ…ブン太…!!!!!!!!!!!! (2007年03月21日)
アイコン画像さく
» 早退した。 (2007年03月20日)
アイコン画像さくや
» 早退した。 (2007年03月20日)
アイコン画像さくやちん●
» これは… (2007年03月17日)
アイコン画像さくやさん
» これは… (2007年03月16日)
アイコン画像さくやさま
» これは… (2007年03月16日)
アイコン画像さくやちゃま
» これは… (2007年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朔夜
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる