朝寝坊さん 

November 18 [Fri], 2005, 15:00
最近、特別朝が遅くて、日常でも朝の遅い家族だけど楓ちゃんは特別・・・今日も11時起き・・・一度9時半に起きたのにママの膝で2度寝
最近急激に寒くなってきたから疲れるのだろうか
と電話で聞くと姉の子も最近はなかなか布団から出てこないらしい・・・みんな一緒なのかな
今日は比較的近くの公園までベビーカーにのってお散歩がてら遊びに行ったよ〜、昨日と違って大きい子が結構居て早めに帰ってきました〜
ここ何日かで自分でを履くのがうまくなったよ〜以前から自分で履くことは出来てたんだけど、マジックテープまで着けれるようになったよ比較的何でも早めにできる楓ちゃんだから出来ることが普通のよう思えてきて初めて出来てることを見逃してる気がする・・・
しかも近頃は出来ることが急激に増えてきてるしね
二文続けて言えるし大体してほしい事とか伝えれるし
親孝行な子だね

#公園# 

November 16 [Wed], 2005, 14:08
今日、楓ちゃんが起きたのは11時
昨日実家から帰ってくる途中に寝たから10時過ぎには寝たはずなのに・・・よっぽど疲れたんだね〜
最近、寒くてなかなか公園に連れて行ってあげれてなかったから久々に晴れた今日は公園GO
でも、寒気団がきてるだけあって、晴れてても風が冷たいA
公園は昨日の水溜りがけっこうあったから楓ちゃんはお気に入りの長靴で走り回ってたまだ14cmは大きいからよく脱げてて格好的にも農作業のオバチャンぽくて変だけど、可愛かった(親バカで・・・
寒くて小1時間で退散これからは完全防備で出かけなくてはね

*−お買い物ー* 

November 14 [Mon], 2005, 16:00
日は隣県までお買い物DAY
ほんとは朝早くにを出て隣県の室内の遊び場で遊ぶ予定だったけど、楓ちゃんゲロゲロッピ・・・朝早くにに乗って野菜ジュースを飲むとダメみたい・・・
ーで、一度に帰ってから出たら遅くなっちゃた
今日のお買い物はースノボ用品
パパママの共通の趣味なんだけど、結婚してからママ楓ちゃんをすぐに妊娠したからずっとお預けだったの
でも今年は楓ちゃん雪山デビューだね〜まずはママそり遊びから始めようね〜今から楽しみ
今日はママ楓ちゃんのかっこいいウエアGETしてきたよ
買い物中・・・楓ちゃんが店内をかごを持って引きずりながら走り回り、いなくなっては帽子をかぶって現れたり
パパは運転ばかり(片道2時間・・・)で大変だったけど、お疲れ様でした〜でも楓ちゃんと一緒に雪山に行くことを思うとヘッチャラだよね〜
楓ちゃんも長い時間はしんどかったねお疲れ様〜、でも楽しかったね

四国大学の学祭 

November 13 [Sun], 2005, 15:00
夕方に少しだけパパも仕事を抜け出して楓ちゃんママ学際を見に行ってきたよ〜、すごい人で、行った時にはちょうど野外ステージで軽音楽部が大きい音で演奏してた。
楓ちゃんすごくノリノリパパの肩車で踊ってた
踊りとかお祭り好きの楓ちゃん四国大学名物の三大踊りを見せてあげたかったけど、パパも長くいられないので退散・・・
仕事場に帰った楓ちゃんおじいちゃんとローソンまでお散歩いっぱお菓子買ってもらって良かったね〜

みどり祭り 

November 12 [Sat], 2005, 19:08
今日みどり保育園アンパンマンがやってきた模擬店とかもあって楓華は大喜び
一緒に行った仁瑚ちゃんアンパンマンに寄っていくけど、楓ちゃん後ずさり・・・どうも着ぐるみは微妙らしい
ではアンパンマンAうるさいんだけど・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0418fu-ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる