ひつぜんツアースタート☆

April 03 [Sun], 2011, 15:58
ひさしぶりですヾ(^ー^)

学年が上がりました

4月
遊助しまじろうの主題歌
ひつぜんツアースタート
上地雄輔のラジ音!スタート

新学期だし、スタートの月ですね

ひつぜんライブは今日スタートです。

3月11日(ぐうぜん)、初日、会えなかったのは残念だけど

貯金して待ってます('-^*)笑

3月11日ぐうぜん
5月03日ひつぜん 参戦なんだけど

どっちが先かな〜。

広島行く人!

笑ってね

自分にできることを やろう。

March 15 [Tue], 2011, 19:51
(自分・家族・ペット・親戚・友達・知り合い…が)
「無事でよかった」って思うのは
もう終わり!
または 一旦終わりにする!

って 昨日?一昨日?
雄輔のブログみて 思いました。

今 自分にできることを やろう。
募金 節電 祈る 願う 生きる。

募金は
遊助募金・KDDI募金・GREE募金・ファミマ
合計で347円・・。
何百円ってレベルだけど
「力になりたい」って思ってるから
意味はあるかなって思う。

募金の他には

ツイッターで
「知り合いが被災地にいて餓死寸前」
ってゆうツイートみて
フジテレビの意見箱にそれコピーして送った。

テレビ朝日には
「現地行ってる人(報道)、食べ物・ミルク・充電器とか持っていけないの」
って送った。

西松屋に
「募金してミルクを送ることはできないの」
って問い合わせた。
「募金については未定です」
って返事がきた。

やって意味あるかわかんないこともあるけど
「力になりたい」って思って やってます。

やってる自分がえらいとか
絶対思っちゃいけない。
ゆっきーなのブログに書いてあったけど
「当たり前」。
ウチは当たり前のことなんてないって思うから
あんまり「当たり前」って使わないけど
今は「当たり前」って言葉を使うわ。
他に思いつかないから・・。

だからこれからも
自分にできることを やろう。

この思い 想い 小さな力
被災地に 被災地の方に 頑張る方に
届けっヾ(><)

初めまして

March 13 [Sun], 2011, 14:27
ヤプログ入会して
けっこう経ちました
何個かブログやってるので
ヤプログは更新しませんでした

これが初更新です

はじめまして
やわピスです(^-^)

上地雄輔・遊助ファンの
東京住み女子です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

更新した理由…
伝えたかったから。

これを

長いんだけど
もしよかったら読んでください

届いてくれメッセージ。

神様いるなら
お願い
もうやめて
助けてください
神様いないなら
ウチらが神様だ
人が人を救うんだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やわピス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/04181203/index1_0.rdf