ねんね 

2005年10月24日(月) 12時11分
  今日のお昼寝は、にゃんこの茶ーちゃんとねんね。



              仲良くぐっすり眠ってくれました

パター 

2005年10月23日(日) 13時07分
こっこのパパはゴルフが大好き

そんなパパのパターがお気に入りで、
グリップ部分を容赦なく舐めて噛みまくるこっこ
                    (ボールも大好き)

 もお少し大きくなったら一緒に
 打ちっ放しに行くとはりきっているパパ
 
 あと何年後かナァ?
 
 雪山大好物の私とパパは、
 こっこに、まずはソリ。

 そして、3歳を過ぎたら
 スキーを一緒にしたいと思ってる

     みいはボーダーだけど、スキーってかっこいいよね〜
              アルペンもフリースタイルも憧れる・・・


その後はボード。夢がふくらむなァ

子供に教えた事はあるけど、わが子に教えるって
どんな気分だろうか?

と、できればアウトドアな子供に成長して欲しいママでした

おしゃぶり 

2005年10月22日(土) 12時42分
    最近、パパの横でねんねが大好きになったこっこ
                  


あとひとつ、しばらくの間見向きもしなかったおしゃぶりが
もお手放せない状態に・・・おしゃぶり命

おしゃぶりには、いろんな説があって、何を信じていいのやら

まあ、こっこが大好きならば良しとしようと思うけど。

子育てには、いろんな説があって
適当でマイペースな私でさえも時々惑わされてしまう・・・

まあ、いろいろと気にはなるけど、
楽しく子育てできるってことが、一番と思って、
細かい事は気にしないで、
これからも子育てマイペースでがんばろーっと

バイバイ 

2005年10月21日(金) 21時52分
今日もこっこは一生懸命ゴミ箱をあさっていた・・・

最近ゴミ箱に手が届くようになったので
楽しくって仕方がない様子。

そんなこっこが夜、寝る前に、
パパがバイバイって手を振ったら
こっこ
も手を振り帰してきた

親バカのミーとパパは嬉しくって可愛くて
何回もを繰り返して遊んじゃった

毎日、少しづつだけど、
大人からしたら急激な成長っぷりに
ホント驚かされる…
明日は、どんなことをしてくれるのか楽しみだナァ〜

ごはんの時間 

2005年10月20日(木) 21時46分
最近わんこのご飯の時間が大好きらしい。
窓にはりついて毎日見学

少し前までは、猫は大好きでも、
犬には興味もしめさなっかたのに…ひとつの成長かな?
                       
こっこの何倍も大きいわんこの事を
こっこはどう思っているのかなあ?

そおいえば、昨日
こっこがすごぉーく嬉しそうな顔をして
お口をもぐもぐさせていたので、
急いで口の中に指を入れてみたら、
何やら硬いものが・・・
取り出してみるとのフードだった
床に落ちていたのを見つけて
食べていた。

最近、指先が器用になってきたのか、
大人は気がつかないよーな
小さな物でも見つけてはつかんでお口へと運んでしまう

油断できないなぁ〜

Food Saver 

2005年10月19日(水) 12時30分
通販大好きな義母がフードセーバーを購入。
私も早速使ってみることに。

パパの大好物
牛のタタキを3本作ったので
真空してみた。
かなりいいみたい

今までは、ラップにくるんで
フリーザー用のバックに入れての
保存だったけど、
こっちのほうがキュッっとして
保存しやすい。

思わず、お魚なんかもパックしちゃった

夕飯の支度はこっこの様子をみながらなので、
保存物が沢山あるとかなり重宝する〜

加藤ミリヤ 

2005年10月18日(火) 13時10分
今日、久々にCDを買った。

一枚は、こっこに童謡を。

そして私には、ずーっっと気になっていた加藤ミリヤのCD

何も調べないでアルバムあるかなー?と思っていたら、
シングルしかなかったので、一枚だけ買って帰った。

さっそく車で聴きながら帰って大満足
見た感じは今どきの女子高生で私にはちょっと…って
感じだけど、音楽は、私好み。

でも、後で調べてみたら、26日にアルバムがでるらしく、
ちょっと失敗まぁいっか。
とりあえず、来週もう一枚買ってしまおー

 

2005年10月17日(月) 10時57分
今日からブログはじめますドキドキ
これが我が家の長男9ヶ月のこっこちゃんです。
産まれたばかりの頃、鶏みたいにコケーコッコッコって
泣いてたのでこっこです。


車大好きのパパが
とうとうこっこを買った。

まだ足がつかないから、
乗って遊ぶよりも
タイヤをくるくる回して遊ぶ方が
楽しいみたい…

でも、すぐに乗り回せるよーになる日が来るんだろおなぁ。

買ってきた夜に遊ばせてあげたので、
かなり興奮したらしく、
なかなか眠ってくれなくて、大変でした

          
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0417jm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる