レポートが… 

2006年06月22日(木) 8時32分
多いです。すべて英語です。。
今週あと2つ残ってます(;Д\)

楽しかったぁ〜!! 

2006年06月20日(火) 0時11分
まず、16日の出来事から♪水曜日にR大学の先輩方にご飯を奢ってもらったので、そのお返しに友達宅にてカレーパーティー(*゚∀゚)そのあとマリオカート大会!!それから先輩と話をしたりして…次の日ライブ本番なのに私寝てません(・д・;)

17日はJointライブ出ました!!上手く出来なかったですけど…楽しかった♪ネタ曲最高!!!
その後打ち上げ……1次会はOGさんがいないので大丈夫でしたが…2次会はOGさんが(泣)何杯ビールを飲まされたのでしょう。。


まぁOGさんに飲まされるのは仕方がないです。。。
何とかチャリをこいで友達宅に帰宅!!即布団へLet's Go(笑)

18日は夜先輩のライブを見に行く予定でしたけど疲れすぎていて断念;;

まぁ最近はこんな感じです(笑)
ではおやすみなさいzzz...

ライブ!! 

2006年06月15日(木) 7時54分
今日は先輩たちのライブに行きます♪でもでもでも……その前に練習がぁ〜↓
間に合うと良いんですけど。。

今日はA限目からなのでもう少し家でゆっくりしてから学校に行きます(*´∀`)ノ

出来たぁぁヾ(о′∀`о)ノ 

2006年06月09日(金) 5時01分
英語のレポートを徹夜でやりました!!!!出来ました(*´∀`)ノ

久しぶりに♪ 

2006年06月07日(水) 16時42分
ブログ復活??です!!…たぶんw
私大学でバンドサークルに入りました!!ベースがやりたかったんです♪
まだA下手くそですけど…上手くなるために頑張ります(・▽・)ノ
5月29日に友達と先輩のライブを見に行ったわけですが、凄い!!ほんと惚れます!!
次のライブも楽しみです♪

少し遅れて 

2006年02月22日(水) 21時06分
バレンタインのお菓子をもらいました(笑)習っている習字のE歳の女の子からもらいました☆手紙付きです♪
私がバレンタインデーにチョコレートをあげたのでそのお返しみたいです(笑)可愛いですね♪一生懸命作ったみたいです☆もちろん全部食べますよ!!見た目は・・・。でも少し食べたんですけどおいしかったですよ♪
ホワイトデーにまた何かあげよっかな〜。

教習に 

2006年02月21日(火) 17時56分
行きました。今日は無線Bコース!!!昼A時間目に乗る予定だったので、@時間目にコースを覚えようかなーって思ってたら・・・放送で呼び出し・・・昼@時間目が始まる直前に、乗る時間変更。。。しかも昼@時間目に。。。。まだコース覚えてないのに(泣)
何とかなるさ!!と車に乗り込み・・・発進しようと思ったら・・・焦っててサイドブレーキが下がらない!!!
やっとサイドブレーキが下がり発進。まぁ何とか乗れたんですけど。ちょっとコースを間違いかけました(笑)
@時間目終わってから、なぜ変更になったかを聞くと・・・西大寺線のバスが遅れたと・・・。
変更ならもっと早く言ってくださいよ!!(笑)

ミュートXのライブに 

2006年02月19日(日) 21時08分
行きました♪今日は本当に楽しみました☆サインボールもゲット出来てほんと良かった♪
しかし。。ミュートXはB月末で解散してしまいます(泣)
でも最後まで楽しみますよ〜♪

広島に 

2006年02月18日(土) 23時32分
行ってきました!!
ほんとに久しぶりのD-D.LIVEを見ました。
D-D.LIVEの後はシンプソンズの橋本さんと少しお話をしました♪久しぶりですね〜って感じで(笑)
生田さんは・・・D時からのプレジャーライブの裏方をしてくれと捕まってしまい・・・お話出来なかったです(泣)
その後はプレジャーライブ!!!バッファロー吾郎・ハリガネロック・ロザン・サバンナ・アップダウン・ダイアンのE組が来ました。
すごく面白かった♪
プレジャーライブが終わってF時の高速バスで岡山に帰りました。いやぁ・・・疲れた。。
明日はミュートXのライブへ行ってきます(笑)

遅くなりましたが・・・ 

2006年02月16日(木) 20時12分
大学合格いたしました!!!速達くるまですごい緊張しましたよ〜。大きい封筒が届いたのでむっちゃうれしかったです♪
大学決定ってことで、今週の土曜日は広島に行って来ます(笑)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヌォォオオ!!!!!!
» レポートが… (2009年12月26日)
アイコン画像なんぞコレおもしろ!!!!
» レポートが… (2009年12月11日)
アイコン画像オートマすぎるwwwww
» レポートが… (2009年11月30日)
アイコン画像適当でおkwwwww
» レポートが… (2009年11月21日)
アイコン画像あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!
» レポートが… (2009年10月28日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» レポートが… (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» レポートが… (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» レポートが… (2009年05月05日)
アイコン画像褌一丁
» レポートが… (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» レポートが… (2008年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0417_1030
読者になる
Yapme!一覧
読者になる