スプリング 

2007年03月05日(月) 23時30分
卒業して もう4日たった。


早いなぁ。


ずっと 忘れることができんことってあるんかね。

人間って全部記憶できんけん、忘れていいものは忘れていくんよ。
よくできとるね。

もう 忘れてしまったほうがいいんか。


結局 最後に決めるのは自分で誰でもない。
自分なんよね。


三度目は 正直つらいな。

こわくて こわくてたまらん。


大学行っても 忘れれんかったら



どーしたらいいんじゃろ?


晴れろ。

卒業前夜 

2007年02月28日(水) 23時55分
明日 古市を卒業する。


いろんな 経験をさせてもらった。



だいすきな ともだちへ


毎日 学校に行くのが楽しかったのは 友達がいたからだと 思う。
本当に ありがとう。

佐代
三年間一緒に バカしてくれてありがとう。なんか 面と向かって言うのは ちょっと恥ずかしいので ここに書きます。
ほんま 色々相談乗ってくれて ありがとう。結局 受験が終わるまで気持ち 変わらんかったわ。でも もうどうしようもないんだと思う。自分でもよくわからん。
けど、佐代に相談したら いっつも泣ける返事かえしてくれてから… ほんま感謝しとるんよ。くさいくさい言って ごめんね。笑
卒業しても 大学行っても 20歳になっても ずっと友達でおってほしい。
三年間ありがとう。

恭子へ

同じパートで 部活ができてよかった。
あたしゎ恭ちゃんのおかげで、音楽の奥の深さを知ったようなもんです。恭ちゃんの 音楽にかける情熱は ほんますごいけ。
一緒に 吹けて最高でした。
四天王でも やっぱ恭ちゃん最高じゃわ。
三年間ありがとう。


かっちんへ

かっちんゎこのブログ知らんのんだった。笑
かっちんとの 一番の思い出は やっぱマーチングかな。いっぱいいっぱい泣いて あのマーチングで あたしら成長したと思う。
2年なってからゎ1年のころとはうって変わって しっかりしたよね。かっちん 見違えるほど 成長した。笑
彼氏できん〜とか言いつつ、ちゃっかりラブラブなんじゃけ!!笑

ほんま かっちゃんおってくれたけ、あのときマーチングがんばれた。かっちんありがとう。


まだまだ 感謝せにゃいけん友達が いっぱいおる。

古市に来て 何がよかったって そんな、何がとか 言えるわけないよ。








全部よ。全部。








ほんと みんなありがとう。






古市に来て ほんとによかった。





明日は 胸を張って卒業できるよ。








笑顔で卒業したいけど 多分無理。




退場の時とか 思い出が走馬灯みたいに 頭んなか 過ぎてくんじゃろうなぁ。




やっぱ寂しいね。


なにさまなんかね 

2007年02月15日(木) 14時41分
気をつかっとんか

つかってないんかしらんけど

いいかげん その無神経さ なおしたぼうがいい


はやく 気づいてほしい。


そーゆーの すごいやだ。


逆に 傷付く。

わからーんっ 

2007年02月06日(火) 19時31分



わからんわからんわからんわからんわからん。













わからーん!!!!!!!!!!







わからん。








どー!!!!!!!
ぎゃ------!!
うー!!!!!!



わからん。








むしゃむしゃするっ。


あ―っわからんっ!!


終わり 

2007年02月05日(月) 23時54分
終わった。








長かった。
















よく頑張ったなって思う。





無駄じゃなかったよ。

絶対。

あと4日 

2007年01月15日(月) 23時43分
もやもや。







いま考えることじゃないコトぐらいわかっとるけど。










なんか もやもやする。







なんか 残したい。









ちゃんと すきだったよって。










ひっかかる〜…





あ―モヤッとだわ。










勉強しよ。

しあわせだ 

2007年01月02日(火) 15時06分
メールがきたんよ




















しあわせすぎる。

優秀 

2006年12月31日(日) 0時01分

わかんないね。

結局 頭か。

そうか。

別に いんだけどね。
寝るなってゆうけどさ

薬飲んだら 眠くなるんよ。

あたしは 今まで いくら頭が痛くても 薬だけは絶対に飲まんかった。

けど 今は飲まんとやれん。

けど 飲むとねむたくなる。

そんで 『寝るな。』

言わしてもらうよ。

頭痛いの あなたのせいです。

あの言葉が忘れられません。

『やってないヤツに限って泣く』

どんだけ 傷ついたかわかるかな。

それで あたしは毎日毎日 『寝ちゃいけん。やる気ないって思われる』

けど、頭んなかにあの言葉がまわって、頭痛くなって薬飲まんと勉強できんのんよ。

とにかく、寝んようにしよう。

って必死だった。

バカみたいに。

昼も みんなとご飯食べずに ひとり教室残って 勉強しとった。

けど 実際、授業中に寝とるんじゃけ 昼休みにやっても 意味ないよね。

バカらしい。

空回り。


目の前には あたしより頭のいいこ。

同じ志望校。



真っ暗になる。

怖くて怖くて けど、誰にも言えん。

分かってくれとるとおもっとった。

けど ちがった。

どうしたらいいん。

あたしは 誰に頼ればいいん。

みんなが、離れてく。

あたしがもっと頑張らんとみんな離れてく。
とりのこされてく。


頼れる人さえも おらんくなってしまった。

はやく 解放されたい。

頭がいいのが そんなにいいんかな。

ただ ひがんどるだけなんかな。


24 

2006年12月24日(日) 22時28分
さすがに はらがたった

ひっさ 

2006年11月15日(水) 21時55分
ふと考えるんよ。





色々と。






机の横には 護国神社で買った御守り。





それみて やる気だすんじゃあ。












冗談でも最近冗談でとれん自分がなんか情けない。








けどね あたしだってね傷つくよ。


ちょっとゎね。









ひとりぼっちはさみしいね。

























もっかい頑張ろうかな。










うそ。今ゎ勉強するよ。

















がんばる。


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佐代
» 卒業前夜 (2007年03月03日)
アイコン画像きょん
» 卒業前夜 (2007年03月03日)
アイコン画像羽衣子
» なにさまなんかね (2007年02月15日)
アイコン画像あや
» なにさまなんかね (2007年02月15日)
アイコン画像まいこ
» わからーんっ (2007年02月08日)
アイコン画像佐代
» 終わり (2007年02月06日)
アイコン画像くすん
» あと4日 (2007年01月16日)
アイコン画像みほ
» ひっさ (2006年11月16日)
アイコン画像きょん
» さよなら (2006年10月21日)
アイコン画像
» さよなら (2006年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0417-haneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる