2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
バトンだ!コラ! / 2008年05月14日(水)
骸さんヲタなしほから
バトンきたーー(゜∀゜)

つか放置しすぎだね・・・笑

虹なあの人達とLet's☆会話
これはアルコバレーノ達(十年後のリボーン・コロネロ・マーモン・スカル・ラル)との会話バトンです☆

@リボ「ちゃおッス。よく来たな。ところで、お前の名前はなんだ?」
ナツ・ミルチ ⊂(^ω^)⊃ぶは

Aコロ「イカした名前じゃねぇか、コラ!」
そうでしょww痛

Bマモ「ム。ところで君はアルコバレーノの中では誰が1番好きなんだい?」
もちろんコロネロだぜ!!コラ!

Cラル「まぁ、汚らわしい男共よりオレが良いだろ。んで、なんでBの奴が1番なんだ?」
なつの王子だからあ⌒★

Dスカ「俺がパシられないような解答なら何でも良いっすけどね;でも、出来たら俺が1番が良いなぁ///」
そりゃ無理かな・・笑

Eリボ「調子のんな、パシリが。お前、俺の愛人にしてやろうか?(ニヤ」
いやいやww

Fマモ「君はあんな能無し共より僕がお似合いだよ?(ニコッ」
君は全く興味ないんだよねw

Gラル「こいつに近付くな!!こいつはオレの大事な友達だからな!な?」
いやーーつかライバル;;

Hコロ「俺が1番お似合いだ、コラ!ところでお前、アルコバレーノ意外に好きなREBORNキャラはいるのか?コラ!」
もちろん雲雀さん&山本(゜∀゜)
最近ツナと獄寺くんも好きだよ

Iリボ「へぇ…まぁ、俺が瞬殺しといてやるよ(ニヤ」
だめだめ(´pωq`)

Jスカ「(せ、先輩怖い;)あ…そろそろ時間ですね;楽しかったですよ?(ニコ」
なつもコロネロと話せてよかったw

Kマモ「本当だね。いつか、僕の彼女にしてあげるよ(クスッ」
いやあ・・・結構です

Lリボ「俺の愛人だよな?(ニヤ」
コロネロの嫁です!!

Mコロ「俺が嫁にしてやるぜ!コラ!」
待ってるぜ!コラ!

Nラル「こいつらはほっといて、またな!!」
またね⌒.+(´^ω^`)+.



本当wtkですんません





 
   
Posted at 23:15/ この記事のURL
コメント(10)
なんだかな・・・ / 2008年02月09日(土)
毎日満たされない毎日ですわ(´・ω・`)
嫌になっちゃうわ・・・
悩みありすぎて胃がまじで
痛い
また急性胃炎になりそう(;゜;ё;゜;)
あたしってそんな悩む性格じゃないはずなんだけどね:

今日スピード検定だったわ
余裕で合格だ.+(´^ω^`)+.
でも800文字打てなかったorz

もうすぐバレンタインだけどーー
あげる勇気ナス
そんなん渡したら好きだって
バレバレやんか
恥ずかしくて無理

明日はしほと
L Change the worLd
観に行く(´pωq`)

楽しみですねww

 
   
Posted at 10:40/ この記事のURL
コメント(5)
orz / 2008年02月06日(水)
もうだめだ・・・orz
またストレスで胃が痛い
また急性胃炎になりそうだ・・・

死にたい・・・

悩み事多すぎだよ(;゜;ё;゜;)
 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
コメント(0)
山下智久 / 2008年01月04日(金)
30日NEWS魂行ってきた(´pωq`)
愛方のあゆみと
本当にすごくすごく
楽しかった.+(´^ω^`)+.
ありがとう
あゆみからお土産もらった

なつ忘れてごめんね
ちゃんと送りまーす(∵)
あと沖縄限定のキューピーもらいました
携帯につけてるから写メ難しい

で、2部真ん中のステージ最前ですた・・・
死にました。
ありえないくらい死にました
握手以外で初めてファンサをもらいました
亮ちゃんと会話しました
股間タオル投げてくれました
触りました
後ろの横の横綱みたいな女に取られました
後ろにいたお姉さんと
なんか意気投合し、楽しかった(;゜;ё;゜;)
くそっ
タオル返せ!!

まじもう山Pに会いたいよーー
もう本当大好き
ありえないくらい大好き
2008年も山Pに会えますように
 
   
Posted at 08:20/ この記事のURL
コメント(2)
今年もあと少し / 2007年12月28日(金)
2007年も終わるよー
なんだか今年は早かった(゜Д゜)
いろいろあったなあー
なんか苦労した年でした。
恋愛が上手くいかない年
片思い期間がめちゃめちゃ長かった。汗
今年1番の思い出は
全体的にやっぱ
修学旅行かな?
もう一度戻りたい。

今年1番幸せだった
生で芸能人に会うよりずっと

今年も残るイベントは1つ
NEWS魂だけ

楽しみなんだけど結構ヲタサボってたから
ついていけるかな?
不安・・・

彼氏に夢中で
振りとか忘れたかも・・・

最近高校生ばっかのライブ行ってきて
まじ楽しかった.+(´^ω^`)+.
そんで銀杏BOYZにはまった←遅
毎日聞いてる♪⌒Y⌒ ヾ(o´I`)ノ

そんで切ない・・・

クリスマスは遊んだよ
デート&パーティみたいな
朝7時40分に帰ってきて
前日も2時間しか寝てなかったのに
朝帰りしたあげく
10時からバイト・・
死んだ
しかも終わったの22時だし
地獄でした・・・

明日は1級の講習行ってくるぜ
行きたくねー
orz
 
   
Posted at 01:38/ この記事のURL
コメント(0)
2日という日 / 2007年12月02日(日)
今日は12月2日です。
1ヶ月前はとてもとても
幸せな日でした
今は・・・なんだろうね
彼は入院してるわ
もっと上手く付き合えていたなら
今日という日は最高だっただろうね
気持ちはもっともっと
強くなっていたはずだったよね
今年中にはその想いも思い出に変わっていくのかな?
雄太郎を好きになれてよかった
付き合えてよかった
大好きになれてよかった
あたしの全てになったよ
ありがとう
今でも修学旅行中のことは
忘れられないあなたとの大切な
思い出です
大好き。
 
   
Posted at 23:35/ この記事のURL
コメント(1)
(゜Д゜;) / 2007年12月01日(土)
(゜Д゜)
あんぐり・・
生まれて初めての経験をしました。。
プロポーズされました。

でもねもう過去には戻れないんだ
あの時はあなたが全てだったし
誰よりも大好きだったよ
でもそんなあたしを振ったのはあなただし
別れたのによりを戻すなんてできないよ
ましてや結婚なんて
あなたはもう働いてるけど
あたしまだ高校生だよ?

考えられないよ・・・
今でも大切な人だけどね

それになつの心の中には
まだ雄太郎がいるから・・・
まだ・・・
 
   
Posted at 18:52/ この記事のURL
コメント(0)
涙 / 2007年11月15日(木)
大好き
もうだめだ・・・
もうくじけそう・・・

言葉がつまる。
もうわかんない。
 
   
Posted at 00:52/ この記事のURL
コメント(0)
人 / 2007年11月11日(日)
机の横の写真は今も
笑っているからさ 今はつらくて
二人今はこの手には
握れる手もなくて
日々が過ぎてく

だけど少しね気付いて欲しいことは
今までただ二人は楽しかったこと

人は皆それぞれに気持ちを抱えて
今はただ別々の道を歩んで行く
どこまでも続いてくこの
every stage of life
まだまだこれからも行くぜ 自分らしくあれ!
 
   
Posted at 19:23/ この記事のURL
コメント(0)
・・・ / 2007年11月05日(月)
なんかもうダメだ
生きる気力がない
あたしはどう生きればいい?
しっか・・・お疲れ
雄太郎に会いたいよ・・・
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール



nameなつ
age17歳
love涼ちゃん
山P・徳井さん・UVER

コメント待ってます(^ω^)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!