幸せになろうね 

October 16 [Sun], 2005, 0:46
冬は嫌い。だけど冬の匂いとか好き。秋の匂いも好き。あぁ、秋の夜長なのに中々夜長を楽しめないなぁ。大人ってつくづくやだなぁ

秋の夜長の長電話 

October 14 [Fri], 2005, 4:12
今日はバイト、トイレ掃除じゃないのに健人から着信きてまひた〜!(笑)掃除じゃないんに電話してくる日もあるんだね〜!とりあえずメル返信したら「あずみん明日バイトは?メールみたらなんか電話したくなって」って台詞にグッとなってしまいつつ平常心を…(笑)誰だってそんな事いわれたらドキッとするでしょうに。やばいやばい。ウチのダァリンはアスランと石田さんと直クンと稲葉さんと観月さんと神尾くんと(以下略)とりあえず他愛もない話して誰が血液型が何とか話して銀魂の話して楽しかった!またまた長電話3時間コースだよぅ。で、ネトでキャラ占いをしてたんよ〜!銀魂占いでウチは山崎で健人は沖田。EVA占いはウチがアスカで健人は加持、スラダン占いはウチが眼鏡クンで健人は桜木、SEED占いではウチがキラで健人はアスラン!羨ましくて血ぃはきそうでおまる。

お風呂でペパー! 

October 14 [Fri], 2005, 4:12

台本 

October 11 [Tue], 2005, 5:34
まだ若干きれい☆

ウチがかえでだ! 

October 11 [Tue], 2005, 5:34
最近、日記停滞してた〜!!んんと、何から話せばいいのかな〜?まず、mod'sのCM見た??ナレが石田彰サンでびっくり!不意打ちにCM見たからウチ死にそうなくらいギュンギュンした!15秒verと30verがあるらしい!ウチまだリアルタイムで30秒みてないからやばい!ネトでは両方拝み倒した!!あのストーミングってガードかかってんのかな?とりあえず明日マイHDDでめざましTVフル録画だわ!!どうやら両方流れるらしい!そんで月曜やからブラックジャック先生の活躍を拝んで、そのままコナンのチャンネルつけてたのにマミー帰ってきてバタバタってたら結局みてなくて。「毎回みてるだけと違うし、えっか」なんてゆってたら後情報で石田さんが出てたらしい…ショック死だわさ…あ!そうだ!逆にうれしい事あったんよ!直クンのチケが取れたんよ!!FC最高だーーー!!!今日は稽古だった!「ひよこ食堂のかえで」がウチの役で、ほぼギャンギ
ャンうるさい突っ込み役。金玉袋とか言うシーンあるしな!かえで…そんなんゆうたらアカン。(笑)中尾あきらとかアトウカイとか原田泰造の物真似をヒロインがチョクチョクしてさ〜そんで警官役の人がおっかしくってさぁ〜!レッスン楽しいvvお芝居っていいよ!

微熱なあの子 

October 08 [Sat], 2005, 0:20
なんかのBL文庫的なタイトルですなぁ〜。。佐藤夫妻の愛の巣におじゃまになりにいきました!ただ妊婦なんに微熱があったらしいから早めに帰りました〜!わざわざPS2のメモリーカード持って行ってTOLやってました!あぁ、リモコンの裏みりゃーよかった…

(無題) 

October 04 [Tue], 2005, 3:28
久しぶりに健人と電話しました〜…久々…?いや、一週間ぶりかな。てかバイトのトイレ掃除の日に必ず電話がくるなぁ、、トイレ掃除のサイクルがわかってるかのように!(笑)こっそり電話出て「今トイレ掃除中だから後で!」といって切りましたー。あとから掛けなおしたら、どうやら王様の耳はロバの耳状態に話したいことがあったみたい!健人曰く「神になった」らしいよ〜。そして今日は綾乃とマナミとカラオケへ!後半の喉の調子がよかったです〜☆そういやネットで副業をはじめました。人の気持ちをふみにじる感じで嫌なバイトと楽なバイトッス。地道に頑張ります!

すき家で迷惑 

October 02 [Sun], 2005, 0:08
今日は朝から牛丼家でバイトでした〜、、そしたら3人組の30歳くらいの人たち(お客)がうるさくて仕方なかった〜!でも従業員と客だから愛想よくしてたら帰りぎわに一人の人から携帯番号渡されたよ〜!紙にかかれる携帯番号…昔の保安員の人を思い出す…てか何で最近ハズレの人ばっかよってくるんだァ!うちの運命のダーリンは…??ダーリンとかゆっといて今日かわいい女のお客さんに惚れちゃいました…すっげぇ好み…女も男もどっちも恋愛対象になるって損なの?得なの?

た、大変だー! 

October 02 [Sun], 2005, 0:03
佐藤さんのお尻が光ってる!この光る尻を見た人間は蛍になってしまうという悲劇的伝説が中国4000年の歴史から伝わってるアル。
ええと、BBQしたよ!

(無題) 

October 02 [Sun], 2005, 0:00
一般的に皆が経験する「師走」をウチは9月に経験した気がするよ〜。忙しくて忙しくて人生で初の忙しさだったです〜!!日記すら書く時間無かったなぁ…それなんに10月は今のところ予定もなく、忙しくはないですな。ただ遊びたくても金欠なんすわ!バイト時間減らされるってヒドイ〜!つー事でパソをつかって最近は副業中でござーます。大っぴらで言えるような仕事ぢゃない(?)から言えない〜てか「仕事」になるんすかね?あぁ、最近ちょうヲタりたい。。親友には「あたしをヲタクに巻き込まないで」と拒否られたんさ〜(笑)

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0416vivi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる