あほー 

February 06 [Tue], 2007, 0:52
普通の日でしたあ⌒

今日わこれだけがやりたかったんで

続きへGOOOO

ありえないほど… 

January 23 [Tue], 2007, 23:55
めた0Z久でつ(・∀・)


まぢで半年ぶりですなあb 


放置しすぎてごめちゃーあ


いろ0Z報告があるから


続きを見るべし

まっぢィ,汚汚久☆ 

June 17 [Sat], 2006, 18:39



まぢィ久☆★


すっげえ大事なお知らせ汲豬−ん

続きをみてねん♪


HELLO 

April 17 [Mon], 2006, 0:02



だいぶ久で−す★

もウA年生だね−……はやいわー((おばさンかッッ((タカトシ風ww

ぢゃッ,続きを見るをタッチィィィィィbb

汚久ア〜★ 

April 05 [Wed], 2006, 19:39



あ”-ぁ春休みもウ終わっちゃう

ぢゃン……

あ━泣” 

March 28 [Tue], 2006, 8:17


久ア↑↑




春休みになったしィ!!


今日ものろけぢゃねーよン

最高だァーww 

March 17 [Fri], 2006, 16:47



@週間ぶりで⊃o

水曜日とかァ,いろ02いい事があったから

気になる人わ続きを見るへGO−


らっきィィ 

March 10 [Fri], 2006, 17:25



まぢ,



めたい━事あったンょo


気になるなら続きをみれェェ笑ー↑↑

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

March 05 [Sun], 2006, 18:41

1000HIT




ォメレト(≧∪≦*)




まぢあざーっすw





今日わなンも書くこトなィからさ━うちの好きな奴をかいちヤうbb


元レンヂのかっちゃン


まぢ愛∪とル↑↑


はょ,戻ってこーィ★





我命有限貴方愛続事誓麗成 

ワレイノチアルカギリアナタヲアイシチヂケルコトヲチカウナリ





大事なコトいうの忘れてた!!!

優輝ってィう名前ヵら,ゆゥ汰って名前に変更しちゃいま━つw

夜露死苦多野無背★





昨日と今日おヾ(´∇`●)ノ 

March 05 [Sun], 2006, 1:03

テストの順位が分かってちょぃ暗めの優輝でぃす……笑”

まぁの言葉わ独り言なンできにしない

ンとねー昨日卒業生を送る会やりましたああ

まぢ,在校生の優輝でも感動しましたよお

@年【優輝たちの】の出し物わめたしょぼかった…

ゆいついいといえば,翔ちゃンと翔ちゃンの友拉致がやった

オリエンタルラジオ!!!!!のまねですかねー

まぢ翔ちゃンかっこよかったよお爆笑##

ンでA年の出し物わすっげぇぇぇえええ面白かった

劇みたいなのやってて,HGとかアンガールズとか男子がセーラーで登場したりとか

まぢおもしろかったよお

これがびっくりな話なンやけど,

先生の出し物が……まぢやばかった爆笑””


男の先生で一番若い人が

小力のパラAとか『泣いてないッスよ』


とかいっててもぅみンな爆笑だよ!!!!!!!!、まぢみンなにみせたかったわー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日の話わおいといてー

今日わ久に部活が汲ワしたああああそれでちゥ学生になって初めて

学校にAつ結びしてきましたなンで結んだかというと,このごろ翔ちゃンの

様子がおかしい?ンですよおーなンかめぇるわすぐ終わるし

翔ちゃンからめぇるこないし・・・元彼が塾にいて忘れられへンのかなーと

おもって今日おもいきって結びました

そしてー部活が終わってからずーっとめぇるまってたけどこなかった…

まぁ,塾があるから終わったらくるかなーって思いずっとおめぇるまってますたよ・・・・。

そしたらめぇるきて『今日,髪の毛結んでたっしょ??めたいいw』

ってめぇるがきてめた安心したよーーもー心配して損したわあ笑””

ぢゃー今日わおわりぃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0416hatyametya
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新米なのォ
アイコン画像わカな
» まっぢィ,汚汚久☆ (2006年06月18日)
アイコン画像ゆゥ汰
» HELLO (2006年04月30日)
アイコン画像
» HELLO (2006年04月22日)
アイコン画像ゅぅ
» HELLO (2006年04月22日)
アイコン画像カナ
» HELLO (2006年04月17日)
アイコン画像ゆゥ汰
» 汚久ア〜★ (2006年04月17日)
アイコン画像('v`pq)清!
» 汚久ア〜★ (2006年04月07日)
アイコン画像ゅぅ
» 汚久ア〜★ (2006年04月06日)
アイコン画像ゆゥ汰
» あ━泣” (2006年04月05日)
アイコン画像
» あ━泣” (2006年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる