無題 

2007年04月02日(月) 9時36分
 
 
ブログ変えようかな(´・ω・`)
 
 
なんか変えたい。なんでもええから新しく変えたい衝動にかられとる(何
 
 
変えるとしたら〜《ボウソウ》はまぁ‥もういらんかぁ( ´_ゝ`)ここどないしたらええんやろ‥しばらくしたらリンク外して放置?う〜ん。
 
 
新しいブログはブログリにしようかと。可愛いですよね、ブログリ。
でもあたしとかあたしのサイトってブログリって感じの雰囲気(?)じゃないよな(´・ω・`)どないしょう
 
 
まぁー‥多分ブログリに変える。
 
 

はぁ 

2007年04月01日(日) 10時43分
 
おにゃのこの日になたorz
 
嫌やなぁ(´・ω・`)家にはバ〇ァリン常備やけんすぐ頼ってまうけれども。あぁやだやだ動きたくない。沈
 
 
TSUTAYAに会員証の更新に行かなあかんのに…ヒマの誕生日までに。
あーついでに見たかった映画のDVD全部借りたろ思たんに( ´_ゝ`)おとんに車で送ってもらおかなぁ
誰かインザプールと乱歩地獄とSAW3借りてきてください(´Д`)はぁ
 
 
つか4月になってしまいましたねー。4月。人を狂わせるこの季節。何
 
4月好き。なんとなくやけどもー、やぱ気分が高揚する。ぇ
 
ヒマと安ちゃんの誕生日もあってめでたいしな(笑
あ、春休みのしくだいなんも手ぇつけてない(´・ω・`)
あれ、量が夏休み並にあるお…意味わからんわ
 
あーでもめっちゃ良い天気。ぽーっとする。日記もいつにも増して脈絡がない。ワラワラ
 
散歩でもしようかなぁ
近所に梅が咲いててすげん綺麗。
あ、でも風が強いけんやめよ。腹も痛いし。
 
あ、どうやってまとめよう。笑
 
まぁええわ〜終わり〜えへへへ。何
 
 

25日の日記 

2007年03月29日(木) 17時48分
 
>ぃちさん
 
ありがとうございます(´∀`)こんな奴ですがどうかこれからも見守ってやって下さいm(_ _*)m
大阪行ってきました★ごっつ楽しかったです(*゜∀゜(笑 愛媛参戦されるんですかw来月ですね♪楽しんできて下さいww
 
 
 
遅れましたがライブ行ってきました!!初めてのアンチャンです。
行く前は後ろのほうでおとなしく見ようと思とったんやけど、結局6列目辺りで暴れてきた!(*゜∀゜
 
つか、ハービス大阪着いたんが当日夕方の4時半すよ!(爆 アホかって(´∀`)
会場には開場前に着いたけど、人が多すぎて前に進めんくて、整番通りに並べず…
早目に行っとったらもっと前でアンチャン見れたかも(泣
 
とりま会場入って6列目辺りのセンターに立って待つ。ダスタのライヴしか行ったことなかったけん、マイクスタンドがあるんがなんか新鮮(笑
ひとりでボケーっと待っとったら、綺麗なお姉さんに声かけられてビビった(笑 『大阪の人?メアド交換しよ』って(・∀・)めっちゃ大人っぽいのに1コ上とかびつくりさ!ちょっと話したけど、後ろから見てあたしの服が一番可愛かったけんあたしに話しかけたと…素で嬉しかった(笑 でも顔見てガッカリしたやろな〜(爆
まぁ結局メアドは交換せず。お姉さんは携帯ロッカーに置いてきとったし、あたしはライヴ途中で抜けて帰ったから(ー∀ー;)まぁええわ。
 
 
で、ライヴ始まって。
あ!前座の盤がくそかっこよかった!!ヴォーカルが清春としか思えません(爆 シャウトとか似すぎ。曲もかっこよかったwwCD買ってきたらよかった(´・ω・`)
 
んで7時すぎくらいにアンチャン登場♪パーマ健在で(笑 でもごっつかっこよかった(*´Д`*)ステージやと痩せて見えるんなんでなんやr

や、またレポ書くけど、ほんっまかっこよかった。素敵すぎです、安藤さん。愛を再確認しました(爆
メタルパンダも可愛かったよ!(゜∀゜(爆 惚れた♪
アンチャン、大阪は特に楽しいとか調子が良いとか言ってくれて嬉しかった(>_<)ごっつ良い声!!!カコヨス!!!『記憶』演った後も『さすが大阪、ノリが良い』と(´∀`)(笑
あたしもめちゃくちゃ楽しかった*^ω^*ヘドバンも結局してもたし。

なんか44マグナムの曲も特別にしてくれて。あたし詳しくないんやけどかっこいいすねwwジョーさんも男前でwwあ、アンチャンが44マグマグだかマグマムって言ってた♪かわゆす(∀)
 
つかアンチャン動きとか表情がいちいち可愛いんだよ!おっさん可愛いんだよ!!←
なのにギターとかカコヨスでもう燃え萌えですた。帰りのバスの時間の都合でアンコ1回目見て帰ってもて、おかずのない食卓が聴けんかったんだけが心残り(´;ω;`)
でもまじで生で見れてよかったー生きててよかったー(〃Д〃)
もう胸いっぱいです(笑
あぁぁあぁ〜また行きたい(゜Д`゜
 
でもかつーんのアルバムとかさすがに買えません。(爆 借りるけどな!
 
 
久々に長文書いた。
 
 

帰還 

2007年03月24日(土) 23時20分


まだイラはなかなか描かんかもですが、復活しますた。
心配してくださった皆さんすいません(つД`;)ありがとうございました。

もう大丈夫ですww



つか明日安藤さんですよ。初めて生で見るぅぅ初めてひとりで大阪行くぅぅ(汗

も、あれだ。行きたくてたまらんし楽しみすぎるけど、迷子になるんがやだww

怖いよー(笑 頑張るけど。
あー緊張緊張www
安ちゃーーーん(*´∀`人)

大阪参戦される方、あたしを見つけてもそっとしといてくださいね?←お前なんかどうでもいい
内心びくびくですから‥

あ〜今日はもう寝れん(笑

その後 

2007年03月15日(木) 23時59分
だいぶ落ち着きました。もう泣いてません*^^*

ご心配おかけしてすいませんでした。リア友も、励ましのメール下さった方もほんまにありがとうございます。

彼女のことなんですが‥どこまで書いてええんかな?(^^;


あの後、朝6時過ぎくらいにメールが来ました。
病院で最終的な検査して、あかんかったら入院が決まる、みたいな。まだ入院してませんでした。


でも死ぬほど怖かった。


あたしがしっかりせなあかんのに、あたしは泣いてばっかで祈るしかできんくて、彼女のほうが想像もできんくらい不安なはずやのに、あたしまで『怖い』なんて言ってもた。
ほんまに駄目人間です。


でも彼女は帰ってきてくれました。


昨日学校は午前中までで、もちろん授業なんか頭に入らんくて。すぐ家に帰ってずっとメール待っとった。

昼の2時半頃にメールがきて、結果聞いたらとりあえず今回は入院せんて。

もう今度は嬉し泣きですよ(苦笑 ティッシュ祭りで。

完全にってわけではないけど、ほんまに安心しました。


それから夜の1時頃までずっとメールして。

ほんまに今嬉しいです。

彼女の言ってくれたことがずっと頭ん中に残ってます。書かんけど。


でもサイト復活はもうちょっと待ってくださいね;;;すいません。



まじで幸せです。
見てくれとるかな。ほんまに帰ってきてくれてありがとう。1年後も3年後もずっとこうしてたいなって思う。

ずっと支えたい人がおって、こんな自分を支えてくれる人もおる。ほんまにありがとうございます。


なんか、上手く言葉に表せてますかね?不安です。
あたし自分の気持ちを伝えるん苦手なんで。
伝わっとったら嬉しいです。



みんな大好き!



(無題) 

2007年03月14日(水) 1時10分


突然すいません。


ほんまに今沈んでます。沈むなんかよりもっと落ちてます。


大好きな人がおらんようになりました。
優しくてめっちゃ可愛くて、自分でも驚くほど心の支えでした。

精神病院に入れらるらしいです。やけん連絡できるんはこれが最後、ごめんねって言われました。

嘘でもほんまでも関係ないんです。
情緒不安定なんは知っとったけど。

連絡取れんのが、こんなに寂しい。

こんな終りかたってあるんやろか?

最後ちゃうから、またメールしてってあたしは言ったけど、彼女はあたしが望んだ言葉はくれんくて。

『お前なんか嫌い』
って言われたほうがマシやったかもしれん。
お互い、メールで何回も何回も『大好き』ってばっか言い合った。たぶん電話してもあたしは泣いてばっかやったからまともにしゃべれんかった。

ほんまに好きやった。

言いたいこといっぱいあったんに『好き』『行かんといてよ』とかしか思い浮かばんくて

何の支えにもなれんでごめん。たいした言葉が言えんくてごめん。あたしはこんなに救われたのに。


たぶん
あたしは忘れられるんやろう

でもあたしは彼女しかもう好きになれん。

また連絡が来るように、メアドも一生変えん。

あたしってアホかな。

でも

こんなに寂しいって思ったことない。
会いたいけどめっちゃ遠いけんなかなか叶わん。


ほんまに辛い。どないしたらええかわからん。どうしようもないけど。

帰ってきて欲しい。
また他愛もないことを言って欲しい。

あたしに気に入らんとこがあったんやったら言って欲しかった。謝るから。直すから。


どんな形でもええから、ずっと繋がってたかった。



すいません。
他に吐き出すとこがなかったんです。

すいませんでした。

ぅ(´;ω;`) 

2007年03月13日(火) 12時16分


やっとテスト終わったーーヽ(*T∀T*)ノ


とゆうわけでおやすみ!!!寝る!!寝るぞあたしは!(゜Д`゜誰にも邪魔させんぞこらぁ←誰も邪魔せんわ


つか今日のブログアクセス数がおかしい。大回転(汗
いつもの3倍くらいの数なんやけど。あたしなんかしましたか?(;・ω・)怖いお


ふふ 

2007年03月13日(火) 2時37分


最近寝れんのよな。なんでかわからんけど(汗

つか清春〜清春のDVD久々に見たい〜つかチャームカルト徳島店つくれ〜(無理
チャームカルト高いんよなぁ服もアクセも‥めっちゃ欲しいけどな!

画像はまたがくと‥ミゼラブルとリバース良すぎ(*´_ゝ`)大好き。もう声とか美しすぎて涙が‥(ぁ
生で聴いてぇなぁ。でもだいぶ前にファン上がってから今何しよんかあんま知らんのよな。大河ドラマってかなり前?見てないけど。やぱがくとといえば!軍服!(なのか?笑)
あと昔の貴族みたいな(笑 昔のヨーロッパみたいな‥

…虫歯やべぇ。痛い。ようわからんようになってきたけん寝る。

イェ〜〜ス!!イェ〜〜ス!!! 

2007年03月12日(月) 1時30分



すみません。まじでやばいんです。

今日の分のテストはなんとか乗りきれそうですが、問題は明日です。


・理科(物理+化学)
・古文
・数学



何一つ手をつけていません。(授業含み)


オ〜ゥ、ファッキンクレイジーネェ〜!




ファック!!!!!!

パンツロック成分解析 

2007年03月11日(日) 21時58分
リア友がブログに好きな盤の成分解析の結果書いとって、おもろかったけんあたしもダスタのやつでやってみた(;´∀`)(笑


〇〇 〇〇〇(本名)
の95%は歌でできています。
〇〇 〇〇〇
の5%はHIMAWARIでできています。



最高やん。(爆


だいぶ前にやったんやけど。あれ?すでに書いたっけこれ?まぁえぇわ。(笑

つか世界史やば〜い物理と化学やば〜い
赤点かもしれ〜ん(;゚Д`゚


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像透明人間
» 25日の日記 (2007年03月30日)
アイコン画像ぃち
» 帰還 (2007年03月24日)
アイコン画像透明人間
» Σ(・д・) (2007年03月04日)
アイコン画像亞夜乃
» 安藤さん(゜∀゜ (2007年03月02日)
アイコン画像透明人間
» エツコさん (2007年02月11日)
アイコン画像透明人間
» ウ゛ォーーーーーイ (2007年01月24日)
アイコン画像亞夜乃
» ウ゛ォ!? (2007年01月19日)
アイコン画像エツコ
» (無題) (2007年01月09日)
アイコン画像亞夜乃
» えーと (2007年01月09日)
アイコン画像亞夜乃
» (無題) (2007年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0416
読者になる
Yapme!一覧
読者になる