ありすう 

March 08 [Thu], 2007, 15:43
っきあーい★


http://pr6.cgiboy.com/S/8016205

これなーんだ?





魁くーんまじ俺無理だはあ ←あ

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い



っあー目がチカチカしてきた★
とにかく眠いの主張ー★健くん、まじで激しいよねフィーバーさん(∀)ぷ






あんな子お友達じゃあーりません


てかおじさんまじダンディーだったわあ(∀)

あーあ 

March 07 [Wed], 2007, 15:07
ホントに落ちちゃった

落ちろょ 

March 04 [Sun], 2007, 6:13
フィーバーさん(^Д^)p

まじうぜえからな
死ねや

ふざけんなッて♪
笑っとんなッて♪
田舎モンな眼鏡♪ 


幸せになるなー
地獄まで墜とすからな?
まじあいらぶゆ〜だし 
死ね♪


うっぜー!
うぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜ
あーあ

全部キラーイ

笑い方

視線
似た声(つか同じ)
一番嫌いなのは話し方。

移ったしな?



こんなんばっかでごめん…ホント。
誰もわかんねえしな…
俺にはここしかねーのかょッて


眠ィ‥
よし、寝よう。

椋くん嫌い・・・嘘 

March 02 [Fri], 2007, 19:09
題カラ嘘ついてみたー。


椋くん大ス紀!?だから★


ヤリチンぼーいになるよ!!!!!!!!!!!


みんな見守ってろよ。

無いわ 無いわ マジ無いわぁ(´っωT) 

March 01 [Thu], 2007, 9:13
今病院だぞ-。
気管支がつらいて(o`∀´o)

咳もつらいて(o`∀´o)

愛してッぞえりか 

February 28 [Wed], 2007, 16:10
俺はだーれだ?



奥谷ラブの翔だこらあああああ!





てかこれ魁くんに貰ったー

いーだろ



O!KU!YA!




E!RO!





HU!TA!MA!TA!





YA!RI!CHI!N!





ばーか














そろそろ俺ここ卒業しょっかな…
ばいばい変だらメンバー(゜∀゜)






あーもー…何もかもうぜえ


死ねゴリラ

ヤン♪ 

February 25 [Sun], 2007, 21:39
椋クン 新しい彼女とかいいよな。
羨ましいさ

魁クン 最近マヤちゃんと仲イイよなー。
羨ましいしな

翔クン 俺さ、三本と周平に変態って言われてむーちゃムカついとんだわぁアイツラ何かと笑ってくんねんて

晴クン 変態


暇… 

February 25 [Sun], 2007, 14:08
暇ー


眠ー


ャるー


突っ込むー


なんてね。。。

うま しか 

February 24 [Sat], 2007, 14:20
掠くん幸せそうでいいなあ?

そして魁くん
まやりん(誰)とがんばなあ〜






あーあ‥
久しぶりに愚痴るから  

ちょっと暗いから
掠怒るなよ!?ワラ

 

February 24 [Sat], 2007, 0:10
あー

クッキー作ってもらった
新カノにね^ω^

超かてーの
サクっじゃなくてバリっみたいな

つっこんだら、クッキーカンパニ〜!とかイって騒ぎ出すわけ

コイツ面白〜い

あ、新カノできたぞ
またかよっとかいうな(1111)

なんかよ、できねえ俺にはなにもわからねえ
前からの寂しい気持を癒し用に付き合ってもらう期限付き彼女だ

っきゃ(・∀・)なんかおっとなーん
なんてなー
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 無いわ 無いわ マジ無いわぁ(´っωT) (2007年03月02日)
アイコン画像
» ヤン♪ (2007年02月25日)
アイコン画像
» きゅーーーーーーーーん (2007年02月10日)
アイコン画像
» うおおう (2007年02月09日)
アイコン画像
» ごごごむん (2007年02月08日)
アイコン画像
»  (2007年02月03日)
アイコン画像
» あ゛ー (2007年02月03日)
アイコン画像りょ
» やっば…あ!!!死ぬ (2007年02月03日)
アイコン画像りょ
» あ゛ー (2007年02月03日)
アイコン画像りょ
» 黒ずんでるよ?? (2007年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:04141
読者になる
Yapme!一覧
読者になる