あれから 

2009年05月24日(日) 18時05分
あれから。
彼氏の父親が亡くなった。

正確にいえば離婚してるから父親じゃないんだけど、でも血はつながっている。
みんなが泣いている中、彼だけは泣いていない。
みんなが泣いているからと堪えている。
そんなに頑張ってどうすんだろ?

あー 

2009年03月07日(土) 12時05分
It is truely that my brain broaken?
I have no idea.Please bless me.

(無題) 

2008年12月10日(水) 8時14分
二股しても何股しても、わたしが欲しいものは手にはいらないんだな〜。くだらん。ストーカーみたいでいちいち行動みてくんな?てか28のくせに甘えてくんな。落ち着けよ。ガキみたい。
あとはなんだろ?朝からイライラすんな。わたしにぶつけてくるんじゃねぇ。あーみんなうざい!!!!!!

まだまだ

(無題) 

2008年09月02日(火) 18時19分
やっちまった…_| ̄|○ il||li好きな人が出来ると空回りしてしまぅ。しかもネガティブになる。ウケる笑"
ポジティブになるには頑張ってあがっていくしかないんかなぁ?
というか、なんだかよくわからないけど恋してんのかよ。笑"

ダメ 

2008年04月27日(日) 1時57分
ほんとだめ。
深く読まれ過ぎて読み過ぎてイライラすんの。バカバカしい。

(無題) 

2008年03月28日(金) 0時52分
死にたい。一番使ってはいけない言葉かもしれないけど、何だか調子悪い。よくうつ?

(無題) 

2008年03月25日(火) 20時49分
うん、頑張ってなんとか会おうとしたけど・・・無理だったヽ(´―`)ノ
だってmixiの方(その人の友達の日記)に幸せそうな日記が載ってたんだもん。邪魔はしたくない。
しつこくなりたくもないし。
結局誰にも会わなかった。これでいい、これでいいんだよね。


偶然は必然だから。誰も掴まらなくて良かったのかも。掴まってたらきっと、『会いたい』と欲を出していただろう。
白か黒かで私は黒を選んだようだった。

(無題) 

2008年03月04日(火) 0時41分
私は弱いものイジメをしてしまう。つまり、私が弱いって事だ。
苛々したりもする。男のくせに弱いから厳しく躾なきゃ、とかも思う。
私がウツの時位、何とかしてよね。

やったらしい。 

2008年02月29日(金) 20時48分
一応、彼氏なんだけども。そいつがODしたらしい。

なんというか。


弱い。


アタマヨワイ(´_ゝ`)

きた 

2008年02月26日(火) 13時42分
久々のうつ+過食衝動。

死にたい消えたいの繰り返し。なんやこれ。本当は就活説明会だったのに…ありえん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0413yossi
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる