(無題) 

2007年09月06日(木) 13時21分



面接とかマジタイミング悪い('A`)





大城ぴんごめんお
(´;ω;`)

オレオレ詐欺にあいました 

2007年09月06日(木) 0時49分

<ルール>
見たら絶対やること!
タイトルは絶対『オレオレ詐偽にあいました』にすること!

●プルルルルー・・・

あいあーい('A`)

●オレだよオレ!!

はぃ??どちらさーん??
(`ω`)

●わからねぇのか?!

わかんないだょ( ´σ゛`)
●(名前)だよ!!

ほほぅ( ゜ω゜)
どしたん??

●オレちょっと事故にあっちゃって・・・。

あれま(゜д ゜)

●罰金あんだけど。オレ金がねぇんだょ。だから百万円貸してくれないか?

漏れ今難民( ´_ゝ`)
親に借りれ

●嫌?

嫌てか不可能('A`)

●ちゃんと返すからさぁ、貸してくれよ。

しつこい(´^ω^`)w

●とっとと貸せよ!!

どんだけ(笑)
ダサすぎw(´∀`)σ)`Д)
●もういいぜ、俺が自分でやる。

最初からそうすれぱかちん( ゜ω゜)

●この役立たずめ!!

お前何様w(´^ω^`)

●またかけるからな?!

出ないからな??

●嘘だよ、お前なんかに一生かけねぇょ!!

ツンデレw
ハイハーイ(´∀`)

●ガチャ・・・。

('A`)=3

●プルルルルー・・・

あれ―??(゜д ゜)

●うるせぇ!!さっき電話かけた奴だ!!

うるせぇ

●誰にまわすか教えろ!!
調べろハゲ( ゜ω゜)

●誰にもらったか教えろ!!
まぶちん(^ω^)w

●このバトンどうだった?
なにやら微妙にイラッときた(´ω`)

●ガチャ・・・。

('A`)=3

レンジャーバトン 

2007年09月05日(水) 13時33分

1 身長はどのくらいですか?

160っすね( ゜ω゜)

2 身長に比べて体重は重いほうだと思いますか?

危機感感じて最近ダイエットにはげんでいるょ
( ´_ゝ`)

3 体型はどうでしょうか?
ズドーンって感じ

4 髪質はどうですか?また好きな髪形は?

髪は死んでおる(ω)
自分に似合えばどんなのでも好き

5 目について語ってください。

化粧濃くてすんません
('A`)

6 顔についてどう思いますか?

こんな顔ですんません
('A`)

7 誰に似ていると思いますか?

父親(^ω^)ふふw

8 好みのものをたくさんあげてください。

L'Arc-en-ciel
ほかいろいろ
(ω)めんどい ←

9 嫌いなものをたくさんあげてください。

あの人
チャラいぱかたれ
他いろいろ(´ω`)

10 涙を流す(流しそうになる)ものは?

すごく綺麗なものを見たとき

11 自分の心に響いた話は?
お盆に来たお坊さんの話(内容忘れたけど)

12 一日で一番好きな時間は?

夜中か早朝(´∀`)σ)`Д)

13 自分ってどんな人に見えると思いますか?

怖いらしい
どんだけっ(^ω^)
ただの人見知りw

14 さぁ、このバトンを受け取れ5レンジャー!

赤レンジャー・・・
青レンジャー・・・
黄レンジャー・・・
桃レンジャー・・・
緑レンジャー・・・

ハイワロスワロス
(´∀`)

(無題) 

2007年09月05日(水) 13時17分


今日のごはん終了
( ゜ω゜)


明日の朝まで食べまてん

ごち

どっちバトン 

2007年09月05日(水) 9時59分

■友情と愛情。大切なのはどっち?

友情(´-ω-`)
友達少ないものorz

■お金とルックス。大切なのはどっち?

ルックス('A`)
貧乏でも何かしらで救われそぉだし

金も大事だけどね(ω)w

■守りたい人と自分の命。大切なのはどっち?

守りたい人
とりあえずお母さんが氏にそぉになったら,代わりたい

■自分の人生性別を選べるとしたらどっち?

男( ´_ゝ`)

■太く短い人生と細くて長い人生。どっちがいい?

太く短い(^ω^)
長くても堕落するだけと思う(´+ω+`)

■次の人生に持っていけるとしたら、資産と記憶どっちがいい?

資産(´ω`)w

■不老と不死、どっちがいい?

不老!!マジで時を止めて!!!!!!
(´Д`)くはっ

■お金で買うなら恋愛と夢どっちがいい?

夢(^ω^)


見たらやらなアカンバトン 

2007年09月05日(水) 9時55分

※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。

□■ ルール ■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!

顔  :顎ライン綺麗
体形 :ガリマッチョw
身長 :高め希望
服装 :お洒落だなって思えれば(ギャル男無理)
性格 :ソフトS(´ω`)
髪形 :長め好き

▼年上が好き?

好き好きw(^ω^)

●財布はどんなのを使ってますか?

ワーラブの黒い長財布
(´ω`)
ヴィヴィアンのほしい―
('A`)

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

おんぼろ(´'ω'`)

●使っている携帯ストラップは?

無し(´-ω-`)

●手帳って持ってますか?
持ってない( ゜ω゜)
どうせ家に放置だから

●バッグはどんなのを使ってますか?

黒か金のやつ

●[バッグ]の主な中身は?
財布
化粧ポーチ

ダテ眼鏡
タオル
ワックス
携帯
とかかね( ゜ω゜)多分

■星に何を願う?

欲求モロモロ

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

ぴんく(ω)クレヨンに生まれ変わりイメチェンをはかる

■好きなスポーツは?

バレーボール(^ω^)神

■好きな日

祭ある日(´ω`)ワショーイw

■最後に観た映画は?

sow(なんかちがうな)2
■怒ってる時にどうする?
黙る
愚痴る
目付きが殺人鬼になる

■夏か冬どっち?

夏( ゜ω゜)
冬は何してても悲しい

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

何もしなくて左目だけ涙出る

■ベッドの下に何がある?


■昨夜何した?

悲しくなったり
ウハウハしてた

■好きな車は?

すいてる電車
車酔うねん('A`)

■好きな花は?

桜愛してる

■次、誰に回そうか?

ここで停止w(´^ω^`)笑

あいうえおバトン 

2007年09月05日(水) 9時17分

携帯のあ〜んまでを入力して変換候補の一番上を入力して下さい。

あ⇒明日の
い⇒一番
う⇒上
え⇒えてないっすょ
お⇒おやすみんこ
か⇒感じた
き⇒曲の
く⇒下さ
け⇒携帯
こ⇒候補
さ⇒されんの
し⇒したかったら
す⇒する
せ⇒切ない
そ⇒その
た⇒多分
ち⇒ちゃんと
つ⇒使う
て⇒テンション
と⇒年
な⇒ない
に⇒入力
ぬ⇒ぬっ
ね⇒ねぇ
の⇒のってくれ
は⇒はは
ひ⇒昼休み
ふ⇒普通に
へ⇒変換
ほ⇒他の
ま⇒まぁ
み⇒見た目も
む⇒村さ来
め⇒メンバー
も⇒漏れは
や⇒やってられん
ゆ⇒夕方
よ⇒よる
ら⇒らっしゃったし
り⇒理由
る⇒類
れ⇒練習
ろ⇒六
わ⇒笑
を⇒(PД`q)
ん⇒んじゃ
が⇒ガンバレオ
ぎ⇒ギュッ
ぐ⇒口
げ⇒現実
ご⇒後
ざ⇒残念
じ⇒自分
ず⇒ずっと
ぜ⇒絶対
ぞ⇒像
だ⇒だけの
ぢ⇒痔
づ⇒づくり
で⇒できない
ど⇒どうする
ば⇒バンド
び⇒美形に
ぶ⇒ぶばば
べ⇒別に
ぼ⇒忘年会
ぱ⇒パークサイド
ぴ⇒ピーチ
ぷ⇒ぷぇ
ぺ⇒ページ
ぽ⇒ポンパ


どっちバトン 

2007年09月05日(水) 9時11分

■デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻してきました。その時どうする?

理由もなく??(`д`)
なら帰る(ω)←

■デートの時、相手が、ありえないような服装できました。その時のあなたの一言は?

苦笑い(`ω`)はは

■デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。その時あなたの一言は?

こちらも携帯いじる
(´^ω^`)w

■ご飯を食べて、さぁ、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?

普通に払う( ゜ω゜)

■相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

ないね―(´'ω'`)
まぁしたかったらすればいいさって感じ(´∀`)=3

■付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

別にダイジョブ(^ω^)
こっちが紹介されんのは嫌だけど( ゜ω゜)

■好きな人から結婚を申し込まれたら!?

その年にもよる(´ω`)

(無題) 

2007年09月04日(火) 16時01分



眼科―( ゜ω゜)
暇ちーん






制服いやだ―
キショイ―(´・ω・`)

今絶対自分男もののブレザーのが似合う

(無題) 

2007年09月04日(火) 14時09分


今日の食事終了
( ゜ω゜)
あずきアイスモナカ






明日の朝までなんも食べない宣言('A`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:04130311
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像出会い
» (無題) (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる