(無題) 

2008年11月25日(火) 3時05分
眠いキツい辛い


早く解放されたい


ゆっくりしたい寝たい

(無題) 

2008年10月29日(水) 23時40分
私、こんな気持ちで幼稚園の先生やっていけるのかな……多分絶対耐えられないと思う。ってかこんな気持ちの人が先生とかやっちゃいけない気がする。
同じ保育士の方とか保護者にも子どもにも失礼だと思う。
だって子どもの育ちとかどうでもいいもん。よりよく育つ為にはとか、どうでもいい。色々教えるのも面倒臭いし。私、幼稚園の先生になりたい訳じゃない。
将来の為に免許だけ欲しいの。
こんな気持ちで働いてる先生とかいるのかな…。


中途半端な気持ちで進路決めるべきじゃないね。専門学校とか特に。高校の時の私はなまはんかな気持ちだった。ここまで頑張ったんだから卒業まで頑張るけど。


本当は事務の仕事したい。



幼稚園1つ受けようかと思ってたけど、まだちょっとだけ考えてみる…。
他の仕事も探してみる。

(無題) 

2008年10月01日(水) 23時02分
肩凝って頭痛いー

(無題) 

2008年09月30日(火) 3時06分
現実を見たくない


逃げたい


そんなこと出来ない












疲れた

(無題) 

2008年09月29日(月) 1時35分
なんかわかんないけど辛い

別に悩みがある訳じゃない。
けど、なんか思いっきり泣きたい…


やる気が出ない


体だるい


プラス思考に考えられない


いっぱい寝たい

(無題) 

2008年09月24日(水) 9時26分
めっちゃ爽やかな朝(^^)
ドアから出た瞬間の風と風の匂いがたまらなく心地よくって、ワクワクしました(^^)


やっぱり秋っていいねぇ

金!!! 

2008年08月11日(月) 11時39分
北島が100m平泳ぎで金とったね!!!!!!!凄いよ北島選手!!!世界新記録での金だって!!
おめでとうございます!
なんか、レースの映像見てジーンときた。ゴールしたあと周りの選手達が次々に、北島選手に笑顔でおめでとうみたいなことやってるの。本当に真剣勝負で戦って負けた相手のことって、素直に負けたって思えるんだろうね。かなわねぇやって。お前はすげぇやって。おめでとうって。
なんか素晴らしくないですか?熱い!!


北島選手はうちの専門学校の付属の幼稚園出身らしく、入り口に写真とサインが飾ってあるのです。
だからなんか親近感(笑)


写メは初めて自分で作った?親子丼(o・ω・o)

(無題) 

2008年08月09日(土) 10時38分
今ちゃりでヤマダ電気向かってます!
さとるの誕生日プレゼント買うんよ(^^)

いや〜やっぱり清水公園は自然がいっぱいでいいですね(^^)

「幸せ」 

2008年08月06日(水) 10時24分
幸せとは、自分が自分らしく歩き続けようとする先にある



のかもしれない



そうかもね。

(無題) 

2008年08月06日(水) 9時38分
学校の課題で6月から育てているタンポポちゃん(^^)
ちゃんと始業式までに花を咲かせてくれよっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほりうち よしえ
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像url
» (無題) (2012年08月16日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 金!!! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 金!!! (2008年09月18日)
アイコン画像トミー
» あぁ… (2008年01月14日)
アイコン画像サーキットトレーニングのAMI
» (^^) (2007年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる