(無題) 

2007年03月19日(月) 0時28分
久しぶり〜♪
明日学校なんだけど仕事手伝わなきゃだから学校行けなくなったんだ( ´,_ゝ`) まぁいぃけど(笑)だって明日は服装検査があるもん。ラッキーラッキーp(`・ω・´)q

こんだけサプリメントのんだらずっと16才の肌でいれるかなぁ…(笑)
んじゃ、ばいぶー

泣き虫 

2007年03月16日(金) 0時15分
はい滅茶苦茶泣き虫の俺です。
そうなんです。実は俺滅茶苦茶泣き虫なんです(笑)

…まぁそれは置いといて
最近いい事無い…からつまんない。嫌んなることばっかだ(;´ρ`)
いいこともあるんだろうけど嫌なことの方が印象が強いからアレなんだろうな…。

んじゃ、今から友達に教わった幽体離脱に挑戦してみよ!ちょっと怖いけど^^;

写メは友達が美術の時に作って俺にくれた作品。
飾ります☆+:

(無題) 

2007年03月12日(月) 0時24分
今日でギャレンくんとお別れです。
満足してくれたかな?楽しかったかな?そんな事はどうだって良いんだ。いい経験になったから(´┏_┓`)
また外国の人と交流を深めたいなぁ…

ギャレンくんとお別れした後は友達の誕プレとホワイトデーに贈るたわいない物を買いました(*´д`*)
何かどんなのがいいのか滅茶苦茶迷ったよ〜…ハンカチとかだったらショボいとか思われるんじゃないかとか思ったりして1時間以上悩んじゃった;


あ〜あと今日は地元の中学校が卒業式だったらしく買い物に行った時懐かしい制服姿にみとれてた(*´д`*)笑
したら、一緒に写真撮って下さいって言われたから恥ずかしいながらもOKして撮りました。
さぁさぁ僕の高校の新しい新入生はどんなんが入ってくるのかな?
期待しよ〜っと⊂(^ω^)⊃笑

んじゃ、寝ますわ…
おやすみん。。。

MVP 

2007年03月10日(土) 20時58分
今日はある人と遊ぶ予定だったんだけど留学生と一緒に街へ繰り出す為に断りました。

まず最初は広島城に行ったんだ〜
んで色々な物を見てギャレンくんと一緒に鎧を着て写真も撮ったんよ。(笑)

日本人の俺だけどもっと日本の文化を知りたいな〜とか思ったんだよ(*´д`*)笑

あと、寿司にも連れてってやりました。
…ギャレンくんはワサビが嫌いって言ってたから代わりに俺が海老のワサビ抜きを頼んだんだけれど、間違えてワサビの海老抜きって言っちゃった…(つд`*)
しかも聞こえてなさそうだったから3回も連呼…(つд⊂)
滅茶苦茶恥ずかしかったよ〜;;
だからそんな俺に今日のMVPをあげたいp(`・ω・´)q笑



でもさ本当の所はあの人と遊びたかったなぁ…苦笑

ねみぃ。 

2007年03月09日(金) 0時27分
テスト終わったよ〜♪

でも俺はギャレンくんの世話をしなくてはならんから気が緩めないんだよ;


…今日はもう眠いや…
おや…す…みぃ。

ようこそ\(^o^)/ 

2007年03月06日(火) 22時28分
ついに来ましたよ。サンフランシスコから来たギャレンくん(*´д`*)…カッコいい名前だ!容姿は…想像に任せるよ♪笑

あ〜明日でテスト最後だよ。英語あるんだよな…頑張らなきゃいけないんだけど、アプリでポーカーを取ってずっとしてる始末だよ(;´ρ`)笑

明日はギャレンくんと一緒に学校行かなきゃなんだよね…ぜってー注目の的だよ(°Д°;)
(つд`*)ハズカシス…
んまぁ何とか乗り切ってやるよ!!笑

んじゃ、今から少し勉強して寝ます。

ぐんない★彡

眠くなってきた…(ρω-) 

2007年03月04日(日) 22時44分
俺の部屋散らかってんな〜;
火曜日にはアメリカから俺ん家にホームステイしに来るっていうのに…何かもう片付けなくてもいいやって気分になってきた(笑)


、、、明日からまたテストだよ(;´ρ`)
でも眠くなってきちゃった…う〜んもうちょっと頑張ろうかな…

そうそう。俺ん家の近くの山が火事んなっててニュースしてた。何故か喜んでた俺(°Д°;)笑
何か学校に近いっぽいから燃えちゃえばいいのになぁ…ヾ(*´∀`*)ノ 笑

じゃーねーノシ

クアトロで… 

2007年03月03日(土) 23時21分
あ〜そういや今日はHeaRtツアーで広島来てるんだ!!
…何か親近感感じちゃう(笑)行きたかったなぁ〜。サポはexライラックベリーのRёiさん?がやってるみたいだね。

やべ〜最近HeaRtの事ばっか言ってるなぁ…HeaRt漬けの毎日なんです…(*´д`*)

さて、レポでも聞いてくるかな。


じゃあねノシ

(無題) 

2007年03月02日(金) 0時18分
これ前学校で掃除があった時に友達と見つけて爆笑してしまった。…だってさ、ゴミ袋にゴミのための…って要らないじゃん普通(´┏_┓`)

あとね〜今日からテストが始まったんよー。
家庭科とGだったんだけど…家庭科はもう諦めてたから。Gはどうだろね。けっこう頑張ったからいい点取れてたらいいけど;
明日は数学と現国です。全くやってねぇよ;;…でも、今日はもうやる気ないから寝るわ。
てかさ、ようつべでナルト見てたんだけど臨場感がハンパないね!ストーリー的にも好きだしさ(*´д`*)
また明日も学校帰ったら見よ〜っと♪

んじゃそろそろ寝るかな…ぐんない★

( ∵)(∵ ) 

2007年02月28日(水) 18時49分
今晩和〜♪♪
今日は俺んとこの学校は卒業式だったんよ。まぁ俺は1年だから学校行かなくても良かったんだけど友達と勉強する為に行ったさ★
上がそん時に撮った写メね(*´д`*)
まぁ結局勉強せずに遊んでたんだけどね:

じゃあ勉強してくるノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0412k
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ν兎侍ν
» (無題) (2007年03月26日)
アイコン画像俺は普通のはずだ
» (無題) (2007年03月19日)
アイコン画像真弥
» 泣き虫 (2007年03月16日)
アイコン画像まゃ
» (無題) (2007年03月12日)
アイコン画像ヒカル
» (無題) (2007年03月12日)
アイコン画像りゅか。めがねっこさんえ
» MVP (2007年03月11日)
アイコン画像真弥
» MVP (2007年03月11日)
アイコン画像ロリ
» MVP (2007年03月11日)
アイコン画像メガネっ娘
» MVP (2007年03月10日)
アイコン画像りゅか(るい)
» ねみぃ。 (2007年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる