※必読※雑食腐女子の自己満ブログになっております。※18禁ゲームを取り扱ってますので、18歳未満(高校生含む)の方にはつまらない内容なので帰った方がいろいろ安全です。(まだ知らなくていいことはあるぞ若者たち!)※ナ/マ/モ/ノを取り扱っているので意味がわからない方は帰った方が安全です。(世の中知らなくていいことの方が多いです。)以上2個がただ今のこのブログのメインになっております。そもそもオタク?同人?BL?な方はご遠慮ください。アナタのその清い心を大切にしてください。どうかよろしくお願いします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロサワ
読者になる
 性別:棒はついてません
 誕生日:04/12
 血液型:O型
 年齢:エロゲが堂々と買える年
 所在地:あいっちっち
 職種:学生ニート
 病名:ニコ厨

↑※必読※読んでやってください

BL、百合、美少女、ロリ、特/撮、声/優、ニャマモノなんでも来い!な女オタク

検索よけ入れました
よろしければポチッと・・・          ●東方 1枚のみ
     
最新コメント
アイコン画像クロサワ@管理人
男の子に話しかけられちゃった (2008年05月09日)
アイコン画像きゆたん
男の子に話しかけられちゃった (2008年04月25日)
アイコン画像クロサワ@管理人
もう疲れたよパト〇ッシュ… (2008年01月24日)
アイコン画像緋乃
なんか見慣れてきたら楽しいかも (2008年01月08日)
アイコン画像クロサワ@管理人
なんか見慣れてきたら楽しいかも (2008年01月08日)
アイコン画像緋乃
なんか見慣れてきたら楽しいかも (2008年01月08日)
アイコン画像クロサワ@管理人
ちょおww (2007年12月09日)
ちょちょちょちょちょ! / 2008年06月05日(木)
えっと私信です
まだ見てくれるって信じて・・・

華月さんへ

いいからゲーム借りなさい!


せっかく下でしめたのに最悪だよ!笑

わーいエロゲギャルゲヽ(゜∀、゜)ノフヒヒ
何持ってるかしらないけれど貸してー
今おんにゃのこ熱高いんでテンションクライマックスだぜー

 
   
Posted at 02:21/ この記事のURL
コメント(0)
うをー / 2008年06月04日(水)



出来ますたサイト
↓パソコンからも見えますが携帯観覧推奨です
赤でも進め

なんでも有り落書きサイトです
まぁここと何も変わらないと思います笑

なのでここでこのブログとはお別れです。
なんか悲しいですな´`

約1年4ヶ月やってきました
周りにオタクいない!泣きたい!と思い始めたこのブログ

でもこのブログがあったから出会えた方がいて
身内ともこのブログやってなかったら連絡そんなとってなかっただろうし笑 
ホントやっててよかったです^^


ホント見てくださった方々すべてに感謝!
あとどんな感じなのだろうかとお勉強で置いといた拍手もまさか押してもらえるなんて!おおお;;!
ほんとありがとうございました!ジャンピング土下座でもしますorz


今月末には消すと思うのでリンク貼ってくださった身内は剥がしてやってください


あと三次のサイトも作る予定ですがこっそりなのでここで報告等はしません
気になったら探してみよう☆
いつ出来るか謎ですが^^
だって一個で疲れた^^^^


サイトになっても頑張ってこうと思います!
本当にありがとうございました!

 
   
Posted at 22:36/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2008年06月04日(水)
メロンパーン(´∀`)
150円もするんですよ!高い!パンのくせに!←
だがガチでウマウマ

てパンはどうでもいいんだ!
誕生日です!誕生日!
ひらかわ氏のたんじょーびですよー^^^^
さっき祝いそこねた←

いやーめでたい
誰かパーチーしようか
ケーキかてきて誰か^^←

 
   
Posted at 16:23/ この記事のURL
コメント(0)
おっさいせんちょおだいよぉおお / 2008年06月04日(水)
学校での作品やらレポートを整理してたが疲れたから逃避中^^
何でもっとこまめに整理出来ないの私^^^^
これ1年の時のだっけ?あれー?

やらなきゃいけないことが出来て先生にバイトしてる場合じゃないね^^て言われた

決まってから言われても…(´Д`)

もう神社に行ってお賽銭入れてれーむたんの素晴らしい脇でも見て来ます
┗(^O^)┓=3
 
   
Posted at 13:51/ この記事のURL
コメント(0)
ぴろりろり〜ん / 2008年06月03日(火)
やっと形は出来たよサイトorz

結局二次元サイトを作ってます
三次ようももちろん作る予定です
まぁ予定はみてry


てかとーほーキャラい過ぎで覚えられません/^O^\
とりあえず今はれーむたんを描きたい
 
   
Posted at 01:44/ この記事のURL
コメント(0)
黒猫を飼ってリークス様って名前をつけるんだ / 2008年06月02日(月)
神に誘われ5年振りぐらいのじゃに魂でしたよ^^燃えたー


CDは神の部屋からパクってきた^^^^
聞きたいが眠い…
アサトは俺の猫…
 
   
Posted at 00:52/ この記事のURL
コメント(0)
服が発光してるよ / 2008年06月01日(日)
全速力で⊂=^ω^=⊃ぶーん

アキラのために⊂=^ω^=⊃ぶーん
 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
コメント(0)
もう起きてようか / 2008年05月30日(金)


うさてい聞きすぎたから口ずさんでそうです学校で←
頑張って自重します

拍手絵を変えてみる
とーほー祭りでさーせん^^w
時間かかる割には対した絵が描けませんガチでたすけてえーりん
画力ってどこで買えますか^^?

てかあれだけ騒いだのに咎狗発売したのに買ってなくてさーせん
だってお金ないの^^^^←
カウントも発売日のしか聞いてなかったり・・・
まぁ・・・25でありますよね^^^^(最低だよ

てかユキヒトがうkにしか見えません
アキラとだなんてどんな百合^^^^
美人×美人はキラキラしすぎで眩しそうだよ・・・

まぁそのうち買おう・・・そのうち
なんかパソゲ以外やる気になれないってゆーのもあるんですよね
つなぐのまんどくさいよ家庭用ゲーム機たちは・・・(´А')


あ、私本人より周りが心配してる(笑←)お車の免許ですが無事取りました
な?大丈夫だろ?人生なんとかなるんだって!気楽に行こうぜ!
座右の銘は生きてればなんとかなるです



頭が回転しなくなってきましたよ^^^^わー
今から寝るべきか・・・


 
   
Posted at 04:44/ この記事のURL
コメント(0)
ねーねーっと呼ばれる着ボイとった私おわた / 2008年05月29日(木)


やっちまいましたな絵
とーほーパロなキチメガなです

一人のぞき女→男なのでお気をつけて

なんかいろいろ間違った気がするが気にしないとこうかな^^

あ、すっごく落書きです
ちゃんと描く気力はなかった

鬼畜兄弟と受難部長

 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2008年05月28日(水)
たひねー
たひねー
嫁の眼鏡浴衣姿に心奪われてしにそー^^^^たひねー

あの人なんであんなに可愛いの?
待ち受けにしていいかな?
誰これ?
私の嫁だけど^^?
ガチで癒されるわ…


とりあえずラジオ解消中
ホントひろし最近おかしいですよね笑
マクロヌラジオが特に
ひろしなかむら好きだよな
あ、友人的な意味でね^^w

某ぜつぼーするラジオでもよく名前出してたらしいですし…
なかむらさん…愛されすぎです^^^^


絶賛とーほースイーツ中毒ですイエー
PADじゃないです仕様ですぅー(;Д;`)

姉妹とメイド描きたい^^

 
   
Posted at 11:28/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!