久しぶり 

2007年12月02日(日) 16時35分
久しぶりにブログ覗いてみたらアクセス数があってビックリしました★笑

更新ゎほとんどmixiです(^^;
mixiしてたらマイミクしてちょうだいします!笑

最近病院実習な日々に追われ最低最悪で毎日イライラな気分ですο
自分の実力のなさに呆れかえりますο
助けて〜って感じ(´・ω・`)


今日ゎチョコレートの大袋と柿を7、8コ食べてぉ腹いっぱいですο
チョコレートゎいくら食べても飽きません★
バレンタインとか全てのチョコレートがぅちに来ればぃいのにね♪笑


あと2週間頑張るぞぉ★

(無題) 

2007年10月25日(木) 23時54分
てかオス人間として最低だよ。
場所を考えろや大人だろ〜が

そんなで大人やってけるだかや

(無題) 

2007年10月24日(水) 7時36分
さみぃ(´・ω・`)

あっ、ホムペとかオス更新しないしmixiに変更しました★

はぁ 

2007年10月18日(木) 2時44分
眠気も通りすぎまして…

プチオールだわい(´・ω・`)
今日ゎ何時に寝ようかなあ

やっと 

2007年10月17日(水) 4時03分
やっとレポート終わったあ★
ちゃんと出来てるか分からんケド↓

やっと寝れるぅ!

でも6時30分にゎ起床です(´・ω・`)
睡眠時間足りんしー!
おやすみなさぁい♪

(無題) 

2007年10月17日(水) 2時08分
今日ゎ新潟で震度4の地震だって〜

まぢ日本危ないんぢゃない(´・ω・`)?

日本沈没…笑

(無題) 

2007年10月16日(火) 23時23分
最近mixi派のさんまちゃんです★
そして、今日ゎオスと会っていません(^^)
どうやらサンマにゎバレーという趣味もできたりレポート大量というのがあり依存心がなくなってきたかも?笑

オスもたまにゎゆっくり寝れる事でしょう(o^v^o)

はい〜勘違い〜笑 

2007年10月16日(火) 18時51分
きゃあきゃあ〜

さんまと小栗旬さまが共演(o^v^o)笑



最近オッパッピーの人をテレビで見るとジーンとします。

親近感が何故か湧いています=^ェ^=笑

バレー 

2007年10月15日(月) 23時30分
バレー終わったよん(^◇^)
コレカラあやちゃんを赤崎まで送るんだよう♪

おす頑張って運転してねえ★

神戸 

2007年10月15日(月) 0時58分
オスからのぉ土産です★
食べ物ももらったけどね。
食べ物以外全てセシル(o^v^o)
でも財布がちょっと気に入らず…
気持ちが向くまで封印という形になりました。

ワガママですいませんm(__)m

でもショップ袋めっちゃ可愛いんだけど!
周り白だけど中ゎピンクのメタリックな感じ♪
もったいなすぎて使えないんだろ〜な…


てかね、最近抜け毛がやばいです。
髪洗って流すだけで、すっげ抜けとるし髪乾かしたあと周りが髪の毛だらけでかき集めなきゃいけないし変だ!

そして地震も多いよね(´・ω・`)
さんまサンゎロフトベッドなんで怖いっすわ…笑

家ゎ老朽化でヤバいし次こそデカイ地震きたら家潰れて死にそうです。

死ぬまでにゎ花嫁さんになりたいです。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さんま(o・v・o)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 久しぶり (2008年08月14日)
アイコン画像さんま
» 料理 (2007年10月15日)
アイコン画像みん
» 料理 (2007年10月14日)
アイコン画像
» だれだろう (2007年10月09日)
アイコン画像
» 鬼太郎ラーメン (2007年10月07日)
アイコン画像てらまん
» (´・ω・`) (2007年10月01日)
アイコン画像てらまん
» オスおかえりー (2007年09月26日)
アイコン画像
» だいえったーさんま&いずみ (2007年09月25日)
アイコン画像さんま
» (無題) (2007年09月21日)
アイコン画像てらまん
» (無題) (2007年09月21日)
Yapme!一覧