夏の締めくくり〜東京ミッドナイトウォーキンング〜 

September 21 [Fri], 2012, 16:14
みなさんおはようございます。
ただ今起床。
筋肉痛はないけどなぜか身体に擦り傷を負っているアイアンボディのやすです(笑)
どうでもいいけどこの頃猛烈にお酒を呑みたいやすです。

昨晩から今朝にかけて歩きました。
歩く会from東京to志木
約8時間半の歩き旅。
天気にも恵まれて温度も適温。
いやぁー楽しかった!
ただ歩いてるだけだったけど話しながらみんなでいるのすごく楽しかった。
TAMON’S民と過ごす時間は形がどうあれ本当に最高。
みなさんお疲れ様でした。
来年やるならもっと長時間&長距離でやりたいな。

さてさて、気が付けば本日をもって夏休みは終了。
あっという間だった。
花火に始まり、合宿行って、歩いて締める。
TAMON’S充を満喫できた大学1年生の夏休み。
楽しかった!
TAMON’S入ってほんとに良かったと思う。

後期も頑張っていきましょう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やす
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像やす
» Desire~自分が最近こう思う〜 (2012年08月13日)
アイコン画像さゆり
» Desire~自分が最近こう思う〜 (2012年08月12日)
アイコン画像やす
» 夏はまだまだ始まったばかり (2012年08月05日)
アイコン画像ゆか
» 夏はまだまだ始まったばかり (2012年08月05日)
アイコン画像さゆり
» ひーまー (2012年07月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる