またいろいろ! 

2007年09月18日(火) 21時44分
15日ゎ文化祭だったー☆
どうなることかと思ったけど、無事出来て良かった(´ω`)


午前中ゎ浴衣で掃除ロッカーの中から脅かすのやった(笑)♪
驚いてくれた人ありがとう☆わら


あいかといろいろ悩みながらやったよね(*^_^*)


たっくんとさなさんとか
沼田とわぎちゃんさんとか
あきとか来てくれた!
ありがとう(≧ω≦)


午後ゎあいかといろいろまわって、時々お化け屋敷のぞきに行ったりして、お疲れな感じで、最後のほうゎ手伝いしてたけど、楽しかった(●´Д`●)


終わったあと片付けめちゃ疲れた(^-^;頭が痛くて…

で、片付け終わってみんな帰ったあと、いつものメンバーらへんで教室残ってざわざわ遊んでた!!わら
写メとか撮ったりねO(≧∇≦)o


で、そのあと打ち上げとして、
あいか、さおり、なつみ、かおり、みさき、ゆき、つだ、とみ、しおり、私の10人で、お好み焼きやさんまで♪北習志野までね!


ゆきとつだ部活お疲れーっ♪


みんなでわいわい楽しかった♪


8時半くらいまで食べたり語ったりして、かおり門限で、私頭痛くてバイバイ(ノ_・。)ごめんね↓


帰りゎかおりと恋愛について語りまくってた(笑)♪

楽しかったなぁ♪


てことで、文化祭終了っ♪

今日ゎバンドの集まりで、ひぃとんと沼田と遊んだっ!


次ゎスタジオ行こうねっo(^-^)o

いろいろ 

2007年09月12日(水) 4時18分
5日、6日ゎ普通に学校(・∪・)
6日にゎTシャツのデザイン決まったね(≧ω≦)
夜ゎバイトで、台風なのに帰り歩きで傘さして自転車おしてたら、そっこう傘壊れて自転車おしながらずぶ濡れで帰ったよ(´・ω・`)


7日ゎ金曜なのに台風で学校休み(≧∪≦)
嬉しすぎるね♪
夕方から沼田とひーとんと遊んだっ♪


8日ゎあの人とごろ寝しつつ、鎌中の体育祭見に行った♪


9日ゎ13時〜22時までバイト(´Д`)


10日ゎ月曜で学校だけど、腹痛過ぎて泣けて来たから学校休んだ↓
でも夜バイト行ったよ…


11日ゎ朝寝坊↓
あゆかまじごめんね(´・ω・`)
で、学校2時間目終わりあたりに行って、放課後ゎ文化祭準備♪
結構決めたね(≧ω≦)
学校追い出されてから、あいか,なつみ,まなみ,なっちゃん,私で100均へ!
買い出ししたあとみんなでマックへ♪
食べて、8時前にバイバイ☆
まなみと2人でずぶ濡れで帰った(笑)!!


帰宅して会って、また夜中バイバイ(´・ω・`)
今寝るか寝ないか検討中…




























二人暮らしか…(///)

9月4日(火) 

2007年09月05日(水) 11時11分
今日ゎ朝ギリギリ起きて、でもめっちゃ自転車こいだら間に合って、へとへとになりながら学校へ(´А`)


遅刻せず、今日ゎ40分授業(゜∀゜●)


Writing
世界史
家庭科
家庭科
数学
保健
だった↓


でも40分授業だから2時半には終わった(´ω`)


そのあと、課外授業やらず、あいかとみさきと文化祭のTシャツのデザイン考えたりなんやらして、担任とかクラスに腹立った(^ω^)

3時半くらいまで考えて帰りー


帰ってグダグダしてあの人来て眠すぎて頭おかしくて寝た(笑)


学校行くの疲れるー↓↓


ランク誰と行こうかな↓

9月3日(月) 

2007年09月04日(火) 9時51分
今日ゎ始業式だったぁ↓


朝ゎいつもより余裕もって起きて、


朝ご飯食べれるようになってたぁ!!よかったぁ

学校ゎ遅刻したが気にしない☆だって行くの嫌だったんだもん(>ω<)


で、始業式だるーっ
頭検ひっかからなかった(´∀`)


クラスの女子で喋ってて、恋愛話楽しかった☆


放課後ゎ教室掃除させられてた↓とみとあいかと喋りながらね(・ω・)


あゆか一緒に帰れなくてごめん↓


そのあとゎはづきの話しとか聞いて爆笑(笑)
でもほんわかしててうらやましい(´・ω・`)


そのあと教室帰ってとみとあいかと怖い話とかしたから鳥肌が立ってやばかった((゜Д゜ll))


3時前に急いで帰り、沼田と合流☆


COUNT DOWN JAPANのチケ払いに郵便局行ったー☆
18000円近くかかった↓
もう2000円しかない↓


で、沼田にバイト先着いて来てもらってバイバイ(´・ω・`)せかせかさせてごめんね↓


でーバイト↓


忙しくて、しかもなんか男仕事的な事いっぱいやらされて死んでたー↓


帰って現文の宿題終わらせたー(゜∀゜)


疲れたー


また毎日学校とかもう起きれないよー↓

8月31日(金) 

2007年08月31日(金) 20時06分
今日ゎ昼12時ぐらいに起きて、


いろいろグダグダ準備してたらもう1時半で(´・ω・`)


微妙に雨降ってて困ったけど、船橋駅へ☆


2時待ち合わせだったのに、20分も遅れて本当ごめんね(T_T)


で、愛佳と待ち合わせして、ララポへ!!


最初、マックでご飯ーっ☆

お腹いっぱいでスタバまだ行けなかったから、プリ撮って、ララポぶらぶら見て、髪留め買ったー(≧∀≦)


なんかまた本当いっぱい爆笑(笑)


ラメとかつけまくるし(`ω´)わら


そんでー、5時ぐらいにスタバへ☆


スタバでお勉強憧れだったからねー(笑)!!


まわりみんな勉強してたねー(笑)(゜o゜)


宿題本当終わらなくてやばいな(´・ω・`)


また恋の話とか学校の話とかいっぱい語った♪♪


本当愛佳にゎ本音話せて楽だよー(≧∀≦)


てか楽しすぎるよ(笑)
見た目と性格の違いがねっっ(≧∀≦)bわら


数学教えてくれてありがとう!


で、7時までスタバで勉強して


南船橋駅に行く途中の橋?!で、めっちゃ揺れて(^-^;本当落ちるかと…ゎ大袈裟だけど、本当足すくんで怖くて大爆笑!わら


南船橋駅でゎ、エスカレーターのぼってたら止まるし!!!(笑)またまた大爆笑だよね(゜∀゜)わら


本当笑いっぱなしで帰りました(^-^;(笑)


今日ゎ本当楽しかったぁ♪

また遊びたいです(´・ω・`)

8月30日(木) 

2007年08月31日(金) 12時03分
夏休みももう残り3日(´・ω・`)


日記書いてない間にBBQとかライブとかお泊りとか映画見たりとか、いろいろしたなぁ(≧∀≦)


去年の夏休みよりは数倍充実してたよー(´ω`)


ただ宿題が終わってないのが唯一心配…


今日もバイトだったし↓


まぁお金の為ですよね(`ω´)


明日(てか今日?)ゎ、あいかと宿題やってきまーす(≧∀≦)


会うの久しぶりだから楽しみだな♪♪

8月11日(土) 

2007年08月12日(日) 1時57分
今日ゎ妹の誕生日だ(・ω・)おめでとう☆


昨日の夜ゎバイト頑張ったなぁ♪
美咲とあの人とバイト一緒だった(´ω`)


バイト終わって、1回それぞれ家帰って、


夜11時半頃あの人うちへ♪


まぁそれでまたゴロゴロと(笑)


3時過ぎに眠くなり寝たけどね(・∀・)


朝9時くらいに起きたけど、また寝て


10時くらいに朝ご飯買いに行ったっきり、今日ゎ1日ゴロゴロ(^∀^;)


結局夜9時くらいまでゴロゴロ寝たり喋ったりテレビ見たりして、


9時から夜ご飯食べに♪


すごい遠くまで探しに行ったのに、結局ゎ近くでね(笑)楽しかったけど♪


食べたあと、夜1時半まで話して今日ゎいつもより早めバイバイ(´・ω・`)


明日ゎ昼からバイト↓


夜ゎ沼田さんとお泊りだ(´∀`●)


バイトがんばろー!

8月9日(木) 

2007年08月10日(金) 5時19分
今日ゎ、昼1時半に起きてー!まぁ2時に待ち合わせだったんだけどねー(・∀・)あはは


で、来てくれて、2時半まで結局部屋で待ってもらって、


そのあと車でぶーん☆


幕張のほうの海までドライブ(`ω´●)


海汚くてやだね(;-ω-)


でもヨットやってる人いっぱいいて楽しそうだった♪

で、ブラブラ歩いて座って話して


また車でぶーん帰り、鎌ヶ谷に6時半頃着き、


すばる寄って時間つぶして、7時にバイト先の社員さんを向かえに♪


で、3人でバイト先へ(笑)


人全然いなかったらしくて、出ればよかったな…
って…


だから品だしぐらいゎって社員さんとあの人と3人でずっと品だしやってた(笑)


で、もう1人の社員さんも上がりだったから連れて、4人でご飯食べに☆


なんかいろんな情報聞いたからビックリもしたし、社員サンが結構いろいろ話してくれたから嬉しかったな(≧ω≦)♪
でもバイト頑張らなきゃなってゆう気になった!!
バイト休んだりとか、絶対しないようにしなきゃ;
あと、いっぱい入れる!!
あとゎまぁ恋愛とか愚痴とかそのような話しして、


夜10時頃、1人社員さんバイバイ☆


もう1人の社員さんゎ、車で千葉ニューのほうまで送り、バイバイ☆
本当ご飯おごってくれて、申し訳ありませんって感じだな(T_T)嬉しかった☆
今度ゎ花火しましょって♪

そのあとゎ、ガソスタ行き、


車ゎ家において


公園とかで話してた感じ!

まぁ今日ゎほぼ重い話しで
喧嘩みたいな


公園で変なやつらにブスとか言われるしー!爆
そいつらに喧嘩売るような事ゆうしー


いろいろ困った
だから疲れてダメだ


あはははは(●∀●)


明日バイトにならないかな♪

8月4日(土) 

2007年08月05日(日) 12時49分
朝10時半頃起床!


起きていろいろ準備して、日給のやつ電話したらまた折り返し電話するって言われたのに来ないし(`д´)意味わかんなーい


で、親と買い物行って、帰って来たら沼田来て、またDVD見ながらご飯食べたりして、スタジオ予約行ったっ☆


次ゎ13日の17時から19時だよ(・ω・)


で、バイバイして、帰って浴衣着たっ!!
一人じゃ着れない(´・ω・`)
親に髪までやってもらって子供か!!(;´д`)


で、6時半頃花火大会へ


電車に浴衣で乗るの初めてだったから嫌だったな(^д^;)


で、7時20分頃松戸着き、人に流されるまま花火があがる土手のほうへ(≧∪≦)


土手の下の道路で静かに見てましたよ(笑)
綺麗だったぁ(≧ω≦)


8時半頃終わって、また人に流されせまい道通って駅へ(-.-;)


帰りのほうが疲れたし(´〜`;)


で、プリ撮りに行ったら人めっちゃ並んでてやばかったぁ(´Д`)


並んでる途中沼田とひぃとんに会えてよかった(≧ω≦)


結局40分ぐらい待ってプリ撮ったぁ↓


まぁ初プリ撮れて良かった♪


自分写り悪いが気にしない\(^O^)/


で、鎌ヶ谷戻り、一回帰宅して着替えてご飯食べに♪

ご飯食べ、また夜中2時くらいまで話して帰宅!


今日ゎ青春だった!わら

8月3日(金) 

2007年08月04日(土) 0時29分
今日ゎ午前ちゅう、あゆかと日給登録しに行った☆
ペナルティこえー(^-^;


そのあとカラオケ♪
本当とりえ貸してください(≧д≦)♪次会った時にでも!


そのあと船橋海浜公園にあゆかと沼田と美咲と行って来たーっ(´∪`)


貸し切り(笑)で飲み食いしてそのあと公園で花火してー


鎌ヶ谷帰って来てジャスで語ってバイバイ!!


たのしかたなー☆


眠くて日記が書けない…(´・ω・`)


明日ゎスタジオ予約のあと、


あの人と松戸花火大会だーっ(・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかF
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いろいろ好きHYが1番好きでもロックも大好きマ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像出会い
» またいろいろ! (2008年08月14日)
アイコン画像あいか
» お買い物っ(●´∀`●) (2007年07月20日)
アイコン画像みさき
» 28日バンド集まり☆ (2007年06月29日)
アイコン画像
» なにパーティー?(´∀`)ワラ (2007年06月06日)
アイコン画像やがみらいと
» 楽しかった(・∀・) (2007年05月30日)
アイコン画像
» swear on tune♪ (2007年05月28日)
アイコン画像
» swear on tune♪ (2007年05月27日)
アイコン画像
» カーワーユースー(^ω^) (2007年05月26日)
アイコン画像
» カーワーユースー(^ω^) (2007年05月26日)
アイコン画像あし
» カーワーユースー(^ω^) (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる