タイムリミット 

February 24 [Sat], 2007, 1:11

テスト1週間前になってしまった!!
どうしよう…!!

勉強やろうやろうと思うんだけど上手くいかないやるせなさ…><
もーやだよー!

ひさしい 

February 03 [Sat], 2007, 21:55

リアルがおもしろすぎてやばいいい……!!!

いまさらハマったwww
すごい清春がかっこいいんだけどどうしよう
今日1、2巻だけ買ったからあとの巻大人買いかしらね!財布痛いネ!


あとDSのあれ買った!DSでミステリー!
まだやってないけど楽しみ(・ω・)♪
周りが無音の状態でやりたいな

かわいい 

January 08 [Mon], 2007, 18:48

ダイエーの前ににゃんこがいたお!
この子いつもは向かい側の原付のシートの上に座ってるんだお!
塾の帰りに見掛けるんだ^^

可愛くて思わず写メってしまったが他の人にはわたしはただの変な子にしかみえてないという切なさ……

明日からまた学校だず!気合い入れるず!

CDJ 

January 01 [Mon], 2007, 0:42

昨日COUNTDOWNJAPAN 06-07行ってきたよ!
in幕張メッセ!

10:30ごろ向こうに着いて、グッズ買って、トイレできがえたよ。中央ゲート入ってからトイレまでがまじ遠い!「もう腹ばいになって滑ったほうが速くね?」とか言ってたからな笑)M奈っちは黒Tシャツにピンクタオル、わたしはピンクTシャツに黒×黄タオルにへんしん!!
クロークに荷物あずけてるときELLEのグッズが長蛇の列であきらめた…あんなに並ぶ気力はなかった…ごめん細美さん…

最初ZAZENみようと思ったけどアースステージの入口わかんなくててきとーに列についてったらビンゴwwwwフロントエリアにはさすがに入れないという訳で(しぬからね^^)その手前の柵のとこにつかまってみました!すっげかっこよかった向井秀徳!『幕張シティーーー!』ゆうてたw『幕張、時には女とまぐわり』ゆうてたw

ZAZENでひとしきり騒いだあとVINEちょっとみてごはんたべた(=^・^=)
それからコスモステージ行ったんだけどランクヘッドの人気すごいね!あふれてたもん!わたしたちは次のVOLA目当てですがなにか?(…)
ってかVOLA!!アヒトすてきすぎだから!マインドコントロールと『コミュニケーションしなっはぁ〜い』(笑)を生で聴けてしあわせすぎる…!だいすき!あいしてる!


↑終わってから東京事変待ちのためにKENさんと斉藤さんを聴きつつ前に前にいどーう。やった!柵まで来れた!とほっとしたのもつかの間、くるしい!いたい!ちょ、押すなwwwしぬからwww
でもね!林檎嬢やばいの!綺麗でかわゆだったぉ!喧嘩上等とか群青日和とか有名どころをばんばん歌ってくれてうれしかったー!りんごのうたでピアニカ吹いてた…もっ萌ぇ…!!(←


さて!問題はそのあとのELLEですよ!人多すぎだぞ!笑
でもかなり楽しかった…最初の方はモッシュで圧迫死するかとおもたけど頑張った!思いっきり騒いでやった!も、細美さん神!あんなに素晴らしい人いないよ!『みんな良い年越しになりそうだね☆』キタこれ。ときめきをありがとぉおぉぉ^^
すっっごい跳ねた!すっっごい騒いだ!
『みんながそれぞれ良いと思った音楽を支持して好きじゃない音楽をボイコットすることによってこの世界はつくられてると思うんだ。だからありがとうございます!腐んねぇように俺達も頑張るんでこれからもお願いします!まぁ腐んねぇけど。』
やばいとおもう…!かっこいいいいいいいい><とにかくほんとにほんとにすばらしすぎる時間だった!アンコールもあって最高だったよ!

ちょう楽しかった!!

或る街の群青 

December 26 [Tue], 2006, 2:09

まだ覚めない夢が枕元で僕にタッチした
朝の匂い 街が動き出す
画面の天気予報

日々に願い 求め 奪い合って
世界はダッチロール
巡り会い触れる君のすべてが僕の愛の魔法
鉛色の街
ネズミ達の濁るブルー
ぼやけた鈍い鼓動
胸に残る僅かな白さよ

足りない心を満たしたくて駆け出す
はじめの一歩目で景色さえも消えるよ
見上げた空から
跡辿って追いかける
気まぐれな雲に君の顔が浮かぶよ

嫌になって投げ出した全部
黒くなって崩れ落ちたよ
寂しくて塗りつぶした
全部 怖くなって闇に落ちたよ

異次元ヲ回遊
青ク深イヨル
セカイヲカエヨウ
ソコカラナニガミエル?

開いた両目から
堰を切って流れるすべてを集めて
君と僕で浮かべよう
助走もつけずに思い切って飛び乗る
蹴り出す速度で
何処までも行けるよ
きっと…

光だって
闇だってきっと




鉄コンの雰囲気ですよまさに!
まだ観てない人、鉄コン筋クリートはこんな話です。

ソコカラ、ナニガ、ミエル? 

December 24 [Sun], 2006, 0:58

鉄コン筋クリート観てきました!!
もうね、すごい。
すごいとしか言いようがない。
まずキャストが最高に最強だった!全ての役において、この役はこの人しかいないな!って感じだった。特に蒼井優ちゃんは完璧にシロでした。

あとは映像です。
無垢で暴力的で荒涼な松本大洋の世界観を壊さずに映像化できるのか?すごく不安でした。
でもやってくれたよ。
監督は松本大洋もそのファンも裏切らなかった。素晴らしかった。
映像のクオリティの高さといったらなかった。感動で涙がでてきた。

この映画を観たあと、不思議な余韻がずっとつづいてた。ぼーっとしてしまって、なんだか他のことが考えられなくて、困った。宝町のクロシロに心が持ってかれちゃったみたいだった。


『鉄コン筋クリート』は、今年1番心が躍ったできごとでした。今年の最高傑作だと思いました。
もう一度観たい。
まだ観てない人は絶対観た方がいいです。
世界が変わります。

「クロが持ってない心のネジ、シロが全部持ってる」


最高だったよ!

TEI! 

December 22 [Fri], 2006, 23:26
きょうはもうすでに冬休みで学校がなかったので午後2時まで寝てたwwwwwwwwwwww
なんかちょう寝苦しかった…あとちょう夢を見た…
そしてその夢がだいぶ痛かった…
なんかね雲雀(知ってる人は知っている)がでてきて(雲雀とわたしは知り合い設定)…なんかやいやい話してたおっ!お!アイタタ!^^

うわー今からテニプリ(実写)のDVDを家族で観るんだって!爆笑


では(・ω・)ノ

ピーン 

December 22 [Fri], 2006, 22:15

愛犬バジル♂です^^

ミニチュアダックスです^^

かわゆすなぁ!!(親バカ)

マキシマムザホルモン☆ 

December 22 [Fri], 2006, 21:19

M奈っちに借りたホルモン♪♪♪♪♪♪♪


ジャケからしてぶっ飛んでるよーーーー爆笑


今から聴くすよぉ(^ω^)

はじめました 

December 22 [Fri], 2006, 18:46
はじめたよ!!
ヤプログだよ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる