彼とのラブラブライフが中心の萌の日常をダラダラと書いてきます(*^▽^*)★ ノロケとか多いと思うケド、おおめに見て下さいナ♪♪♪(笑

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
先生ありがとぅ (2008年08月14日)
アイコン画像堀江です
先生ありがとぅ (2006年05月05日)
アイコン画像沙羅
先生ありがとぅ (2005年12月09日)
アイコン画像沙羅
ごーさん。。 (2005年12月08日)
アイコン画像沙羅
最近のあたし。 (2005年11月26日)
アイコン画像沙羅
最近のあたし。 (2005年11月23日)
アイコン画像沙羅
☆いっくん☆ (2005年11月21日)
アイコン画像あゃ
☆いっくん☆ (2005年11月09日)
アイコン画像あゃ
☆いっくん☆ (2005年11月06日)
アイコン画像あゃ
☆いっくん☆ (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0411moeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
先生ありがとぅ / 2005年12月08日(木)
まだ若い。
37歳。



明日のお通夜にゎ学校の先生全員出席だって。
うちの学年も全員行くと思う。
だってそれくらぃみんなが好きな先生だった。
男子にゎ尊敬されて、女子ともいろんな話して。

頭が良くて気が利いて。
面倒見が良くてうちのクラスの父親的存在だった。

昔ある男子が
「先生なんで子供作んねーの?」
って聞いたことがあって
「お前達の面倒見てたら子供なんて作れねぇょ!!笑」
って笑って答えた先生。

いつも憎まれ口叩いてて。
あたしもしょっちゅう
「髪結べ!!」
「スカート短い!!」
「指輪外せ!!」
「セーター燃やすぞ!!」
って怒られてた。

先生ありえない程目よかったから
廊下のはじっこから一瞬見ただけで
違反セーターがバレたりもした。

去年ゎ旅行で先生と撮ったツーショット焼き増して持ってったら
「◎◎(あたしの名前)と撮った写真なんていらねーよ〜笑」
って笑いながらもらってくれた。

バレンタインにお菓子あげたら
「食うの怖いな〜…」
って言いながらももらってくれて。
後日
「うまかったょ!!ありがとな★」
「お菓子屋さんで売ってるみたぃな味だったょ♪」って誉めてくれて…。
普段勉強関係で誉めてもらったことなぃあたしゎ
それがすごーく嬉しかったんだょ。
しかも先生らしぃのゎ
そのセリフ、みんなの前でゎ言わないの。
偶然廊下で会ったときとかにこそっと言ってくれて。
嬉しかった。



たくさんいろんな思い出があって、つらぃょ…






でも、ここでへたったらダメ。
先生に怒られちゃぅょ。
あんなに最高な先生に恵まれてうちらゎラッキーだったょ。
先生ゎずっと天国で見てる。
うちらの受験心配してる。

最後に…うちらに伝えてって奥さんに残した言葉が

『しっかりやれ!!!!!!』

すごく先生らしぃ言葉…。
うちら頑張らなきゃいけないね。



3Dの担任ゎごうさんしかいなぃょ。
うちらゎみんなずっと一生ごうさんの生徒だょ。
ごうさん大好きだょ。
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
コメント(3)
先生お疲れさま / 2005年12月08日(木)
昨日、大好きだった先生がお亡くなりになりました。
中1の時から理科を教わっていて
高1からゎうちのクラスの担任でした。

今年の夏休み、急に体調を崩されて、
それから入退院を繰り返してました。
最初ゎ「2週間の検査入院で帰ってくる」って話だったんだけど
全然元気にならなぃみたぃで学校も休み続き…

先生のことだから具合悪いのに頑張ってたんだ。
うちらの為に学校来てたんだ。
廊下で苦しそうに立ち止まってる先生を見たって先生もいた。
無理したら悪化するからちゃんと休んで欲しぃょね。
ってクラスの友達とも話してた。
頑張りやさんだったから…
きっと「大丈夫」って言って無理してたんだね。

誰も病名を知らなくて。
でも夏休みだけで4?も体重落ちたんだって。
頬ゎ痩せこけてスーツゎがばがば。
みんな「あんな先生見たくなぃょ…」って噂してた。

そのうち学校に来なくなった先生の代わりに
予備校から先生が来て授業したりして。
「いつ戻ってくるんだろ?」
って話が毎日出るよぅになって。

みんな大好きで、すごく慕われる先生だったから
誰もが心配してた。


「卒業式で担任に名前呼ばれたい」
「先生に喜んでもらぅ為にも勉強頑張ろ」


うちのクラスゎみんなそぅ思ってたょ。


千羽鶴作って持ってったら先生らしく
「こんなん作ってる暇あったら勉強しろ」
ってみんなの予想通りのセリフを言ってたって。
それ聞いて
「素直に喜べょな〜笑」
ってみんなで笑ってたのも
つぃ昨日の朝の話なのに。
みんなの元気そぅな写真見て喜んでたって。
ひとりひとりの心配したりして
写真持ってずっと見ながら話してたって。


今日テスト終わったら学年全員が集められて
先生が亡くなりましたって話があって…
みんなしばらく理解ができなくて…


1分間の黙祷をしたら
涙が出てきて…。
話してる学年主任も涙ぐんで
途中話せなくなる場面もあって…
男子ゎみんな泣いてたから足早に帰ってった。
ぐしゃぐしゃに泣いた顔してる子もいた。


あまりにも突然すぎて信じらんない。
だって昨日の朝代理の先生が
「昨日先生に千羽鶴と写真を渡して来ました」
って報告をして…
元気そぅだったって聞いて…
みんなで安心したじゃん。
やっぱ先生の存在ゎ大きいなって実感した。


それなのに、その日のお昼過ぎにゎ……


ひどぃょ。
先生いなぃとまとまんなぃうちのクラスから
あんなに優秀な先生を
連れてっちゃぅなんて…。...
 
   
Posted at 21:48/ この記事のURL
コメント(0)
ごーさん。。 / 2005年12月08日(木)
昨日。

担任の先生がお亡くなりになりました。

病名ゎ分からないんだけど。

全然実感が湧かないょ…

みんなに慕われて、優秀な人でした。

まだ若いのに、すごく頭が良くて。

みんな大好きな先生でした。


萌頑張るから、ちゃんと天国で見ててね。



 
   
Posted at 12:43/ この記事のURL
コメント(1)
最近のあたし。 / 2005年11月21日(月)
更新止まっててごめんなさぃ(>_<)
休んでた分の流れをちらちら〜っと書いちゃぅょん★笑"



まず〜‥クラスで仲良くしてたRと絶交中でつ。
10月に入ってから突然、シカトされるょぅになり‥
理由も聞けずになんで嫌われたのか結構悩みましたぁ↓↓
最近になって理由がわかったからほっとしたかなー。
その理由ゎ納得しなぃけど(;-_-)=3
「私に相談もなしに予備校入って来たから。」
まぁ同じ予備校に通い始めたのゎ事実なんだけど、
ほんと偶然なんょねー笑"
しかもRに相談しなくちゃいけないってゆぅ意味がわかんなぃねー笑"
てことであたしからゎ話す気ゼロだし絶交中★★



だぁとの話ー↑↑
一度、別れ話になりました。
なんでかとゆぅとー‥まぁいろいろあるんだけど、
大まかに言うと『だぁのヤキモチ』と『受験勉強の本格化』が原因かなぁ。
束縛ゎあたしが嫌がるから我慢するって言われて、
でもだぁが我慢してるのを見るのも辛くて。
それ関係含めて最近喧嘩も多かったし。
勉強も、二人で居ると出来ないから。
別れようってことになって‥バイバイしたの。
家帰ったら親友が電話くれて、いっぱい泣いた。
バンプの『リトルブレイバー』流してくれて更に泣いた笑"
でも結局、お互いまだ好きなんだし、
受験まで距離を置こうって話に落ち着いたょ★
だからまだ付き合ってマス(o^-')b
教室でゎ前にも増してべったりくっつぃてたりぃ照笑"




勉強の方もナカナカいぃかんじだょ↑↑
やっと本格的に頑張ってますね〜。
第一志望と、もぅひとつ併願校。
近いとこ厳選して見に行ったりして、より一層頑張るモードになった!!!
ほんと‥大学楽しそうッ(≧∨≦)♪
あたしもここに通いたい。
そぅ思いましたぁ☆
あたしが狙ってる学科ゎ倍率がめためた高い。
他ゎ4〜5倍に比べて18倍とか。。
まじ無理ー‥けど頑張るょっ↑↑
再来週辺りからかてきょの先生付けて。
猛特訓だぃ!!!!
入れるといぃなぁ‥‥☆




大体こんなかんじかなー♪
頑張るから応援よろしくですッヾ(≧∪≦)ノ



また更新しまぁす★★
 
   
Posted at 00:45/ この記事のURL
コメント(2)
☆いっくん☆ / 2005年10月28日(金)
うちの従兄弟が‥



‥‥‥‥‥‥




春の甲子園に出場決定みたぃ(*´∀`*)




ちっちゃぃ頃ゎうちらの後ろを泣きながらついてくる


弱虫さんだったってのに笑"





いつの間にこんなすごくなっちゃったんでしょ笑"




まだ高1だからベンチかもだけどネ(´・ω・`)
 
   
Posted at 17:16/ この記事のURL
コメント(4)
ふぇち☆ / 2005年10月21日(金)
久しぶりにバトン回ってきたとか★


沙羅から回ってきたょΣd(ゝ∀・)



フェチバトンだぁーー!!


Q1 あなたは何フェチ??
胸板っ★


Q2 異性を見るとき何処を見る??
身長、表情、仕草かな?


Q3 最近プッシュできる部位は??
プッシュ!?笑"
だぁのお腹☆★笑"


Q4 異性の好きな部位 5つ
胸、腕、腹筋、指、太もも笑"


Q5 フェチを感じる衣装は??
衣装??
学ランとワイシャツ♪


Q6 バトンを渡す5人は??
由理ちゃん、梨乃ちゃん、ゆ先輩♪

 
   
Posted at 17:00/ この記事のURL
コメント(0)
ぉ返事♪♪ / 2005年10月19日(水)
みなさん遅れてごめんにゃさい(>_<)↓↓





(≧∀≦)まりなぇ(≧∀≦)

クリスマス好きな人と一緒に過ごせるとか最高じゃん!!!?
実現したらいぃねーー(*´∀`*)
あたしも彼氏と過ごしたぃなぁ…。。
今年ゎそんなの無理だけどネ(・_・;)
クリスマスまでにNくんとラブラブになれるといーね…♪



(≧∀≦)あやぇ(≧∀≦)


うちの学校ゎ同じ学校の子と付き合ってる子が普通だから、
そんなに驚かれるとゎ思ってなかったょー笑"
一緒に帰ったりするょ★★
最近ゎあんまり…だけど、前ゎしょっちゅう一緒だったΣd(ゝ∀・)

今あやのブログ見たんだけど…あやめちゃ大人っぽΣ(ノ□`;)ノ
玲志さんもかっこいぃね★★
お似合いだなぁ…♪♪



(≧∀≦)沙羅ぇ(≧∀≦)

慶ちゃんとゎどーですかぁー??♪笑"
うちらもまだまだラブラブょんっ(≧m≦)
手繋いで歩いてて部活の後輩とかに遭遇すると、
慌てて手離すだぁがかわいい(ノ∇≦*)
バレてるってのに♪♪笑"
沙羅にお手紙書いたょ★★
プリクラ入れて出すねーー(*vз(uεu*)






みんな返事遅れてごめんね↓↓
予備校通いはじめてからいっぱい勉強するょぉになりまして…
遅れても必ず返事ゎするからネ☆☆





<リンク:http://www.fumi23.com/hprank/rank82b/ranklink.cgi?id=0411moe>おしゃれキッズ☆HPランキング

高校生ブログランキング
 
   
Posted at 22:46/ この記事のURL
コメント(1)
明るいんでつけど。 / 2005年10月19日(水)
あたしの住んでる街ゎ、撮影に使われることが多い。



『アルジャーノンに花束を』の菅ちゃんとユースケ・サンタマリア。


『愛し君へ』の藤木直人と菅ちゃん。


『ネバーランド』の三宅くんと翼くん。


『青の炎』の松浦亜弥とニノ。


『ファイティングガール』の深キョン。


『ラストクリスマス』の織田裕二と矢田ちゃん。


…いっぱいすぎて思い出せなぃょ笑"



他にも雑誌とかCMの撮影で斉藤兄弟とかも見たし…。



まぁいろいろな芸能人を見まして。



いろんな局の撮影を見てきたけど、今回ゎなんじゃっ!!



なんか非常識なスタッフ揃いヾ(´∇`;)



どぅやら来年夏公開予定の、



塚本くん主演の映画らしいけど。。




明るぃしスタッフ柄悪いし邪魔だし(;-_-)=3
 
   
Posted at 22:42/ この記事のURL
コメント(0)
えぇ━━━━??!! / 2005年10月14日(金)
10月12日水曜日…





アクセス数がなんとっ!!!





336!?!?!?




一体何が起きちゃったんだぁぁ??!!




こんな多いの久しぶりw(☆o◎)w




でも来てくれてありがとでつ♪♪




これからも頑張って更新すんねー(≧∨≦)






おしゃれキッズ☆HPランキング

高校生ブログランキング
 
   
Posted at 01:02/ この記事のURL
コメント(2)
ヒトメボレ★ / 2005年10月11日(火)
買っちゃった(≧∀≦)



普通にかわいい★★




リメイクものだから1点限りなんだッ(ノ∇≦*)




これで1900円だったぉー♪♪

 
   
Posted at 15:23/ この記事のURL
コメント(3)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!