今は一体何月だ!? 

May 02 [Wed], 2007, 19:40
果てしなく更新を忘れてたカルテスでつ、実は今仕事の休憩時間だったりします。ネットゲームも三国志大戦もやってるのですがなにぶんケータイなので近況は明日書きます\(゜□゜)/

(・ω・)/ 

November 29 [Wed], 2006, 14:53
久しぶりの投稿デス、実は今札幌だったりします…ここ何処だぁ(・ω・)/わちょーい

戦果+戦績(=゜ω゜)ノ 

June 25 [Sun], 2006, 23:59
お久しぶりですみなさま・・・┌(_Д_┌ )┐
とりあえずなにか書こうと思ったんですがネタがないんですよね〜
7月1日には象を入れたPTでの大会があるんですがいまいちいいのができなくてorz
というわけで今現在のPTと階級を・・・

一昨日 七州の昇格戦三戦目からナゼか連勝して一気に九州いけましたw

使用PT SR周瑜 SR周姫 C張宝 C張梁 C周倉 C潘璋 
      の風+業火or戒めコンボデッキ

      SR呂布 SR祭文姫 UC閻行 UC馬騰 UC董白
      の毒姫咆哮デッキ

自分としてはこの二つが今のメインデッキですね
とにかく焼いて焼いて焼いて焼いて・・・とひたすら焼きまくるデッキ

とにかく毒歌+咆える咆える咆える咆える・・・とひたすら咆えまくるデッキ
(ささると蒸発しますがねw)

現在所持カード(2仕様)
SR 周瑜×2           LE無し
   周姫
   孫堅
   呂蒙
   呂布(西涼)
   祭文姫

R  郭嘉
   荀ケ
   曹操
   甘寧
   孫堅
   姜維
   ホウ統
   劉備
   華雄
   張遼
   董卓
   馬岱
   呂布
   袁紹
   献帝

あぁ〜とうとう交換したり売ったりのせいでLEがなくなってしまったwww
金もないしヤヴァイなぁ・・・というわけで今日はもう寝ます暇があれば戦いの記録かきますんでオヤスミなさいませ〜( ゚д゚)

いいかげん起きましょう(ぁ 

June 23 [Fri], 2006, 23:03
殿!殿ぉ〜!起きてくだれ!
んぅ〜起きてるよ〜
殿ぉ〜!殿〜!!!起きてくだされ!!!
だからおきてるってばぁ
なにを寝言を言っているんですか!早く起きてください!
はっ!?もう朝!?



ってな感じで夜にブログを書こうとすると、気がついたら寝てて朝!ってパターンが多いカルテスでし
ほぼ一ヶ月ぶりの更新ですねぇ・・・正直すみません[壁]_・)チラッ
明日からはちゃんと三国志大戦NETで確認しながら書きますのでお許しください
おやすみなさいですぅ〜・・・(=゜ω゜)ノ

すみません┌(_Д_┌ )┐ 

May 30 [Tue], 2006, 23:18
群雄伝について第一章からの攻略を語っていこうかなと思います。
まず最初に・・・更新忘れてすみません、昨日は家に帰って爆睡してしまって(汗

ちなみにイベントはカードがそろってないので、できませんでしたので『何を警戒すればいいのか』を書かせていただきます
それではいってみましょう!(>ω<)b

呉軍第一章 黄巾の乱(?

ココからネタバレなので追記を見てください

あと今自分auオークションLE張飛を出品していますので見てくださいw
今日の戦利品

天地を食らうVer、LE張飛
R董卓
UCキョチョ
Cヨウトン
Cアカイナン
UC朱然

来週の大会に向けて(=゜ω゜)ノ☆ 

May 28 [Sun], 2006, 18:28
はい、稼動してまだ四日しかたってないのにパボッツで大会!があるらしいです
今回の内容はデッキの全てを2のカードで出るというすごい大会内容ですw
まぁ自分はもうデッキが完成(未完だが)しましたんで心持ち余裕があったりするわけです。

カテゴリが自己流デッキなので全国と群朗伝で使っているデッキを少々・・・

内容が LE劉備 SR趙雲 SRホウ統 C趙累 C夏候月姫です

序盤 槍激で引き分けまで持ち込み士気を12までためる
中盤 趙累の忠義の援兵を先駆けで回復そして劉備の大徳を使い押せ押せでw
終盤 残った士気を趙雲の神速戦法や落雷に持っていき、守ります。
これで蜀伝を負け無しで17章までいけましたw

次にこの槍の多い時代に西涼単で戦うアホなデッキ(強いけどw)

このデッキ意外と強いんですよ・・・ダメ計にかなり弱くてピンポイントで呂布が殺されますが・・・
ちなみにコイツで5連勝できましたw
自分的にはもっと知力を上げて安定させたいので
SR呂布→R神弓呂布  UC馬騰→SR董卓にしたいんですけどねぇ・・・

ってわけでクラブセガ函館店かパボッツ内で2のSR董卓とR神弓呂布を手渡し交換できるかたコメントお願いします(>ω<)
交換に出せるカードは
1のSR
カク 曹操 チョウリョウ 黄月英 大徳劉備 甘寧 小喬 大喬 孫権 他呂布 西涼呂布 祭文姫
郭嘉 太史慈 華陀 張角
2のSR
呂蒙 
2のLE
張飛
2のR
シュウタイ シン皇后
です、でも華陀は何かつけてもらわないと割りに合わないですね・・・・

明日からは群朗伝の内容を画像でお送りいたします(  ̄ー ̄)ニヤリッ

廃人♪廃人♪ 

May 27 [Sat], 2006, 23:16
稼動から三日たちましたがぁ・・・稼働日の次の日から廃人ぷれぇい!
使った金額、推測8000ほど、そしてその成果↓

LEが二枚
SRが三枚(内一枚交換入手)
R三枚(内一枚交換排出)

プレイに関しての感想
いやぁ知り合いの方がSR周姫と戦ってましたが強いですねぇタメっていっても2カウントぐらいですし、ってか全体的にダメ計の範囲が長い気がするのは自分だけかな?

CPUがとても歯ごたえのある戦いになりましたねぇオーバーコストなんて普通ですし、開幕落雷とか開幕武力UP+刹那の号令とかキモスギです、ハイw

槍激が強すぎです!城門に一人張り付いて三人で護衛したら敵蒸発しますし・・・あと確かめてはいないんですが槍激では迎撃はとれないらしいですね。

トウハクはツンデレじゃなくて爺コンの気がします、まぁかわいいから許しますが`,、('∀`)'`,、

趙雲は壊れです・・・・あの能力と特技で神速戦法はひどすぎですね、使ってみましたが一人で全部殺せるほどです、まぁオーラが出ていない状態で槍に当たるとなぜが迎撃で蒸発しますがw

計略について
天啓がジャスト7C        暗黒の天啓時代がw
麻痺矢が12Cに(たぶん)   まぁ武力上昇値が3に下がり士気が7になりましたが
退路遮断             望郷の歌とのコンビつえぇ逃げる寸前に使うとイライラしそうw
劉備の大徳            これが覇者の求心と同じ10Cに伸びたのはうれしいですね
望郷の歌が強すぎ       壊れと言われて変更になる気がしますがダメージ量が半端ないです甘皇后の回復より多かったのは感動しました、これでまた蔡文姫の時代が(>ω<)b(蔡文姫使いw)

続きはまた明日でわ ( ゜Д゜)y─┛~~

いよいよ三国志大戦2の稼動! 

May 24 [Wed], 2006, 22:31
さぁ!やってまいりました三国志大戦2
この日のために1を封印し・・・(結構やってた気がするがw)
いざ!ゲーセンへがぁ〜・・・・
ついてみると人の山・・・そして友人にどんな様子か聞いてみるとぉ〜・・・
@店員に今予約するとできるまでの時間 = 二時間('A`)
A友達のプレイ回数を聞いてみる     = 一回(1クレジット)∵ゞ(゚Д゚;)
B人数を数えてみる             = 10〜あたりから数えるのやめた・・・`,、('∀`)'`,、
ってなわけで一回もやらないで帰ってきました・・・orz
明日はなんとかプレイしてきたいですねぇ

三国志大戦の封印は解かれた!(>ω<)b 

May 14 [Sun], 2006, 23:32
まずは、更新をおこたっていたことをおわびいたします。
まぁそれもこれも全て三国志大戦を封印していたからなんですが・・・
んで、なぜ突然ブログを書き出すことにしたのかというと・・・
実は大会が近くのパボッツであったというわけなんです。

いつものごとく友人の家へ遊びに行くと(このとき全く大会のことは知らなくてやる気もなかった)
友人『あ、そういえば、今日○○が家にくるから』
自分『は?なんでくんのよ?』
友人『え?今日四時から大会があるっていってたべや?それで○○もでるから』
自分『・・・まったく聞いてないが?』
友人『昨日メッセで話したべや〜』

〜思考中〜

自分『あ〜俺パソコンつけっぱで寝てたわ、んで夜中の三時くらいにふと眼が覚めて見ないで消したw』
友人『ふ〜ん、まぁ○○きたら行くから』

とのことで大会に参加することになった 君主カルテス
そして大会会場に着きエントリーを終了させて練習をし時間をつぶすこと一時間・・・・

店員がエントリーボードを持ってきてクジを引き名前を着々と書いていく(自分はAブロックで、友人達はみごとにバラバラのB、C、Dへ、まぁ○○が一番強い友人と一回戦目で当たるという不運もありましたが)

店員『え〜こんな事は始めてですが他の大会のようにつまらなくならないよう楽しく盛り上げて生きましょう〜』(正直、他の大会では司会者が楽しかったのでつまらなくはなかった。と突っ込みたかったがw)
店員『なお今回は兵法のレベルがMasterの方などがいるのでレベル制限5でいかせてもらいます』
自分『ふ〜ん、5までなんだ、まぁそれはさっき看板で確認してたしなぁ、でも嫌な予感が・・・』
店員『そしてデッキのほうもこちらで用意させていただきます、UC5枚C5枚をクジで引いていただきますのでそれでデッキと戦略を考えてください』
自分『∵ゞ(゚Д゚;)』
店員『ちなみにR等は一切入ってない上ハズレもありますので気をつけてください』
自分『y=ー( ゚д゚)・∵.ターンッ』

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !! 

April 30 [Sun], 2006, 0:35
討伐成功!!!
ひゃっほぉう、今日は久しぶりにやってきましたw
↑の通り討伐成功しましたwしかも全部落城という記録w(>ω<)b
ちなみにPTは前に記したメインの蜀単四枚ですw
R関羽の大車輪号令が強いのなんのって、真ん中より上に入ってからの発動だと相手を全滅させて落城させるまで続いてるというこの長さw
ちなみに相手は
1回戦 涼単の四枚
2回戦 涼単の五枚
3回戦 記憶無し('A`)
あぁ〜眠いので説明はなしの方向でw
ちなみ大車輪の兵法が欲しくて増援をレベル4にしようとしたらあと一戦ってとこで店員がきてしまい上げれないというアクシデントもありました。・゚・(ノД`)・゚・。
それでは最後に当たったカードのリストでも

カードは
卞皇后 陳到 甄皇后 新R大喬 李典 郭図 厳顔 祖茂 曹仁 劉表 R夏侯惇 厳氏 孫乾 逢紀 程普 牛金 でした。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
君主名 ■カルテス■
階級? ■9州■
所属班 ■微妙武将収集班■
一言 ■はははっ・・・最近運が悪いなぁ■
■プロフィール■
キャラ名 ■カルテス■
レベル ■たしか83■
所属ギルド ■天使の羽■
活動鯖 ■アルカディア鯖にて引退中〜しくしく■
一言 ■俺の遺品欲しい奴いるかな?10Mぐらいあったと思ったが■
一番新しいコメント
アイコン画像ありがとうな!!!!
» 今は一体何月だ!? (2009年12月26日)
アイコン画像ありがとう!!!!!!!
» 今は一体何月だ!? (2009年12月23日)
アイコン画像なんぞコレおもしろ!!!!
» 今は一体何月だ!? (2009年12月11日)
アイコン画像あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!
» 今は一体何月だ!? (2009年10月28日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 今は一体何月だ!? (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 今は一体何月だ!? (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» 今は一体何月だ!? (2009年05月05日)
アイコン画像出会い
» おお、当選きた〜♪ (2008年08月14日)
アイコン画像張任収集家のたかりん
» (・ω・)/ (2006年12月10日)
アイコン画像うおはぎ
» (・ω・)/ (2006年12月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:04113550509
読者になる
Yapme!一覧
読者になる