権利 

2006年10月30日(月) 18時45分
君が誰を好きになろうと

僕はそれを止めることも邪魔をすることもできない

だから

僕が君を好でいることも

誰にも止められないし邪魔できない



それでも止めて欲しいと思う僕がいる

もしも、今― 

2006年10月29日(日) 21時59分
もしも



君と話せたら

君は僕に微笑んでくれますか


もしも



君に会えたら

君は僕の目を見てくれますか


もしも



君に想いを伝えたら

君は僕の隣に居てくれますか



ずっと一緒に居られますか

傷付けられても 

2006年10月27日(金) 19時24分
自惚れてた

過去は過去なのに

ぁの人はもうぁたしのことなんか忘れてる

きっと誰かに恋してる

それなのにまだ可能性があるなんて勝手な思い込みして

バカみたい

引きずれば引きずるほど想いは強くなる

傷付くのはぁたし

それでも諦めるのは無理みたい

傷付くことよりもぁの人のいない世界のほうが怖いから

どんなに傷付けられてもぁの人なしでは生きてゆけない


進む後悔<進まない後悔 

2006年10月26日(木) 21時38分
あの日からもうすぐ2年

前に進むことを放棄した僕

真っ直ぐ自分の道を歩んでいる君

もう君の姿は見えない

あの日の二人はもう二度と戻らない

もし僕が前に進めたならば

もし僕が君に追いつけたならば

また二人一緒に居られるだろうか

君と同じ道の上を歩いてゆけるだろうか

答えは誰にも分からないから

自分で見つけるしかない

だから前に進もうよ

願い 

2006年10月25日(水) 21時45分
今はただ

君の声が聞きたい

大丈夫じゃないよ 

2006年10月24日(火) 17時17分
正直疲れた

独りで悩み苦しみ悲しみの涙を流し

切なさと辛さと君への想いで押し潰されそうになる

想えば想うほど悪い方向へ向かっていく

自己嫌悪に陥りどうしようもなくなる

付き合う前の片想いはこんな想いはしなかった

もっと甘く切ないものだったのに

今は全然甘くないよ

辛いだけの恋なんて無意味なのかな

助けて 

2006年10月23日(月) 15時33分
想ってるだけじゃダメなのかな

ってそれじゃぁ前に進めないよね

分かってるよ

分かってる

でも何をすればいいのか分からない

辛くて切なくて悲しくて涙しか出ないよ

毎日毎日君のこと想って

過去を後悔し

現在に悩み

未来を信じることができない

苦しいよ

僕を助けて



どうしたら僕は幸せになれるの

僕は今 

2006年10月22日(日) 9時38分
僕と君との繋がりは
不安定で少しの変化で壊れてしまう
そんな繊細なものだから
僕は一歩踏み出せないでいる

もっと話したい
電話もしたい
逢いに行きたい

まだ好きなんだって伝えたい

感情を全て押し殺して
繋がりにしがみついている
僕にはこれしかないから
壊れてしまうのが怖いから



僕は今、幸せなのだろうか―

君の全て 

2006年10月21日(土) 18時00分
想い出が美化されすぎて

曖昧になってゆく

忘れられない

忘れたくない

そう思っていた君との想い出

このまま風化していくのかな

そうして君も―


もし

君との未来があるのなら

想い出が風化されても構わない

想い出なんてどれだけでもつくれるから

でも

今の僕には君との未来がないから

消さないで

僕から君を奪わないで






心友へ 

2006年10月20日(金) 17時09分
恋が終わった―

泣いている僕に何も聞かないで

ただ 僕のそばに居てくれた

たった一言

「頑張ったね」

そういって僕を包んでくれた

君の優しさにまた泣いてしまった

僕をちゃんと見ていてくれた君への感謝の涙

弱い僕をいつも支えてくれて

ありがとう


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Name★トモミ
Age ★17歳((高2))
Love ★元カレ、w-inds.
最新コメント
アイコン画像出会い
» 権利 (2008年08月14日)
アイコン画像あん
» 権利 (2008年05月10日)
アイコン画像波音
» 傷付けられても (2006年10月28日)
アイコン画像みイ
» 傷付けられても (2006年10月28日)
アイコン画像アラタ
» 傷付けられても (2006年10月27日)
アイコン画像みぃ
» 願い (2006年10月25日)
アイコン画像なァヵ
» 大丈夫じゃないよ (2006年10月25日)
アイコン画像いく
» 大丈夫じゃないよ (2006年10月24日)
アイコン画像あ-コ
» 大丈夫じゃないよ (2006年10月24日)
アイコン画像波音
» 助けて (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:04110910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる