5月だってのにこの暑さはなんなんだ  2006年05月01日(月)

放置ですいませ(略)。
てか、身内以外でここ見てくれてる人はおられるのだろうか…。

最近、やっと体の調子も良くなって来たので、そろそろ色んな事を何とかしたいです。  とりあえずサイトは、今月中に改装(掃除)・ジャンル付加等を行う予定です。まぁ…予定は未定ですが。(ふざけんな)

下の記事にある通り、今後はBMサイトをナルトサイトに統合後、あとひとつジャンルを増やしてよろずサイトとしてやっていく予定です。更新頻度は相変わらずと思いますが。(…)  BMサイトがなくなるとサブドメインが1つ不要になるので、サーバー内のデータ整頓もかねて、アドレスも変わります。

サイト統合後、BMサイトにある絵は多少残しますが、今後オンで更新する可能性は極端に低いと思われますので、BMサイトとしては事実上の閉鎖ということになります。
今後BMでの活動は、オフラインのみになります。 なお、当分BMでの新刊を出す予定は今の所ありません。(長期に渡り体調が安定しないこともあり、BMだけでなく今後は全てのジャンルにおいてオフ活動を更に縮小する予定です。 体力が戻り次第、また活動再開したいと思ってます)

コイツやる気ないんじゃねえのかと思われるでしょうが、とにかくまずは持病を治すことやその他 私事に集中したいので、色々なことに手が回らないのが現状なのです…。 すみませぬ。
 
 
 
Posted at 17:20/ この記事のURL
今後は  2006年04月19日(水)

放置ですいません。(挨拶)
まだ人並みの体力はないものの、病状の方は大分良くなって来ております。

さてサイトの今後についてですが、あまりにも放置が過ぎるので、来月あたりにファイルの整理をして、BMサイトをナルトサイトの方に吸収合併させた後は、よろずサイトとして新たに稼動する予定です。 もしかすると、新しいジャンルが何か増えてるかもしれないし増えてないかもしれん(どっちだ)。(予定は未定。でも神羅じゃないですよ)。

あと、サイトのアドレスも変わるやも知れません。その場合は、新アドレスの告知はしないかもしれません。たとえ身内といえども(笑)。 
なんか、ゼロからスタートしたい気持ちなんで。

色々グタグダと書いといて、結局全てが未定で申しわけないですが(ホントにな)、未だ自分でも何をどうしたいのかハッキリしないんで、放置はまだしばらく続きそうです。すいません…。
 
 
 
Posted at 18:55/ この記事のURL
近況  2006年04月07日(金)

体調、ちょっとだけマシになって来た…かな?(症状が安定しない病気なので今後はわからない)

病状がひどい時、メールや拍手(別館サイトの)で、友達がすごく心配してくれました。Iさん Rやん Nッチ、ありがとう。本当に救われた。みんな死ぬほど大好きです。三人とも愛してるゥ!!今度会ったら私を好きにしていいです。ガバァっ!(勇ましく服を脱ぐ音)

そしてサイトの今後を真剣に模索中。
改装作業は前々から少しずつ始めてたんですが、それらも全部なしにして、もう本館(ナルトとBM)サイト、もう全部統合してよろずサイトにした方がいいのかなと思案中。(神羅サイトは期間限定なのでそのままで)
しかし よろずだと色々面倒くさそうだ。(過去にそれで収拾つかなくなって閉鎖経験アリ) とりあえず、BMの方はしばらく凍結しようと思ってます。

まあどう転ぶにせよ、体の方がもうちょっとマシになるまでもう少し放置が続くかと…。(すみません…) もう少し停滞状態になりそうです。ションボリ…。
 
 
 
Posted at 19:02/ この記事のURL
神羅サイトについて  2006年04月04日(火)

フォームから別館サイトとして運営している神羅サイトについて お問い合わせがございましたので、この場でお答えさせていただきます。

神羅サイトの方は、諸事情ありましてこちらの本館(BM)サイトの方からリンクを外しただけで、現在も変わらず存続中であります。
ただ、申し訳ありませんが現在はサイトのアドレスは公開しておりませんし、今後もその予定はございません。

神羅サイトの閲覧を希望される場合は、申し訳ありませんが こちら のサーチサイト様から、大束の神羅サイトでメインで扱っている某オネエ(オカマ?)キャラの項目からお探し下さい。(4/5現在、その項目内の1〜3件目以内に
うちのサイトがヒットすると思います)

それでもどうしてもサイトが見つけられない場合は、返信用メールアドレスを明記の上、フォームからメールを下されば、こちらからサイトアドレスをお知らせいたします。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
Posted at 21:14/ この記事のURL
もうどうすれば  2006年04月04日(火)

今日もまた検査。 ここ数日、体の麻痺がマシになって来たんで(でもすぐぶり返すので油断できない)、今日の検査は大丈夫かなと思ってたら、検査結果、前より悪かった…。(検査で、普通の健康な人だと、0〜8程度の数値(ある項目の)が、私の場合400越えてる) 薬 増えちゃった…。ションボリ…。

最近、吐き出しばかりでほんとに申し訳ない。
外出できないし、絵描きたいのに腕が痛くて描けない(やはりこの前の別館サイトの更新で力尽きたか…)で、かなり鬱憤たまってます。 
腕はダメでも、せめて普通に歩けるようになりたいなあ。
 
 
 
Posted at 15:02/ この記事のURL
悪化  2006年03月23日(木)

わざわざボヤくためだけに初めて携帯から書き込んでみる。明日はネットできるといいなあ。

こんにちは。月曜日、朝 起きたら全身麻痺 → 救急車で運ばれる → そして入院(2日だけ)という三連コンボをかましてしまった大束です。 別に救急車 呼ばんでも良かったのに…。(動転したおかんが呼んだ) 今は家にいます。

色々処置してもらって新しい薬もらったりして、今はなんとか歩けるんですがまだ左腕が麻痺したまんまで利き手もあんまし使いものにならないのが現状で。 だもんで、原稿できない。ラクガキもできない。外にも出られない。
あー。  体調が安定しない所為か、気持ち的にも↑↓が激しいです。
しょんぼりめそめそ。  明日も検査だ。

どうでもいいけど、救急車の中ってなんであんなに寒いんですか。過去2回乗った時も寒かった。あったかくしてよー。
 
 
 
Posted at 01:30/ この記事のURL
お知らせ  2006年03月18日(土)

しばらくの間、メールをいただいてもお返事が遅れます。
そろそろいい加減 安静にしてないとヤバそうなので、メールだけでなく手紙・電話等、全ての対応が遅れがちになると思いますがどうかご了承下さい。

では、また。
 
 
 
Posted at 16:56/ この記事のURL
放置するにも程がある  2006年03月17日(金)

生 き て ま す よ 。 
別館サイトばかり更新してすいません。
あまりに管理が行き届かないので、近々サイト改装(縮小)します、はい。
これからはオフ中心で、オンの方はせいぜい日記程度の更新になるかと…。(もう既にその状態ですが)

特にBMに関しては、オン・オフ共にかなり規模縮小になるかと思います。
…ひかり伝があまりにもアレな所為で。( もうダメだ…ついていけない)

なんかもう色々ダメダメですいません。 改装、なるべく早く済ませます。
…それにしても今週のWJのヤマトさんはカッコいいなあ。 カカイル←ヤマ描きたい(うわごと)
 
 
 
Posted at 18:04/ この記事のURL
1度書いたものを消すのは非常に見苦しい行為ですが  2006年03月04日(土)

すいません、さっきの日記消しました。
体が痛いとかしんどいとか 愚痴ばっかのどうしようもない内容でした…。

私より過酷な状況で それでも黙って耐えてる人とかもいるのに、自分のことばっか嘆いてんのは情けないなーと思ったので。 
生きてるだけで十分幸せなことなのに、ちょっと病気こじらせただけで挫けてんじゃねえよと自分にビンタ。 大丈夫!まだまだ頑張れるよ、私!にこー。

これからメールの返信頑張りますー。
 
 
 
Posted at 19:01/ この記事のURL
へろへろですが  2006年03月02日(木)

そろそろ今日〜明日あたりから少しずつメールの返信始めます。
お待たせしてすみませんでした…。
 
 
 
Posted at 22:41/ この記事のURL
 | 前へ  
Global Media Online INC.