報告。 

October 15 [Mon], 2007, 18:59
お久しぶりの登場です☆
で、突然ですが今日でこのブログをやめます。
第一の理由としては、私は受験生でありセンター試験まで100日をきった今、本当に死ぬ気で勉強しないといけないと思ったからです。
今頃かよ!って感じだけど…
てか意識が低すぎるから直前になってこんなに焦ることになるんだよね;
ブログをやることで、自分で言うのもアレなんですが、まあ完璧主義的なとこがあるので更新できないと気になってしょうがなくなってしまうんです;
見てる人なんかいないかもしれないのに毎日書かなきゃいけないって意識が常にあるんですよ、なぜか。
それによってただでさえ少ない勉強時間が減ってしまう。
なので、ここでけじめをつけてやめようと思います。
もはやケータイをいじるのさえめんどくさくなってるからね…末期だ↓
いるか分からないけれど、こんな私のブログを見てくれていた方がいたら本当にありがとうございました。
コメントなどくれた方も1回きりになってしまった方がほとんどで申し訳ないのですが嬉しかったです。ありがとうございました。
もちろんこれからもKinKi Kids、堂本剛、堂本光一、ENDLICHERI☆ENDLICHERIはずーっと愛していきますよw
好きな気持ちは変わりませんからw
また笑顔で彼らに会えるように…何より自分の為にあと数ヶ月頑張ります!
あ、無事に合格できたらまた別のとこでブログ始めたいな〜と思ってます。
ぶっちゃけヤプ使いにくいからさ。爆
そんなこんなです。ぇ
今までありがとうございました(*≧艸≦)

イメチェン☆剛くん。 

October 10 [Wed], 2007, 20:36
明日でセンターまであと100日だってさ。
…りあるに笑えない。
そろそろ潮時かなと思ってはいるんだけど…とりま今日は書く。
あ、堂兄@KABA.ちゃんの感想はたぶん近いうちに日付詐欺してUPしますv
んでー!本題。TVガイド見てきましたよおぉぉ!!
朝はいつも遅刻ギリギリに行くからコンビニ寄ってる余裕なんてないんだけど遅刻覚悟で見てきました←馬鹿。
だってだって最強美ジュって聞いてたから気になって仕方なかったんだもん!
とゆーわけでドキドキしながらページを開いて写真を見てまず思ったこと。

あれ?KinKiのお2人はどこにいるの?

…うん。それくらい10代の子達に溶け込んでたよ、彼らは。
剛くん…か、ネ申!!
はうわ〜(/∀\*)w
噂には聞いてたけど…なんて可愛いんだあああっ(叫)
ヤバスヤバス!!
あれが本当に28歳の男ですか?
私にはつぶらな瞳の子犬にしか見えないんですが。爆
つか平成の子達よりも可愛く見えましたがww←盲目。
短い前髪&赤メッシュ素敵すぎるぜ☆
も〜1人でニヤけちゃってやばかったわ。
写真でこんなに萌えるのにあれをTVで見たら私、死んでしまうぅぅ。
それにしても10人て多いなあ。どうやって座るんだろ?
剛くんと光ちゃんの間が離れちゃうなんてやだあ(>_<)
ま、とにかくO.A楽しみに待ちます♪
つおしくぅーんっ(*´∀`*)w
↑なんか叫びたくなった。
ちなみに遅刻はしてませーん。
あ、そーいや今日のしんどいは私の大好きな北川景子ちゃんだ!
かわいいよね〜w
剛くんの膝枕、絶対やぶぁいだろうなw
それでは(*'∀')ノ

4時間半 

October 05 [Fri], 2007, 23:59


時間詐欺しました〜えへw
えー、昨日はかなり前から約束してたヲタカラに行ってきましたよよよ☆
with翼担のHちゃんwもちろんDAMのあるとこでね!
てか学校が予想以上に早く終わったから(10時前)
11時からのフリータイムになるまで待たされたとゆーね。
カラオケするのに待つとか初めてだったよね。


収穫ゼロ。 

October 04 [Thu], 2007, 23:44

今日はママンと地元のららぽに行ってきました♪初ブーツでw
いちお秋服を買おうかな〜と思ってたんだけど結局何も買わず;
なんかピンとくるものがなかったんだよねぇ…。
思わず『服ってめんどくさいなあ』って言ったらママンに
『アンタ大学生になったらどうすんのよ。制服なんてないから毎日私服よ?』と突っ込まれました(苦笑)
おっしゃる通りでございます。
大学生になるにあたっての私的にけっこー重大な問題だったりする…。
毎日同じの着れないもんねぇ…不安だ。
いや、その前に大学に入れるように頑張らなきゃですけど。
お昼はムーミンカフェってとこで食べたw
北欧の料理なんだけどめちゃ美味しかったよ☆
ムーミンがいっぱいいて可愛かったあ(*´∀`*)
それから前から気になってたGODIVAのチョコレートドリンクも飲んだ!
めえぇぇぇッちゃ濃厚で甘い!!美味でした↑さすがGODIVA+゜
ママンが言った一言。

『やっぱマックシェイクとは違うね』

…そりゃあそうだろ!!笑
だってマックシェイクの7倍のお値段ですから。
これで同じ味だったら嫌だよ。爆
まあそんな感じで?久しぶりのショッピング楽しめましたとさ。

明日は久しぶりの学校だ☆終業式だから午前中で終わるけどw
んで待ちに待ったカラオケ行ってきんきちゃん拝んできまっす(*≧艸≦)w
では♪゛

会報no.66 

October 03 [Wed], 2007, 23:59
病み上がりのこまです。熱も下がって風邪はほぼ治ったと思われます。
今日は大事をとって家でじっとしてました。
ただねー、鼻がつまるんですよ。
まーちんがあんなに風邪に気をつけてって言ってたのにね。
皆さん、季節の変わり目には本当に気をつけてくださいな。
てか、ものもらいがまだ治りません!ちゃんと目薬してるのになぜ〜?
明日になっても治らなかったら病院行くべきかなあ。
さて、話を変えて今日届きましたオレンジ色の封筒。

ふぁああ――ヾ(≧∀≦)ノ――いっ!!!! 

October 02 [Tue], 2007, 21:23
2007年11月14日
KinKi Kids 10th Album
『Φ(ファイ)』発売


シングル3曲を収録したこのアルバムは、今年CDデビュー10周年を迎え、11年目への新たな一歩を踏み出したKinKi Kidsからの贈り物

初回限定盤 3900円

『SPECIAl lOVE』
2007.7.22(日)東京ドームでの10th LIVEを収録したDVD『KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME』(約100分)でSPECIALパッケージ仕様

・CD+DVDの2枚組
・2CDワイドケース
・CD全12曲収録
・24Pブックレット


通常盤 3000円

『UNIVERSAl lOVE』

・CD1枚組
・ボーナス・トラック1曲含む全13曲収録・24Pブックレット

初回限定盤と通常盤のジャケットは写真、デザインが異なります。

…だそうです!!新星堂より。
えーと、とりあえずやったあ〜〜ヾ(●´▽`●)ノ
きんきちゃ〜んっw愛してるよ〜っww壊
いつまでたっても冬の情報来ないから諦めかけてたとこにキた!w
嬉しすぎて泣きそうになったじゃんかあ(ρ_<。)
10thイベのDVDもついてくるとかやばいよおぉぉww
まあ欲を言えばそれ単独で出してほしかったけど…。
トークはカットされてるのかなあ…あれが重要なのにぃ!(>_<)
超低空飛行土下座とかガッチャガッチャとか入れてほしいよー!!笑
でも、なにがともあれこうやって形にしてくれたから
あの日会場に入れなかった人たちも報われるよねwよかった(^ω^)
あ、また3900円だ。あれ、アルバムっていつもこの値段だったっけ?
てかてか1番私が気になったのはさあ!
なぜ『J』じゃなくて『Φ』なの??ってゆー。
もうアルファベット順に出してくのやめたの??
てかΦってなんやねーん!!
広辞苑で調べたけど載ってなかったよ笑
意味が知りたいので知ってる方いたら教えてくださいっ(>人<)
実は今風邪ひいちゃってて熱があるんですけれども、この情報きて興奮してさらにフィーバーしちゃいましたよ笑←笑えない。
今日模試だったんだけど地獄でした;
気合いで乗り切ったけど結果は知らねぇ←おい。
とりま寝ます。明日、あさっては学校休みなんでその間に治さなきゃ。
金曜日は前から約束してたカラオケだし何が何でも復活する!!
ひかり〜突然電話してごめむ!絶対治すから!!>私信。
では、おやすみなさあい…(つω-`)ノ゛
あ、今日の堂兄収録…
剛くんイメチェン&アニバ最強美ジュ復活だそうで
髪切って赤メッシュだってー!前髪短いらしいw
あああ〜早く見たいよおっ(*≧艸≦)
平成は一体どんな感じだったんだろうか…。
はい、気になるけどもう本当に寝ます!おやすみなさい☆彡

もう10月じゃん。 

October 01 [Mon], 2007, 21:46
今ごろ気づいたよ;
そしてカレンダーを10月にしました☆
今月は光ちゃんwこの妖しい微笑みは何?嫁のこと考えてるん?w笑
やらぴっ!←
てか私、またものもらいになってしまいまして。
左目だけまぶたが重たいんだよぅ(´・ω・)
今までは寝不足が続くとなったんだけど今回はちゃんと寝てるのになあ。
なんでなんで〜?
おまけに腹も痛いし、鼻水も出るし最悪じゃー。
季節の変わり目にはめっぽう弱いんだよな。
ものもらいは関係ないと思うけど。
てか明日模試なのに目開けてるのツライから勉強できんとかどんだけ〜。
…って打ってたらモノマネバトルでスシ王子キタ――(゜∀゜)――!!!!
他局なのにいいんだろうか。爆
つかこれあの人たちじゃん!しんどいで剛くんが見に行ってたNinki Kids!笑
モノマネスシ王子て…まんまじゃん。笑
おぉ、ちゃんとギョ!ってなって逆立った!兄弟子も師匠もいる!!笑
やっぱ光一くん似てる〜!!!!爆笑
剛くんはそこまで太ってないもんっ。
いや〜!涙、ひとひら歌わないでぇぇえ!!笑
最悪だああ。でも雰囲気は似てるから何とも言えないんだよなw
あーワロタワロタ(^ω^)゛
でもやっぱ…本物に逢いたい今逢いたい♪←ちょうど今iPodでHoDが。
なんかテンションがおかしくなってきたからこのへんで( ̄∠ ̄)ノ

僕は待ち受けは光一くんです! 

October 01 [Mon], 2007, 11:57
はい、金曜日まで秋休みなのでこんな時間に更新
昨日の堂兄…最後の最後にムフフなことしてくれちゃってぇ
あれが昨日のメインだったんだよねッ?←違うから。

キンキラKinKiワールド最終回 

September 30 [Sun], 2007, 21:00
昨日は新聞のラジオ欄に(終)って書いてあるの見て改めて本当に終わるんだなあって思ってました。
泣く覚悟で聞いたけど最後までキンキラらしく、KinKiらしかったな。
『来週最終回です』って間違えちゃう剛くん。
それに大笑いする光ちゃん。
最後に猪木&たむけんをやる剛くん。
それ見てでれんでれんに雪崩れてるであろう光ちゃん。笑
全然最終回って感じしなくて1人で笑い堪えるのに必死だったよ。
でも流れた曲が永遠に→硝子の少年→涙、ひとひら→春雷→もう君以外愛せない→KinKi Kids forever(English ver.)→愛のかたまり(だよね?)
だったもんだからKKfからうるっときましたけど。
最後を愛かたで締めるなんて泣かせるな、このやろう!
永遠にが流れた時は『永遠じゃないじゃん!』って1人ツッコんだけど。笑
それにしても12年てすごいよねぇ。私が5歳の時からやってたんだあ。
ジャングルとか超笑えたw
近くにいた母に『何これ、狂っちゃったの?』言われましたからね。笑
あーもっとたくさん聞きたかったな。
私今年からだから結局9ヶ月しか聞けてないんだよね;
突撃電話もかけてほしかったな。
ってハガキ出してないからくるわけないんだけど。笑
でも最後しんみりじゃなくて、笑って終わりでよかった。
剛くん、光ちゃん、スタッフの皆さん、12年間お疲れさまでした☆
これから土曜の楽しみが減って寂しいけど(´;ω;`)
終わりは始まりって言葉もあるしまた何かやってくれるって信じて待ちますw
あ、ラジオなら電波入るニッポン放送かFMでお願いします←ちゃっかり者。
楽しい時間をありがとうw本当にお疲れさまでしたっ(≧m≦)w

今日のお昼♪ 

September 30 [Sun], 2007, 13:46

あまりにも寒いのでカップシチューを。
うふふ〜光ちゃんに貢献してますw
味は予想以上に美味しくてびっくりしました!
めちゃクリーミーじゃん(*´∀`*)
かなり暖まったよw
今度は他の味も食べてみよう〜っと♪
てかここに書くの忘れてたけど、光ちゃんのCMにはかなり遭遇してますw
O.A初日に2回見れたかんね!
しゅびどぅーの時とは大違いだわ。
その後も少ないTV観賞時間にけっこう出会えて嬉しい限りですw
光ちゃん、めちゃくちゃかわいいよっ(>ω<*)
あはは〜(´∀`)ってブロコッリーと一緒に空飛んじゃってw笑
『やべ、また行き過ぎた』の言い方がまたなんとも…w
てかね、光ちゃんが食べてる姿見ると安心するんです。
お願いだから実生活でもちゃんと食べてね。←親か。
でもやっぱこのCMは夫婦でやるべきだと思うんですけどねぇ…?
○ウスさん?笑

キンキラ最終回感想はまた後ほど☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KinKiやケリィはもちろんaikoも昔から好きvv最近は絢香もvv
    ・インターネット-今のPC古すぎ!!早く自分専用のが欲しい…
読者になる
昨年の春から剛くんに
もちろん光一君もスキ
ファン歴は浅いけど愛は負けない
今年もKinKi、ケリ-、王子を愛していきますよ
いちお受験生なんで勉強も頑張ります

9/12
KinKi Kids 26th single
『永遠に』発売


2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31