(無題) 

2006年12月22日(金) 0時49分
今日は嫌われ松子最終回やったなぁ・・・

松子マジいい☆
なんか感動する・・・

昨日ガゼ限定ポラ買ったぁ★☆

麗ヤバい・・・
カッコいい・・・?
惚れた・・・☆

もう虜になってるけど・・・?///

(無題) 

2006年12月20日(水) 17時03分
今日は三者面談で早く帰ってる来たよぉ★

だからちょっとだけゲームして電車男(ドラマ)を観てた・・・・・・

マジえぇはぁ・・・★
電車男マジえぇ!!

てか電車男のチャット仲間のオタク達もイイ奴ばっかり★

コレ管理人からのお勧め映画(ドラマ)です★

私は・・・多分毒女だよ・・・・・・・




(無題) 

2006年12月19日(火) 15時03分
あ〜あ?

今日も学校サボってブログ書いてるよ・・・私

ま、いいか?
てかもう三者面談やし・・・(^_^;)
なんて言われるやろ・・・・・・・

小説ど〜しよぉ〜?

(無題) 

2006年12月18日(月) 19時50分

なんか私色々作ったなぁ・・・

このブログの他に裏プロフ作るしゲームとか占いとかアンケート作ろうとするし・・・・・・

こうなったら辞書削除して新しいページ作るか・・・・・・・


(無題) 

2006年12月17日(日) 0時05分
あ〜あぁ・・・・

って何が言いたいんやろ・・・私?

最近サイト更新してないなぁ(^_^;)
小説マジどぉしよ?
私の小説のアイデアは・・・なんやろ?
AV?官能小説?エロ本?BL18禁マンガ?

ヤバいね・・・(^_^;)
この資料は・・・・・・

(無題) 

2006年12月16日(土) 6時06分
あ〜・・・・・・・

眠い・・・・・・・
ヤバい・・・めっちゃ眠いわぁ(ノ_・。)

あぁ・・・眠いよぉ・・・お休み・・・ZZzz....

(無題) 

2006年12月15日(金) 22時50分
あはは・・・

とうとう調子こいてブログまで作っちゃったよ・・・私(^_^;)

まぁ・・・なんとかなるか・・・★

小説どぉしよ(^_^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0410megumi69b
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる