THANKS〜☆(○ゝ∀・人・∀-○)w 

2005年10月05日(水) 22時57分
相談のってくれてァ-d
もゥ@回自分なりに考えてみるネ(・∀・)
ななみのァドバィスのおかげで,何か自分と向き合えた気がする【О・ω・О】
ほんと,ぁりがと

お互いの悩みとヵどんA言い合えるとヵって何かめっちゃ嬉しい☆彡 誰
ななみもゥチでョカッタラどんな事でも相談にのるからね

ぁとA!! ゥチ,プロフ作り直したからまたカキ仔にきてにゃァ
まってるョ

それぢゃァ次は ななみ だョ

(●´・ω・)a ェット… 

2005年10月05日(水) 18時07分
美緒告られちゃったンだあーそヵあー・・・・・・

でもさあ今の彼氏とわ別れる気わないンでしょおンで二股かけるわけにもいかないぢゃあンそれだったらやっぱり彼氏を優先させるべきだよ

でもさあ・・・・美緒わ決心つヵないンでしょおここわずばっと決心Uなくちゃこのままぢゃいつまでたっても結果わでないンぢゃないヵなあ

うち恋愛経験があンまりないヵらずばっと言っちゃったけど最終的にわ美緒が決めるコトだからがんばって(●´∀`)b応援しとるぉd(´∀`●)

それに美緒が考えてだUた結果なら誰も文句わ言わないと思ううちも美緒がだUた結果なら何も言わないU

ていうヵほンまごめンねえうちあンまいい相談Uてあげれなヵったね

うちも今わまだ相談Uたいことわないカラ相談Uたいコトあったら相談のって(*´Д`)(´Д`*)Йё

おおーっU 次わ美緒(*´□`)ゞデシッ!!

『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙ 

2005年10月01日(土) 0時04分
ΗЁLL0♪ヾ( ・ ∀ ・` * )=ε3=ε3=ε3=ε3!!!!めちゃAォ久だねェ(*’ー’*)  プロフ消した理由ヮなんかBBSとヵに荒らしがィっぱィぁって(*o′Д`;) それで嫌になちゃったのォ  


ゥチの恋の相談ってゆゥのはねェ  今,付き合ってる彼氏がいるんだけどォこのぁぃだ別の人に告られてェ・・・  その人にも少し気がぁってェ(>_<) その人はゥチが前片想いしてた人でもぁって,なんか断わりづらくて(*o′Д`;) でも,今の彼氏は悪い人ぢゃなィし別れたくはなィんだァ(><;) 自分の気持ちハッキリさせなきゃって思ってるんだけど,なかA決心つかなくて
どォしたらョィと思う  よければ,ゥチを助けて(*´・ω・)ノ


画像とヵも毎回貼れるョゥにするね
ななみも相談とヵぁったらどんAしてね


そィぢゃァ 次は ななみ だョ



            

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ 

2005年09月28日(水) 19時02分
やほおおおすこおーU書くの遅れてスマソ

相談Uたいこと何でもきいちゃうョどンどン相談Uちゃえェ

恋バナかあO うちわねェ今わとくに好きな人わナッシングbbb 美緒わ確か彼氏いたおねェ 何かすンごいうらやまU+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

ていうかさあー美緒プロフ消Uたでしょお 何か見れなくなってたカラさっどUて消Uちゃったのォー

うン うち画像かなり。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚持ってるカラ毎日貼っていくっ

美緒も画像貼ってくれてるゥ あーdO 持ってナイ画像とヵもらっちゃうカラЙёー

次わ美緒の相談聞かせて(○´Д)b ネO 相談にのってあげる【σ´∀`】σΥ□!!

ぢゃ 次わ美緒デ━v(o´ з`o)━スゥ♪

!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+ 

2005年09月23日(金) 17時05分
ヽ(*>ω<*【ィョーゥ】>ω<*)ノ
ななみとォ初日記だァ めっちゃゥれしィョ
ず-っと,続けていこうね


相談とヵ,したィことめっちゃぁるんだァ 
ななみが,私の悩み聞いてくれるとヵまぢ幸せ
どんA相談しちゃゥョォ  私もななみの相談とヵいっぱィのるからどんA絡もゥね  恋バナもィっぱィしョ


画像とヵもィっぱィ貼っていくね(*’ー’*)
もこれから,どんA続けてィこうね


ォ次ヮ ななみだョ(・∀・)

+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+ 

2005年09月19日(月) 13時10分
やほおーいっ初日記でえすうこれからずうーっとA続けていこおЙё

そーいえば最近あンま話UてないよねうちとUてわ寂Uいコトだあでもチャで話せないぶンこの日記で。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚話そォ悩み事とかいつでも聞くUうち美緒の頼れる存在になりたいのさ

そいでこれから画像とかも貼っていくЙё いつもいろンな画像見つけてきてるから逆に汲キぎて困ってるというわけで美緒も画像あったらどンA貼っていってねえ

今回少なくて(m´・ω・`)m ゴメン でわ次美緒уояо〆(´・・_,`ゞ) 
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0410716
読者になる
Yapme!一覧
読者になる