強制バトン 

2007年04月02日(月) 9時13分
強制バトン

【Read More】
※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを一つ追加する

NARUTO⇒ネジ兄さん
D.Gray-man⇒ラビ×神田
テニスの王子様⇒×
BLEACH⇒浦原サン
ONE PIECE⇒チョッパー
ガンダム種⇒メイリン
新世紀エヴァンゲリオン⇒×
聖闘士星矢⇒×
HUNTER×HUNTER⇒×
銀魂⇒沖田×銀時
DEATH NOTE⇒月
魔人探偵脳噛ネウロ⇒×
サイバーフォーミュラ⇒×
スラムダンク⇒×
名探偵コナン⇒×
幽遊白書⇒×
もて王⇒×
サムライトルーパー⇒×
桜蘭高校ホスト部⇒×
幻想水滸伝⇒×
おおきく振りかぶって⇒×
サイボーグ009⇒×
鋼の錬金術師⇒エド
ヒカルの碁⇒×
トライガン⇒×
ハーメルンのバイオリン弾き⇒×
忍たま乱太郎⇒きり丸
REBORN!⇒骸×雲雀
キャプテン翼⇒×
SAMURAI7⇒×
仮面ライダーカブト⇒×
シャーマンキング⇒×
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒×
妖怪シリーズ(京極夏彦)⇒×
今日からマ王⇒×
アイシールド21⇒×
銀河英雄伝説⇒×
GetBackers⇒×
封神演義⇒×
戦国BASARA⇒×
遥かなる時空の中で⇒×
結界師⇒×
犬夜叉⇒×
SAMURAI DEEPER KYO⇒×
沈黙の艦隊⇒×
闘牌伝説アカギ⇒×(銀魂にでてたよね、コノ人^^)
オメガトライブ⇒×
銀と金⇒×
PandoraHearts⇒×
ぼくとわたしの恋愛事情⇒×
南国少年パプワくん⇒×
クロノクルセイド⇒×
学園アリス⇒×
巌窟王⇒×
サモンナイト⇒×
テイルズオブジアビス⇒イオン×シンク
反逆のルルーシュ⇒スザク(昴と間違った!(ぇ
セイントビースト⇒×
xxxHOLiC⇒百目鬼×四月一日
ガンダムW⇒×
グラビテーション⇒×
LOVELESS⇒×
ジョジョの奇妙な冒険⇒×
医龍⇒×
BLACK BLOOD BROTHERS⇒×
エム×ゼロ⇒×
ホイッスル!⇒シゲか不破
うたわれるもの⇒×
遊戯王(GXでも可)⇒城之内
うえきの法則⇒×
.hack⇒シラバスがかわいいなぁ (あ
涼宮ハルヒの憂鬱⇒×
少年陰陽師⇒×
目隠しの国⇒×
最遊記⇒×
烈火の炎⇒雷覇×風子
るろうに剣心⇒×
学園ヘヴン⇒×

追加
ローゼンメイデン⇒蒼星石

D.Gray-man6巻まで買ってきますた 

2007年03月28日(水) 22時03分
どこの本屋にも、3巻が売っていないという・・・!!!
ギャーと思いながらもとばして読みましたw(え

ところで、神田がカワユイですねぇw
読む前はラビがいちばん気になってましたが^^
アレンもカワイイです!
アニメより漫画のほうがカワイイな〜

アレン・神田・ラビ
全員受け!!!(あ
可愛すぎる。
3人ともツンデレだしw
特に神田!神田〜!神田かわいいいい!
斬られたいなぁ。。。(神崎は決してMではありません)(笑
黒髪ぱっつん長髪ポニテ影有りげって、
オイラの好きキャラ要素完璧あてはまってますがなああ!

アニメのディーグレで萌えました。漫画なんてもってないよw(え 

2007年03月27日(火) 22時32分
ああ!ラビュってラビ×ユウのことか!(え

山崎×銀時? 

2007年03月24日(土) 21時15分
銀時「もっとッ・・・優しくし・・・てくれない・・・ぅ・・・か・・・?・・・ぁ」

山崎「だめですよ。旦那にはこれくらいが丁度いいんですからね。」






ハハハ、足のツボ押しです!(爆

私にェロなんてできるわけが無いじゃないですヵw
年齢的にもいろんな部分で!(カス


すみません。ちょっとした冗談です。


ところで、山崎って受けでも攻めでもどっちでもいけると思ぅんですょ
っていうより、銀魂のキャラはどっちでもいけるキャラ多ぃヵも。
土方さんがちょっと受け認められないですヵヾ
土方さんは最近BLCPから外れてもらってます、私の頭の中では
彼には真面目でいてほしいです

真面目でいてほしいキャラはほかにもいるです
新八とか、リボーンのツナ
とくにツナのBLCPって見たくなぃ特に受けのャッ!
彼には真面目な突っ込みキャラでいてほしいですね

リボーンのCPはムクヒバが好きです。
っていうかです
骸さァアアアん



上記、何かいまどきの中学生(同級生)みたいな感じにしてみました。キモイ!
よく小文字つかえるなあ・・・。目に悪い!重い!

ホリックって・・・ 

2007年03月19日(月) 18時33分
百目鬼×四月一日ブームがまた
先週のヤンマガを読んで甦りましたぜェ!

みんなの手袋を作った四月一日が向日葵ちゃんに
モスグリーンの毛糸は百目鬼君のために買ったんだねw

って。

って!!!(何

それ言われて頬赤らめる四月一日君。

何頬赤らめとんじゃァアアアアア!

CLAMP先生方。有難う御座います!!!(あ

先生方って、百目鬼×四月一日をヤンマガで公式にしようとしてますよね、きっと。
違うんですかね?(え
ところで先生方、向日葵ちゃんは腐女子なんですよね、きっと。
ちがうんですかね?(違

紅茶うまい 

2007年03月18日(日) 21時35分
紅茶とかワインの口移しって、なんかエロい。(え
ワインとか、あれ媚薬に使われてたやつあるみたいでしょ。

それでどうにかなった後にどうにかなっちゃえばいいよw
少女マンガとか、ありがちな感じな件で。

あ、私が今語ってることはホモ前提ですので。(あ

あー、ワインとかは銀沖でやれば萌えます、確実に。
紅茶は媚薬効果ないけど、ホリックの百目鬼×四月一日とか合うなあ。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:041041
読者になる
Yapme!一覧
読者になる