やっちまった 

2007年05月14日(月) 10時39分
先週の木曜日の話し。

栃木県の採用試験の願書が金曜日締切だから出さないとなぁと考えながら学校で昼飯食べてたんだ。

で昼過ぎ位にやろうかなと思って、要項見たら木曜日までだったんだよね。

そっからは大変。速攻自宅に帰って封筒買ったりなんやりで。特に写真は面倒だった。県によって枠が違うもんだから、金かかるわ、時間かかるわで。

でもなんとかその日の消印はもらったよ。ま、成績証明書入れ忘れたり不備ばっかりだったけどね。これは予行練習みたいなもんだから、採用はないんだけど試験の雰囲気とか慣れたいから、受けたいんだよな〜。
ま、今頃あんやかんや言ってもしょうがないよね。天に任せるわ。

連休終わり。 

2007年05月07日(月) 16時13分
ゴールデンウィーク終わっちゃったね。

でも今回は友達の誕生会にちゃんと参加できたから満足。

例年主力としては参加できなかった。が、しかし今回はちゃんとプレゼント作成から作戦まで参加したぜ。
特に力を入れたのがボイスレコーダーを使ったテープ作り。ラジオ風に作ったんだ。だから曲選考なんかしちゃったわけだよ。そのラジオ風テープにある指示を吹き込んで、それに従って車で進んでもらう。

ん〜いまいち説明できないな。

ま、そんな感じ。

めっちゃ楽しかった。

想定外じゃなくて予想外 

2007年04月29日(日) 18時47分
拝啓、みなさま。

みつばちもせっせと蜜を集め、モンシロチョウ、燕は恋の相方を見つけようとしている今日この頃いかがおすごしですか。

ところでこの季節山が白くなるのをご存じですか。

春の彩りの季節をすぎると、植物が新芽を出して白くなるんです。

こっからは話はひろがりません。

今日ロックシティーに行ったら予想GUYにあいました。

写真は出来上がりしだいこれか、MIXYにアップする予定です。

大切なこと。 

2007年04月24日(火) 15時10分
元気を渡すには人の話を聞くことが大切。話を聞かすのはその次ぎらしい。これ大切。心に止めとこう。


最近俺の事を親友といってくれる人があらわれた。

人に必要とされているらしい。


その人のためにも生きなきゃね。


命を大切にね。BY東京電力。

月一恒例映画祭 

2007年04月24日(火) 15時10分
時をかける少女。

いい映画だったなぁ。

後で何回も見るの確定だ。むしろ確変だ。それくらい見てやる。

でも劇場で見たかった。あんなに俺が好きな映画だったなんて。

レイナの家いったら見せてくれるかな〜、いかねぇけど。


あ〓高校生にもどりたい。小学生でもいいや。タイムスリープしてぇよ。


タイムスリープしたらなんでもしほうだいだからな。
っていっても大したことは思いつかないんだけどね。

時をかける少女。


教育実習帰ってきたらまたみよう。

おすすめ映画随時募集。

新年度 

2007年04月12日(木) 9時00分
いやぁ4年が始まりました。
早いっすねぇ大学生活。

といいつつ早く終わって欲しいんですけどね。

友達は内定をもらいつつあるし、焦ります。

俺は公務員志望だから焦ってもしょうがないんだけどね。

属に言う蚤の心臓ってやつです。

ところで俺は今年就職できないと踏んでます。

試験受かる気がしないもので。

たぶんちゃんとした就職は3年後くらいかと。

こんな適当な大学生だけど今年もよろしくね。

朝つらい 

2007年02月14日(水) 22時23分
最近から学校にまた行き始めてる。

採用試験に向けて勉強しているわけなんだけど、なかなか思うようには進まないよ。
教員になるのも簡単じゃないね。

がんばろう。


ところで最近朝に弱くなった。

12時くらいにしか起きれないのだ。

やはり学校という束縛がなくなると、朝たやすく起きられるもの出もないらしい。

とりあえず明日からは朝早く起きれるように努力しよ。

スラムダンク 

2007年02月10日(土) 18時15分
メジャーに桜木花道の声優出てる(笑)

ブーぶー不ー 

2007年02月04日(日) 18時18分
うほー!

腹巻君に時計かわいいねって言われたブー。

これはやすかったブー。

高円寺の古着屋で1500円だったブー。

やっぱり良いものは値段じゃないブー。

常磐線 

2007年02月04日(日) 12時01分
あれ?

常磐線の椅子ってふかふかしてんな。

こりゃ眠くなるな。

むにゃむにゃ…

ところで常磐線ってよく、常陸線とか、常盤線とかに間違えられる。

気を付けてね。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ようちゃん
» やっちまった (2010年11月03日)
アイコン画像一生忘れない
» 1ステージクリア (2010年05月02日)
アイコン画像一生忘れない
» いじめ (2010年05月02日)
アイコン画像一生忘れない
» 内緒の趣味 (2010年05月02日)
アイコン画像一生あなたを忘れません
» 好きな女性のタイプ (2010年05月02日)
アイコン画像一生あなたを忘れません
» やるきなす (2010年05月02日)
アイコン画像腹巻
» 柏にGO (2008年10月12日)
アイコン画像ななし
» やっちまった (2008年08月04日)
アイコン画像けーた
» やっちまった (2008年04月27日)
アイコン画像魔法使い修士星
» 連休終わり。 (2007年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魔法使い見習い
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月23日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-バスケット(特に井上雄彦作のもの)
    ・スポーツ-オールマイティー
    ・バイク-愛車はボルティー
読者になる
空をぼけ〜と見るのが大好き。
空を飛びたいなぁって
毎日のように思ってます。

また静かな森の中でひっそりと
暮らしたい、できれば木の家でね、
むしろ木の中に家を作って住みたい。

Yapme!一覧
読者になる