初アルビオン 

May 21 [Sun], 2006, 21:20
最近肌の乾燥が、ひどい乾燥ニキビっぽいのもできてるし。米のセラミドっていう化粧水にかえてからな気が‥日焼け止めもなんかカサつくし
で、仕事帰りにずっと使ってみたかったアルビオンの、スキンコンデショナー買いに行って来た
一番小さいサイズ110mlで、3500円って高いなーでも、ケチらずちゃんと使ってみよう。肌は大切にする乳液のサンプルももらえたし

おとつい買ったボディショップのカシスコロンがめっちゃお気に入りナチュラルで大好きだー。

今日はちゃんと目合わせて挨拶できたほんまはもっと笑顔でしたかったけど、急やったしなー  でも、会いたいと思ってたら会えたし(一瞬すれ違っただけやけど)もしかして、鈴虫寺のお守りにお祈りしたのが効いたんかすごい嬉しかったよーーありがとう鈴虫寺のお地蔵さん

可愛くなりたいもっと自分に自信つけたいよーーそんで、ほんまにちゃんと自分から行動するっ今のままじゃ結局何も無しで終わるのは目に見えてるもん。21歳らしい恋したい ‥とりあえず痩せたーい。

結局RMKが一番 

May 19 [Fri], 2006, 21:51
今日は仕事休み。朝一で教習行って、3時間車乗って、1時間教科受けた。あーー自分めっちゃ頑張ってるわ

その後、コンタクト買い行ってきた。で、メガネもやっと買うことにした一番安いので約4000円くらいのにした。でも茶色のフレームで、結構お洒落なん。髪の毛に近い色でなじむかなーて思って。10日後くらいにまた取りに行くはやく使いたい楽しみー。

その後,西武にカバーマークのリキッドファンデ買いに行った。@コスメで1位やったし。で、販売員さんが、中学の部活友達でびっくりしたー仕事柄しょうがないけど、お化粧が濃ゆーくなってたぽ

しかも散々、肌判定と貸してもらったくせに買わず。だって、やたらマットで厚ぼったくてすごく気に入らんかったしーしかも、ブルベのファンデには専用のお粉が必要とかーーでも、知り合いだけに断りにくかったー。

で、結局伊勢丹までRMKのリクイドファンデ101買いに行った。死んでも新しいファンデ欲しくてさ。やっぱRMKが合うわ。ツヤ肌が好きそんで、アイクレヨン02モカブラウンも買った。わーい
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:041011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる