あつい〜 

October 04 [Sat], 2008, 17:19
部屋大掃除中。
きれいになってきた〜

やっと夏物しまってすっきり。
今から夕飯の買い物行きます〜♪

リニューアル。 

October 02 [Thu], 2008, 9:37
気分新たにリニューアルしてみました。

大きな心境の変化があったわけではありません(笑)

今後もよろしくお願いします!

10月突入。 

October 02 [Thu], 2008, 9:27
お久しぶりになってしまいました。またまた

もう10月、少しずつ将来のことを考えつつ
学生生活を満喫しようと思います・・・

かなり 

June 27 [Fri], 2008, 16:59
久し振りです。

1か月以上悩んで悩んでもうどうでもいいやって思えそうなくらい
悩んでます。

私のまわりの人間関係で。
はやく夏休みになって自分がしたいと思う生活をしたい。


・・・いまから飲み会行ってきます。

月曜。 

May 12 [Mon], 2008, 9:54
結構気が重い。

人は人、自分は自分だから、ちょっと距離をおこうと思ったけど、
無理みたい。

じこちゅう撲滅キャンペーンしたい。


・・・おいしいもの食べて、買い物しよっと

渦中。 

May 08 [Thu], 2008, 23:20
悩みがつきません。

私と直接は結びつかないことだけど、
私の周りが修羅場。

こんな時に年上面するのは都合が良すぎるかもしれないけど・・・
みんな子どもだよ。

高校生同士の喧嘩?

自分と相手は考えが違う。
自分の意見をはっきり言うこと、言えることは大事。
でも・・・
もう少し違う言い方があると思う。


そのもめごとを、一人ふたりと聞きつけて
みんな、それぞれの思う「悪い方」の文句を言ってる。

一緒になって文句を言ってたら解決しないことに気付いていない。

私なりに働きかけたけど、もはや止められず。


今の私の心は、怒り、悲しみ、憎しみじゃない気持ち。
誰か同じことを感じてほしい。気付いてほしい。
すごい「疎外感」。

もう4月。 

April 08 [Tue], 2008, 18:37
更新遅れてすみません

忙しい日々を送ってます・・・
新入生かわいいな〜
現役なら3歳下だもん

1浪の女のコとかに、私が現役生に見えるのか
タメ感覚で話してこられるのが
若干気になりますが(苦笑)

仲良く話してくれるのは嬉しいので、
年上だから敬語で!って意味ではなくて
自分どこまで幼く見られるんだ〜ってショック。

今の年齢だと、『幼く』見られるのはちょっと嫌な気が・・・
もう少し待てば『若く』見られるのかな?


もうちょっと待ちます(笑)

買い物計画。 

March 26 [Wed], 2008, 14:59
バイトの予定もちょっと余裕ができて、
そろそろ春物をたくさん買いに行きたい

バイトでお金もかなり貯まったから
嬉しいな

でも、何を買うかちゃんと考えてから買い物に行きたくて・・・



Ray買っちゃった
すごく参考になる!
かわいい服がいっぱい
買い物計画立てます

ちょこ。 

March 26 [Wed], 2008, 14:46


このチョコ大好き〜
ラ・フランスとかの味も試したけど、
どれも濃厚でおいしい

値段は高いけどね

春の風邪。 

March 19 [Wed], 2008, 20:36
・・・無念。


カゼひきました。
急な高熱です。
今は37、5℃くらいに落ち着いた。これでも。

明日もバイトで6時出勤。
気合いで治すよ、もう。
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前:あおい(♀)
年齢:いつのまにか22
職業:都内国立大学2年生
一言でもいいので、コメントを下さると、すごく嬉しいです!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像金額パネェwwwwwww
» あつい〜 (2009年11月15日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» あつい〜 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» あつい〜 (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» あつい〜 (2009年05月05日)
アイコン画像ひまじん
» あつい〜 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» あつい〜 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あつい〜 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» あつい〜 (2008年10月09日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» リニューアル。 (2008年10月04日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 10月突入。 (2008年10月04日)
Yapme!一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる