移転します。 

2005年05月29日(日) 12時26分
5月29日より楽天の方にHPを移転します。
これからもよろしくお願いしま〜す

*新しいHPへはここのリンクに貼ってある『ぐれむりん』からどうぞ

休日@ 

2005年05月28日(土) 15時22分
今日は12時に起床
超良い夢見ちゃって起きるのが哀しかったです。
どんな夢かというと、最初は視聴覚室にいて部活をやってて、そしたらナゼかそこに見知らぬ男子生徒がいて、「え〜知らないの?この間から共学になったじゃん」とか言われ驚き。
でも校内にはその男子生徒1人しかおらず。
そして家に帰ろうとしたら男子生徒が車で送ってくれると言うので友達とその車へ乗り、友達は途中で降りてうちと男子生徒2人になったの。で、「着いたよ」と言うから車から降りようとしたら何か場所が中国に変わってて、連れて行かれたトコロがパンダと触れ合えるテーマパークだったの。でも雰囲気はナンジャタウンみたいな。
ここで驚きなのは男子生徒がKABAちゃんに変わっていたことなのですよ。
そしてKABAちゃんは自分が中国人だと言う事を明かし、ホントの名前を教えてくれたんだけど複雑すぎて分かんなくて、そして笑いまくるという何とも面白い夢でした。

でも、1度明け方の4時くらいに目が覚めちゃったのですよ。。。
何でかというとお腹が痛くて痛くて!!!!!!あんな腹痛人生で味わったコトがなかったのでびっくりして目が覚めてしまいました。
ほんと痛くて痛くて。。。
腹痛で目が覚めるとか初めてなのでビックリです。
でもその後寝て起きたら普通に戻っていました。
一体あの時うちのお腹で何が起こっていたのかと思うと不思議です。。。

_______________________________________________________________
何だか今日は勉強する気にならないねぇ
しかもお金なくてジュース&お菓子をコンビニに買いに行く事もできずで哀しい哀しい
私のエネルギー源がナッシング状態。

中間テスト1日目★ 

2005年05月27日(金) 14時41分
いよいよ始まったよテストが
でも今朝はそれどころではなかったのである。。。
皮が…鼻の皮がムケテル〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!!!?!?!??!?!?
風呂からあがって鏡で自分の顔見て、それはそれは声にならない絶叫をしていました。
しかもほっぺの皮までむけちゃって…
このままでは恥ずかしくて外を歩けないので鼻の皮をむきまくりました(キモイ
ほっぺのもむきまくりです。
そしたらおでこまで!!!!
あぁ…自分が怖い。。。
とにかく学校に行かなければならないので脱皮完了せずに、目立たないかなくらいまでむいてニベアを塗りファンデをちょこっと鼻に塗って家を出ました。
だって鼻が日焼けのおかげで超赤いんだもん。
季節はずれのトナカイさんになっちまうよ。


1時間目、現代文時間ないって!!!!!!!!問題多いし。

2時間目、理科総合もう少し時間をください。

3時間目、漢文ユウスケお兄さんっっ!!!!!!

Kナとアユ先生に質問しにいって教室でちょっとだけ弁当食って学校を出ました。
そして天気が良すぎで気持ち良くて、星美の園が美しくみえてしまいました
帰り道は歌いながらルンルンです

帰宅してごはんを食べ、昼ドラを見てたらどうやらその昼ドラは最終回だったようで。
うちも泣きそうになってしまいました。
そしてすぐに顔の皮むき(脱皮?)を再開。
みるみるむけてくので逆にすがすがしかったです。
次からは外に長時間いるときはちゃんと日焼け止めをしようとココロに決めました。

________________________________________________________________________________________
今MステでSEVENという方を見たよ♪カワイイかも(萌萌ww
「へそのお」っていう曲知ってますか?
radio聞いてたら流れてきたんだけど、なんか超良い曲です
結婚式とかでまた聞きたいです
口内炎が痛くて痛くてたまんない
てか今日Y先生メガネかけてたね!!!!!!
カッコよかww
今に至ってもまだ勉強していないよ(汗
でも明日もあさってもあるからまだ大丈夫!?って、そんな事を自分が将来産んだ子供が言ったらぶっ飛ばす。

聖母祭振り替え休日♪ 

2005年05月25日(水) 10時49分
10時起床
親が言うには昨日バフィー(兎)が下痢をしていたとか…。。。。
前に飼ってたエンジェル(兎)が下痢で死んだのですごく心配です
母が間違えてお弁当を作ってしまったようなので朝ゴハンはそのお弁当を食べました

聖母祭☆彡 

2005年05月24日(火) 20時37分
さっき書いたのに消えちゃったよ。。ここってそういう事よくあるから困るゼ

5時半起床。
風呂に入る髪乾かす髪結ぶお弁当食べる家を出る

8時25分、調理室到着。
ベストに着替える出欠席確認楽器出す&吹く&チューニング朝礼台前あたりでリハお御堂前に移動してファンファーレ準備Yカリちゃんとのほほんカラスとたわむれる幼稚園児観察アブラムシに怯える

Yカリちゃんとたわむれていたらイタリア人らしきシスターに話しかけられ、そのシスターはパワフルにもチューバを持ち上げようとしていました
そして教頭に暑いから日陰に行きなさいと陰へ導かれそうになり、でも楽器の見張りをしなければならなかったので日陰に行けませんでした

てか暑すぎ!!!!マジで倒れるかと思ったよ!!!!
危険危険!!!!!
しかもユーフォに太陽光が反射して顔が焼けました。
学校ではそうでもなかったのに家に着いたら顔が真っ赤。。。。。。
かゆくてヒリヒリで痛いよーーーーーー
Yカリちゃんの言うとおり、日焼け止めを塗っておけばよかったと後悔
でも夏大スキ!!!!!!
夏最高!!!!!
VIVASummer

聖母祭リハ☆彡 

2005年05月23日(月) 17時33分
ほんと、足腰にくるね。この行事
今日はちょっと立奏しただけなのに、腰がヤバイよ
楽器重くて手のひらにタコできちゃうよ。

今日は40分授業だったね。何か短かった!!ずっとこれなら良いのにーーー。
Yマ、元気かい?
帰りに赤羽でN先輩に会いました
日暮里につくまで部活の話しなどをしていました。同じ電車だったなんて、高2になって初めて知りましたビックリ!!!
近所のスーパー・赤札堂でジャッキーカルパスとのどアメを買いました。
さて、今からピストン西沢と秀島ふみかのradioを聞いてきます
超面白いからみんなも聞くがいいさ。
月〜金の5時〜8時までやってるよ

喉カラカラ。 

2005年05月22日(日) 18時25分
何か昨日家に帰ったらクシャミがとまらなくて、いつのまにか花粉症のような症状にみまわれていました
そのうち頭も痛くなってきたし…。
どうやら季節の変わり目には弱いみたいです
という事で今日は花粉症の薬を飲みました。
そしたら効いちゃって効いちゃって
おかげで喉がカラカラなのです。副作用!?!?
鼻水は出なくなりました。良かった良かった

11時30分起床。
ハロモニ。を見ました
そして美勇伝の新曲を視聴
朝兼昼ゴハンはカレーからかった。
うちは幼児用のカレーくらい甘いのが好きなのに…。。。

1時半〜
ようやく勉強開始です。
今年初めて集中したかも。
なんか外が騒がしいなと思ったら焦げ臭い臭いがうちの中まで入ってきました
なんだろうと思っていたらサイレンが
うちの近所で火事があったみたいです
火の用心しなきゃですね

そうそう、堅は今年でohmyradioを泣く泣く卒業したのですが、なんと土曜日の夜八時から九時までradioに出ている事を昨日知りました!!!!!
なので皆さんも来週の土曜こそは聞いて下さいね
堅がみんなを待ってるよ
私も久し振りに堅の声を聞けてホッとしました。堅も元気そうでした

果てしない筋肉痛。 

2005年05月21日(土) 14時51分
今日になってもまだ手のヒラとか腕が筋肉痛なんだけど…。。相当運動不足だねぇ。
小学校は運動会だね。
うちも走ってきたかったよなのに小論文やらをやらなきゃならないなんて。。。
合唱コンの練習したいし。高校生って時間ないんだね。今更実感。
何だか今日はもうちょっと教室にいたかったよ。
天気良いし!!ポカポカしてて教室があったかいよ。のほほん茶というのを久し振りに今思い出したし!!!!
電車の中でものほほんのほほん
気持ちい〜〜〜
夏大スキ!!!!!!

君達のすべてを何もかも教えて
わからない事ばかりさ
溢れる好奇心 初めてだらけさ
僕の事教えて
未知の世界が広がる

知りたい 教えて
見た事もない世界を
話して 聞かせて
なぜか懐かしい言葉

彼女が目に入ると僕の胸ときめく
不思議だ いつもそばにいたい
初めてこんな気分
どこか遠い所から呼ぶ声が聞こえる
輝いてる地平線

知りたい 教えて
君達はどこから来た
話して 聞かせて
この懐かしさの秘密

byターザン〜ストレンジャーズ・ライク・ミー〜

ターザンは自分が人間だという事を少しずつ理解していき、そしてジェーンの事が気になりはじめてきている、そんな曲です。
今日、小学校のブラバンを聞いてたら(ちょっとうるさかったね 笑)ターザンを思い出したので書きました。

勉強しろ〜私〜自分を戒めるんだ〜〜〜〜〜(ナミダ

目が合ったら恥ずかしくてそらすしかなかったんだ。 

2005年05月20日(金) 17時14分
毎日勉強しなきゃと思いながら寝ちゃうよ…
てかMオちゃんとかちゃんと勉強してて偉いなぁとよく思います。
私も早く勉強に目覚めなきゃ!!!!!でも今PCしてるあたりでもう脱落です
でも今日こそやらねば!!!!という意気込みだけはあるのですけどね…。

火曜日の朝は廊下ですれちがったけど
君は気付かない

by宇多田ヒカル

お疲れマウンテン 

2005年05月19日(木) 19時34分
ツカレターーーー
孫がワラワラしててマジ疲れました楽器決めはホント大変だったです(涙
ってまだ終わってないけど(アセ
ガンバルド。

今日は何だかユーフォが吹きたくなっちゃって昼に基礎練しに行きました
楽しかったニャ

体育のバレーは腰・肩・首がイタイよ〜(アセ
こりゃ明日筋肉痛か!?
私ホントすぐに筋肉痛になるから困るよ
あー痛い。
最初はね、サーブをしたの〜☆彡腕がイタイしいっぱい違うとこにとんでっちゃったけど、でも楽しかったよ〜〜〜〜〜
出席番号後ろでユニット組みたいわ
チーム・ゴラリア!?
きっと歌手活動だけにはとどまらず、グラビアもやるであろう。
サバンナとかで。写真集のタイトルは「ワールド・キャラバン」か「サバイバル」だね♪

勉強したくないよ
てか何を勉強すればイイデスカ?
勉強する教科ナサソウジャネイデスカ?
ん〜〜〜〜〜高校生は大変ね
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ランキン
» 移転します。 (2009年05月15日)
アイコン画像サンタギズモ
» 移転します。 (2006年01月28日)
アイコン画像うさこ
» 聖母祭振り替え休日♪ (2005年05月28日)
アイコン画像ぷっすま
» 休日@ (2005年05月28日)
アイコン画像エマ
» 中間テスト1日目★ (2005年05月27日)
アイコン画像ぴんとふりーず現象
» 中間テスト1日目★ (2005年05月27日)
アイコン画像ギズモ
» 中間テスト1日目★ (2005年05月27日)
アイコン画像エマ
» 中間テスト1日目★ (2005年05月27日)
アイコン画像ぴっころ
» 聖母祭振り替え休日♪ (2005年05月25日)
アイコン画像ギズモ
» 聖母祭☆彡 (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる