お久しぶりの更新です。 

October 07 [Fri], 2016, 18:07
こんばんは。どうもマゲです。

最近の私はもっぱら引きこもり極めていてもはや、外に必要最低限出たくないレベルの引きこもりですね。


ネット辞める騒動起こしてみたり、わざわざ何も期待しないように、優しくしてくれていた人達に嫌味をはいてみたり。


全くもって精神が安定してませんね。

引きこもりに加え、人との会話もほぼ無し。

話すのはゲーム画面へ。


そんな毎日ですが、いよいよ9日から新しいバイト(コンビニ)が始まることになりました。


前のドラッグストアよりは全然シフトの融通がきくだろうし…


後は、ちゃんと仕事を覚えて頑張りたいなって思いますね。


ただ、稼いでも結局友達とか居ないヒッキーに逆戻りしたので、お金の使い道がありません。


貯金額が沢山溜まっていってくれると嬉しいな。



そもそも、友達を作るのを辞めようとか思ったのは、もちろん知らない土地に来て周りに知り合いがいるわけもなく。

ネットで作った友達にも結局会えないし。


だったら、最初から作らない方がマシだなって…


まぁ、自分が一番自分の事をよくわかっているので。

もちろん、友達(会えなくとも)話すことは可能なわけで、寂しいって思うけど、


結局ネガティブ人間の話を聞いていただくことってのも、非常に申し訳ない。


不愉快な思いしかさせていないだろうし、それなら、私なんかと関わってもらうのが悪い。


他に仲がいい人たちも居るのだから、そちらを優先的にしてほしくてあえて、わざわざ嫌われるような発言してみたり。

徐々にフェードアウトしてみたり。

唐突に消えてみたり。



相手からしたら、腹立たしいだろうなってのも理解しつつも、私にはそうする脳しかないので。



結局自己中な思考回路だってことも気づいてて後々に『嫌悪感』に毒されていくね。



あの時、あんなこと言わなければとまでは思わないにしろ、本当にどうしようもないクズだなって実感するね。



最初から期待は100%じゃなくて、2%くらいにとどめることも出来ないし。


もっと知ってほしいと思って、理解してほしいって思って勝手に期待して、自爆して。




つくづく救えないバカでどうしようもない人間だなって実感するね。





どうせ、そのうち死ぬからね命あるものは。


速かれ遅かれ。


でも、口は災いの元なんだから、思っていることも一回口から出さないで飲み込むのが一番だね。


だからまぁ、人との会話を避けて生活。


配信は正直会話の一環ではあるけど、文字と言葉のやり取りで対等じゃないからいいんだ。




何が書きたいのかわからないですが、とりあえずここまで。


また次回の更新でお会いしましょう。



アデューノシ
プロフィール
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゼリー
» 僕の新しい生活。僕の想い。 (2014年05月03日)
アイコン画像mono
» 僕の新しい生活。僕の想い。 (2014年05月01日)
アイコン画像まげ
» 最近のお話! (2013年10月22日)
アイコン画像ゼリー
» 最近のお話! (2013年10月08日)
アイコン画像まげまげ
» 憂鬱な日々の僕の感情って何者? (2013年04月01日)
アイコン画像ゼリー
» 憂鬱な日々の僕の感情って何者? (2013年03月29日)
アイコン画像041
» お久しぶりです。 (2013年03月19日)
アイコン画像猫足
» お久しぶりです。 (2013年03月18日)
アイコン画像ゼリー
» 友達居なくても別に…って (2013年02月03日)
アイコン画像まげ
» 辛さ。 (2013年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる