ばいばい / 2007年 03月 31日 (土)
移転します。

移転先はやっぱり小人数に絞りたいと思います(勝手ですみません;)

はる・なおだけにしますヾ(;'・ω・)ノ

私らしき人がやっているブログを発見したら声かけてください(・'ω'・)←

さようならっ    03.31 ぴあ
 
 
time 11:06
林檎2個! 
報告 / 2007年 03月 25日 (日)
大体移転のメドがついてきたああ(・'ω'・)

04月01日〜04日10日の間に移転報告出来そう!!

移転先は唯・はる・なお・智恋・ぽち・姫柚

だけに教えます(確定) もうちょっと待っててね*

移転先ばれないようにリンク外すね(´ε`;)

でわでわ★ノノ ごきげんよう!! ぷ

お世話サイト様://popyun
 
 
time 18:10
林檎0個! 
お話 / 2007年 03月 11日 (日)

 
=================
 
移転しようと考えています。

移転日もまだ何も決まっていません

移転するまで絡みが出来ないので

リンク外してもらって良いです

移転先は3月下旬になっても

リンクを残してくれている方だけに

教えようと思います(・ω・)

迷惑かけてすみません!!
 
=================
 
 
 
time 12:20
林檎0個! 
P R

 
 
 Powered by yaplog!