(無題) 

2008年09月12日(金) 15時16分


やーみんなテストお疲れww



あぁw今回のテスト死ですД

ありえない
保健特に><



テスト恐怖症だあwww


満足した教科ってほんとない!!


英語頑張ったのに変な問題でるしさ〜

やる気ない(´`)わら



明日も授業とゆー地獄

体育あるとゆー地獄



はあ('-ω-`)


がんばりまry



(無題) 

2008年09月08日(月) 23時12分


今日ゎ暑かったあw
こんな暑い中走るとか何考えてんのーって感じ(笑)

帰って來たら頭痛いしクラクラしてダウン(´Д`)

頭熱くなてたww
軽く熱中症的なね、


ずと冷やしてたけど今だに頭痛い(´`)後遺症だ(笑)



勉強できずに今にいたるっ


明日やるしかないねー
ふあいと自分www




おわり★


(無題) 

2008年09月06日(土) 23時14分



今日のぶろぐゎ長いよ〜覚悟しておいてね(-ω-)わら

今日本別の花火大会だたw
ふたりで行ったよーww
バスの中わや知ってるひとばっかりだたかんねえ〜(∀)★

無事着いたけ、早く來すぎた…(笑)まあどんまいっとゆーことでふらつくことに・・・


なんか知ってるひとだらけだたなあw本別て、カップル多すぎだよね!!!やばばばいだからっ←古

いろんなもの食べて幸せだった^∀^


そんなこんなで、頭に着けるピカピカのやつ買ってもらた★ほんっと嬉しかった〜(´∀`)ずと欲しかったんだもーわら

さちとあやかも買ってたよ(笑)
みっちの友達も買ってたあw


りょうありがとうッb




花火始まって、人気のないとこへ…(笑)
人混みで疲れてたし二人きりになれて嬉しかった〜


花火きれいだたよね!!
フルーツの花火で、
「あ、ナシだあw」
「バナナだあ」
「ナシだし」
「バナナだし」

とゆーくだらない言い合いをしながらも楽しく見てたよ〜(笑)

花火の一番最後!!…とゆーとこで、泣きまくっている女の子発見!!!!!二人でかけつけたあwwなんと迷子w

本部まで連れて行ったらお母さんいて、解決^^


うちらも役にたててなんとなく良い気分♪

したけ、その子のお母さんがうちらにお礼って言ってお金くれた(´・ω・`)

ありがとうございますっ



良いことするっていいね〜
もっとしたいなあw



帰り、バス停のとこに行ったらカップル多っ!!!!!!!!!!!やっばっす〜

しかもカップルとそうぢゃない人の境界線みたいのあった(笑)


うちらゎ二人きりでいた〜☆




セーコマの前で降りるはずが、椎菜トロくてバス出発しちやあた…(笑)

ごめんなさい(^^;)


帰りゎいろ?はなしたねッ



去年も楽しかったけど今年もほんっと楽しかった^^

また来年行けたらいくよー





今日ゎありがとう(*・∀・*)


● ● ● ● ♪



おしまい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・ω・)し-な(・ω・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・スポーツ
    ・音楽
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる