疲れたぁ↓↓ 

2006年09月07日(木) 22時07分
今日ゎお休み☆★だけど、何か忙しかったぁ(>_<)
昼間ゎ暇だったんだ。11時頃まで寝てたし(^O^)正確にゎ寝てたってよりも、地震で目が覚めちゃったって感じかなf^_^;
で、夕方からゎ区民ミュージカルの稽古いって、ちょっとでてから、ボイトレに横浜に行って、終わってから、また稽古に戻って…。久しぶりにいっぱい走った☆★で、かなり疲れた(-.-;)

久しぶり 

2006年09月01日(金) 23時38分
今日から再開します(←今回ゎホントにゥ)毎日じゃないかもしれないけど…ヌ

今日から九月氓烽ァ秋だねぇ今年もあとCヵ月で終だと思うと、今年一年自分何して来たんだろぅって思っちゃう・傚ォでも、今年ゎ自分にとって、プラスになったんじゃないかなぁって浮烽ソろん辛いことだっていっぱいあったけど、そこから得ることだっていっぱいあったしニ

初体験 

2006年07月14日(金) 15時04分
遅れちゃったけど、昨日の分書きます

昨日の夜からあたしの大好き狽ネあの人とのデートマ窒竄チぱり、めっちゃ安心するし、いろんな面で物凄く楽で久しぶりに素の自分でいれたニ窒゚ちゃくちゃ嬉しかった曹セから、バイバイする時がめちゃくちゃ悲しくて辛くて寂しかった…モ
夜、初体験のボイストレーニングに行った寶ャ学校の頃から合唱をやってて、その時に呼吸法ゎ教えてもらったけど、昨日のとこでゎ、何で、胸式呼吸よりも腹式呼吸の方が歌を歌うときに向いてる理由を説明してくれたり、腹式呼吸になってるかどぉかの確認を自分一人で出来るやり方を教えてもらったり汪礎ゎやっぱり大事だなぁって思った浮サれに、腹筋をつけなきゃって思ったミォ早く来週にならないかなぁってすごく楽しみマ

休み 

2006年07月12日(水) 18時02分
久しぶりな感じ
なんか朝起きたら親に意味わかんなく怒られたぁハあたしのせいじゃないし愉。ちょ垤レそぉだったし。

今日ゎバイト休みだったぁ嘯ィ昼頃から、ヒールを修理に出しにいって、歩いてドラックストアに行ってマニキュア買って、また歩いてお家に帰って来たっす氓ィ昼冷し中華を作って食べたぁマ
今日ゎ夜からあの人に会うんだマ酎≠ュ会いたいな

 

2006年07月09日(日) 0時40分
初ブログですマ

今日から頑張って毎日続けるようにします


今日ゎ見てくれた人(←いんのかな?ヌ)に自己紹介しちゃいますマ


名前→麻里

誕生日→1985/6/23。

年→21才

趣味→歌うこと、ミュージカル鑑賞、

性格→マイペース


ってな感じかな?浮アれからも、頑張るので、コメントとかくれたら嬉しいです
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ケン兄
» 疲れたぁ↓↓ (2006年10月21日)
アイコン画像けん
» 初体験 (2006年08月10日)
アイコン画像ケン
» 初体験 (2006年08月07日)
アイコン画像ケン
» 初体験 (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:04090623
読者になる
Yapme!一覧
読者になる