柿の種^^; 

2006年04月30日(日) 20時18分
こんばんわぁ今日は夕方面白いものが届いちゃいました〜何々?^^

ん〜・・・この箱は一体なんだ?^^

空けてみたら柿の種〜・・・笑ってしまぃましたよ新潟名物柿の種とうい

とマスタしかいませんからぁ〜^^幻夜に柿の種送れ〜って言っていたので送

ってくれたようです。HP作成で送ったCDでその住所を捨てずに覚えていてく

れたのねさすが幻ちゃん・・・すんごく嬉しかったです〜参考までに画像を^^;



開けたらこんな感じでした〜



これから柿の種食べながらMUしますね〜。

初書き込み 

2006年04月29日(土) 17時34分
今日から頑張って日記を書いてみようかと思っています。毎日忙しすぎて更新はなかなか

出来ません!私はと言えば毎日ハードですねぇ^^;子育て&仕事にMU&ボードのオフトレ

なんかシテイマス。どれか一つ辞めれば楽だろうと思うんだけどなかなか辞めれないのが

現実です。スノーボードは毎月、月券を買ったりなんかして主人と交代で飛びまくってます。

MUもかれこれ3年・・・辞めれません。MUは正直もう飽きてる・・・だけど大切な仲間がいる

から無理ぽい。旦那は11年・・・(関係ないか^^;)ぁ〜なんか刺激がほしい。でもこれ以

上時間は作れないんだけどね。でも理解ある旦那様に巡り合って好きなことをさせてもらっ

て感謝×2ですね。最近車なんかも買ってもらっちゃって今週中には届く予定。今年はこれ

で雪山に行けるのが楽しみ^^明日も仕事頑張ります〜^^;
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/040900/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:040900
読者になる
Yapme!一覧
読者になる