ブログ

February 15 [Mon], 2016, 21:25
放置しすぎてた感。
もうちょっとまめに更新したかったなぁ。
自己満足ブログだけどね。

ドラマ見た後とか、サクッと感想でも書き留めておきたいなぁー。

なーんて、思うんだけどね。
「行動に移す」って、けっこう難しいことなのね。

「書きたい」と思うまでに至らないことが多くて、なんかあってもけっこう思うだけに止めてしまう。

読んだり書いたりするのは好きなんだけどな。
こうして、30代はあっという間に過ぎていくのかもね。


いつかしたいこと

October 16 [Fri], 2015, 9:39
たった今、ふと思ったことです。

本が読みたいなぁ〜。

図書館にこもって、
少し厚めの本見つけて、
活字を目で追って、
頭の中で妄想…想像の世界に浸りたい(笑)


あともうひとつ。

子が小学生や中学生、
高校生になったら…

一緒に勉強したいなぁ〜。

教科書借りて、片っ端から読みたいなぁ。
子より1問でも多く問題解いてみたいなぁ〜(笑)

変な願望持ってます。

ハッピーセット

October 10 [Sat], 2015, 23:08
マクドナルドのハッピーセット。

10/9からのおもちゃが
プラレールになりました!

前もプラレールの時に、
マクドナルドに通ったなぁ(笑)

でもそんなに頻繁に食べる感じでもないので
以前のは2種類だけ集めました。

E5系はやぶさと、E4系MAX♪

今回も8種類だそうですが、
今日はパパと息子が私の分も含めて(?)
3セット買ってきました!

中に入っていたおもちゃは…

ゆふいんの森!
C51 SLやまぐち号!
E2系!

どれもこれも、持っていない車両で
息子、たいそう喜んでおります♪^^

わたしも新幹線やら特急やら、
だいぶ詳しくなりました(笑)
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
読者になる

気まぐれ不定期更新中

2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
MONTHLY ARCHIVES