葛藤 

August 22 [Tue], 2006, 12:41
もう お前なんか嫌いだ。

って泣けたらいいのに。

そんな風に思えたらいいのに。


気になってしょうがないよ 逢いたくてしょうがないよ

でも、君に迷惑をかけてしまうから

俺から連絡は・・・

でもねやっぱり・・・声だけでも聞きたいんだ


こんなおれをまだ好きでいてくれてるのかな。
忘れたくないよ。おれは今も大好きだから。

困った。 

July 19 [Wed], 2006, 19:24

久々に恋しちゃったかもしれない

前は嫌いだったけど今は気になる。
好きなのかな~興味があるだけかな

よくわからん・・・

でもその人の事ばっかり考えてる
一生懸命顔を思い出して、笑顔を思い出して、言葉を思い出す。

んー。なんだこの気持ちは。

横浜花火大会 

July 17 [Mon], 2006, 1:12
今日は横浜で花火大会だった

ミズキでの花火大会参加は久しぶり〜ドキドキしたよ
でも、めちゃくちゃ楽しかったわ〜すごいね〜
花火は綺麗だし、お酒も入って気持ちいいし

後輩にウザイくらいに口説かれるし。嬉しかったけどね。爆
ま、所詮酒の席ですし、そのコにもうちにも相方いるし

でもね。でもあたしのどつぼなのよ。彼
ルックスといいファッションといい顔といい・・・やばかった〜

気になってしょうがないんだよね。何故か。すごい興味ある。。。ウヒヒ。
もっとお話ししてみたーいって思いが強くて、メールしてしまいましたー笑
メールしちゃったYO。返事待ってる間ドキドキだよ
すっごい久しぶりに感じた気持ちだなーって思った。笑

今日の花火大会は行ってよかった

内定 

July 14 [Fri], 2006, 19:50

やっと内定もらったよぉー。やっとだよ。

でも・・・・その会社に対して不満はある。
放置しすぎなところとか、連絡ないのとか・・・・
どうなの??って感じのところだけど。

けどやっていこうと思う。頑張ろうっと。
そう思うしかないよね。

とりあえず、就活終了

ガンバレ 

March 29 [Wed], 2006, 0:28

おばあちゃん。ガンバレ。

早く帰って来てね。そしたらまた笑って話そう

自分の道 

February 21 [Tue], 2006, 19:02

自分のやりたいことが分からない。
凄いところに飛び込んで行こうとしている自分がいるのは分かってる。

それで本当にいいのだろうか?と言われたら悩んでしまうと思う。
分からない。ただただ流されているのだろうか。

逃げたい。 逃げたい。 泣きたい。
今一人になりたくない。一人でいたくない。
誰か傍にいて欲しい。

本当にそれでいいのだろうか。

米軍基地 

February 21 [Tue], 2006, 0:45

厚木の米軍基地に就活として行ってきた。
素晴らしい体験をしたと思う。こんなコト生きてるうちにできることじゃねぇ。
中に入ればそこはアメリカでしたわ。

日本なんだけどそこだけは日本じゃないんだよね。
興奮した。機内も見ることができたしここだったらやりがいも見つかると思う。

もしかしたらね。もしかしたら・・・。まだ分からない。
その場の雰囲気に飲まれているのかもしれないし・・・・。
あー。なんかよく分からない。

でも今日は見学にきて本当によかったと思えた。

その後飲み会。ミズキのね。
横浜集合。久しぶりに皆に会って騒げた。
楽しかったなぁ。あれがずっと続けばいいのになぁ。

ツーマンライブ 

February 19 [Sun], 2006, 23:59

今日は山下雄平と武井まどかのツーマンライブだった。平塚でね。

ドキドキでしたよ。行くのが嫌で、でも行きたくて。。。
なんかいろいろ考えてたら遅刻した。笑
15分遅れで到着。でも開始が10分からだったみたいで。
最初に武井さんがやってた。音もれ聴いて歌声聴いた。
今までの噂や日記を読んで、一体どんな人でどんな声なんだろうと
沢山想像していた。想像が恐くて会うのが恐かったんだよね。

噂が噂を呼ぶように。。。

ま、普通の子でしたが。笑 確かに歌は上手い。でも自分にはヒットしなかったかな。
想像しすぎの部分も多少あったと思う。彼女には申し訳ないよね。本当に。
でも、魅力があるからそこまで噂になるんだと思った。だから頑張ってもらいたい。

バイト 

February 16 [Thu], 2006, 10:26

今日からバイト4連勤だー。
稼げるときにやっておかないとね。交通費で飛ぶからさ。
でもさすがに4連勤は厳しいかしら苦笑

ま、頑張るべ。

チョーヤ 

February 13 [Mon], 2006, 19:20

CMでお馴染みのチョーヤ梅酒の説明会に行ってきた。
一人で新宿まで行っちゃいましたよ。トホホ。
遠かったかなぁ。ガタンゴトン。とね。

新宿いいとこねー。いろんなもんあるねー。
ビル高いねぇー。田舎者の発言じゃけど。笑
今度は就活じゃなくて遊びで行きたいなぁ

やっぱりですわ。チョーヤは人気ありますわ。梅酒ですよ。
うちは早めに行ったから前から2番目でしたが、あれよあれよと満席に・・・。
凄いゎー。で、3月に一次面接グループディスカッションッスよ。えぇ。
イヤだなでも一応経験だはぁ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0408-yuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる