ああ・・ 

November 08 [Sat], 2008, 18:05
ああ・・・
初っ端から更新が遅れるとは何事ですかね>私
ほんと自重します・・はい
まあ見てる人少ないとおもいますがね笑 ←

プリュネラさん紹介しようと思ったんですが、
今カスタム中なんです∩・д・∩
なのでカスタム前のプリュネラさん貼っときますw
デフォ懐かしいなあ(^ω^)

撮り方下手でも気にしなーい(黙

おはっつ! 

October 20 [Mon], 2008, 18:29
始めまして。 陸と申します(^ω^)

最近プリプにハマりはじめましたっ
もう可愛すぎです。クハァッー

インターネットでたまたまプリプを知り、
すごい気になってたんですが、
結構な値段に手が出ず・・・
気合で目をそらしてましたが
やっぱり気になってしまって
気がつけばプリプの取り扱い店を必死に探してました(^p^)
(PCでの買い物は親が反対するので;)
そしてやっと見つけたその店で
プリュネラたんお迎え∩・д・∩早

もうメロメロです(^ω^)

まあこんな感じで主にプリプの写真や、私のしょーもない日常などを
gdgdかいていきまふ。
あたたかい目で見ていただけたら光栄です ←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
よろしくですはい(^ω^)ノ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる