こいつ超うぜぇヽ(*`Д´)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI =?= 

November 22 [Wed], 2006, 22:17
ここから毒を吐きますので、ご了承下さいませ(( . .*)ペコッ


こんな時間に何かの勧誘の電話がきた。糞。昨日からきてたみたいだったんだけど、うざいので私が出てあげた。私超優しくね?


夜に電話してくんなら、お詫びのあいさつとかしろよ。ミニマム脳みそのお兄さんよぉ。絞首刑にてストラップにしてやろぅか?


何か永遠と勧誘してきて、『怪しい電話じゃないから』とか言ってたけど …。すいません。後ろの方で怒鳴ってる男の声が聞こえるんですけど(笑)残念だったな。

で、『さわやかに聞いてくれる?』とか言われた(爆笑)どんげだよ。どんな日本語だよ。お兄さん、ATAMA DAIJOUBUDESUKA??私『さわやかに切って良いですか?(ガチャッ)』って切りました。



本当にさぁ、勧誘とかわけのわからん電話、まぢでうぜぇから。



寝言は寝て言え、この貧乏人(o^_^o)

ガキは母ちゃんの乳でもしゃぶってな。

棺桶に片足突っ込んだ野郎に言われたくない。

どうせお前の人生も、もっさりしてるんだろ?ほら、言ってみろよ。もっさり。

痛いよ痛いよー。ここに頭怪我した人がいるよー。誰か絆創膏持ってきてー。人一人包めるくらいのー。

えっ?う〓こじゃね?マダオじゃね?…もはや意味がわからん。



って言ってあげればよかった。後悔。てか、これ全部漫画のセリフだけどね(笑)銀魂とか(笑)



とりあえず、勧誘とか勧誘とか勧誘とかの電話はまぢうざいってことね。

皆様。このようなお電話には気を付けましょうね。

パソコンがぁ… 

November 15 [Wed], 2006, 15:25
言う事を聞いてくれない(`∧´)=3 トルチョック!


動かないので強制終了!!





また後でパソコンと戦います。。。
なんかややこしいものが入り込んでそう…

ケーキケーキ♪ 

November 13 [Mon], 2006, 22:32
ケーキ食べます♪



飲んで、寿司食べて、そしてこんな時間にケーキ食べます(爆)


デブ決定キタ━━(゜∀゜)━━!!

かき 

November 11 [Sat], 2006, 21:40
柿食べます♪





あ〜ん

『ゆれる』 

November 11 [Sat], 2006, 21:13
1時間ほど遊んで?帰りました。


2人で吊り橋を揺らしてきました。…いゃ。映画はそんなラブラブではないけどね。




新潟市内に着いた時はもぅ夜★遠かった;久しぶりの遠出。楽しかったです♪いい思い出ができました(○´ε`○)



そう言えば。津南町役場も撮影してたみたいだけど…どのシーンだ、こんちくしょー。
『ゆれる』観たいよぉ(*´∀`)人(・ω・*)

『ゆれる』 

November 11 [Sat], 2006, 20:53
吊り橋から下を見た図★


川の水がきれいでしたぁ(*´∀`*)


ん〜あんまり高くないね。迫力がない

『ゆれる』 

November 11 [Sat], 2006, 20:33
吊り橋から上流を見た図★



『猛く〜ん(はぁと)笑』

猛君が写真撮ってた所★(だよね?ここだよね?あれ?違ったっけ爆)

『ゆれる』 

November 11 [Sat], 2006, 19:16
因みに…



重量制限がありまして。500キロまでらしいです。
そして激しく?揺らしてはいけないらしいです。



私たち、めっちゃ揺らしちゃったけどね(笑)←私が一番揺らしてた。

『ゆれる』 

November 11 [Sat], 2006, 19:09
誰もいなくなった所で…


見倉橋とご対面〜ん(●´∀`●)きゃはー★吊り橋なんて渡るの生まれて初めてッ♪


吊り橋渡りましたッ〓こう言う時…普通女の子は怖がるモノだけど、私全然高い所平気なのでズカズカと行っちゃったよ。アッハッハーwwwスキップなんかしちゃったよ。アッハッハーwww可愛げがないよね。アッハッハー。はぁ〜あ。


思ったよりも高くなかったです。吊り橋だけあって揺れました←当たり前。

『ゆれる』 

November 11 [Sat], 2006, 17:49
えっーと。
10月のコトなんですが。

映画『ゆれる』を観たあと『見倉橋行きたいなぁ(はぁと)』『じゃあ行ってみる?』って流れで津南の秋山郷までドライブしてきましたぁ★

えっ?はい。ミーハーですが何か問題でも?(笑)

高速走って、くねくね山道(かなり細い道で、すぐそこは崖;)を走って…出発してから約3時間後に着きました。いゃ、もぅ…車酔いしました(苦笑)何だよ、あの山道は。急カーブばっかりでした。軽くアドベンチャーでした(笑)
しかも途中、進んでも進んでも着かなくて…『うちら迷子!?』って不安になったり(笑)…どんなデートだよって感じですね(笑)

そぅ。そぅ。話を戻しまして。見倉橋の駐車場から徒歩で山道を下り、やっと着きましたよ、見倉橋!!きゃはー★映画で観た橋だぁー(ノ≧∀≦)ノとテンションが上がったのですが、………



何スか?この人の多さはッ?年配の観光客ばっかりじゃないですかッ(爆)若い人ってうちらだけじゃん!!…普通は若い人こんな所、来ないか(汗)
誰もいなくなるまで2人で隅っこで、縮こまって待機。
早くいなくなれー。

写真は見倉橋の所に立ってた看板?
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:040769
読者になる
Yapme!一覧
読者になる