今まで。 

August 27 [Sun], 2006, 6:47
一目ぼれなんて信じた事なかった。
顔だけで人の事判断するなんて変だって思ってた。
でも、違った。



顔じゃなくて、一目見ただけで「好き」ってわかる








今の恋はまさに一目ぼれ
のホームで待ってるとき、彼が目に入って一瞬で「この人やっっ」ってピーーーーンときた(´艸`
その後も電車で遭遇したりして、友達と話してるの見たりして、まさにこの人はあたしの理想の人なんだって事がわかった。





それから朝乗る電車が大体わかってきて、毎日密かに見つめては幸せな気分になったり、いない日は一日ブルーになったりした。






今はもうそれから1年が経つ。
相変わらずあたしは彼に片思いを続けてる。こんなに長く人を好きになってのは初めて
飽きっぽいあたしがここまで好きになれる人は初めて(*´艸`)*゚艸゚)。o○
だから余計運命なんて調子乗っちゃったりして・・・笑

今まで彼に彼女がいるっていう気配はなかった。
でも他校だからそこの高校に彼女がいるんだろうなーって思ってる。
彼女じゃなくても好きな人がいるハズ。
それを考え出すと不安で仕方なくなる


でもあたしは決心した!!
このまままた部活の朝練行くか行かないで彼を見に行くかで悩むのはもう嫌ッッ((((ノ□≦)
すっぱりアドかいたを渡します!!!
手紙はもうかきました。
あとは渡すだけです。
神様!!!
お願い、あたしのこの恋成功させてください!!


もう駄目だー。 

May 18 [Thu], 2006, 20:59





嫌われたかもです・・・・








蒼ちゃんのお絵かき劇場ー☆★ 

May 18 [Thu], 2006, 20:15
ガチャピンとムックです。


電車女って言われた事もありました 

May 13 [Sat], 2006, 3:02
テスト週間で勉強中です。
色々忙しくてちゃんと日記かくの久々!
・・・というのも蒼、平たんな道を歩いてたら妙なコケ方をして靭帯損傷→松葉杖生活というお馬鹿なことをやってしまいまして・・・・。
片足で生活してたら疲れやすくなっちゃったみたいでパソコンとかいう余裕がなかったんです。
この前やっととれました




それにしても松葉杖生活、一番恋しかったのは電車通学でした。







毎日約1時間かかる通学をお母さん(たまにお父さん)に車で送ってもらったり。
何回か乗ってはみるものの皆に迷惑かけまくるし。


あの人には会えないし。




毎朝乗る電車に超カッコいい人がいたんです。蒼の好みにピッタンコな背が高くてクールなサッカー少年!!
でももう3週間も経ってるし、その前も部活が忙しくて会ってなかったし、しかも電車のダイヤ変わったし・・・。
もうさすがに乗ってないかなぁとか思いつつ駅へ行ってみると・・・いた!
いつものとこにいた!!!





しかもその日は暑かった事もあってかサワヤカ白シャツ!!
もう腕まくりとか、ベルトとか、音楽聴くイヤホンとか、全部カッコ良くて似合ってて、パーフェクト
しかも復帰初日満員電車でくっつけたりとかして幸せ満喫してしまいました


実は蒼、あんまり恋愛経験というものが無くて・・・好きな人ができたこともあんまないんです。
高2にもなって恥ずかしいですけど・・・(///д///)
だからこれも恋なのかどうかよくわからないんです
まずその人は多分あたしの名前も知らないし(もしかしたら知ってるかもしれないんですけど)。
ホント見てるだけで嬉しくて、付き合いたいとか贅沢絶対言えないですもん!!
でも思えば片思い(?)期間長いなぁ・・・もうすぐ1年ですよ!!
こんなに好きって思い続けた人っていなかったかも・・・。



突然彼が坊主頭になったときはびっくりしたぁ。でもそれはそれでカッコよかった(●´艸`●)







見てるだけで幸せって恋なんですかねぇ・・・?・








まさか… 

April 18 [Tue], 2006, 22:02
歩いてて靱帯損傷とかありえないよね…!!!!


意味は無いけど 

April 03 [Mon], 2006, 0:54
楽器にコート着せてみた笑

巻村井先発やたー! 

February 19 [Sun], 2006, 11:27

久保サンもちゃんとつかってもらった。
GOALした!!!!!!!!!!!(感涙



本調子までもうちょっとかな?とも思ったけどゴールしたんならそれでよし!<結果重視
満男凄いゴールやったねー!
満サポの妹がうるさかった(笑
とゆうか村井君先発ですよ。きましたよ。
三都主村井(蒼の中の好き度
彼は影が薄いんじゃないの。薄いのは顔なの。
地味にマコがツボさんになってたけどあたしはマコのほうが好きです。
でも今回はツボさんのが良いとかよくわかんなかった。
後半には小野クンもカッコいいパスとか出してきてあたしはハートわしづかみされっぱなしでした。
きゅーーん
小野クンはボランチの方がいいのかなぁ・・・となると凄い競争率だねぇ。ボランチ。


あとやたらフィンランド戦では巻にときめいておりました。




え!なんかゴールしたアメリカ戦のときよりも好きだ!←意味わかんねぇ





久保巻コンビ最初はのっぽコンビくらいに思ってたけど(ごめんなさい)よかったです。
がむしゃらマッキー&天才久保みたいなね!<天才て
久保玉田のコンビもまた見たいなー。
凄く好きでした。久保玉田ペア(あ、ダンスみたいな呼び方)。
玉田代表戻ってきてほしーーーい。
怪我ってもう治ったんだっけな・・・。


明日は勝負の日 

February 13 [Mon], 2006, 20:50


・・・・・・・な方もいるんでしょうねぇ







蒼は義理チョコさえもあげるような男友達がいません<寂
友チョコは今年あげる人がやたら増えたみたいなのですが、これはラッピング後★
中はどうなっちゃってるのか知りません。
昨日言ってた「トリュフ・・・もどき★」はこのティラミストリュフ風です
勝手にリンクしちゃってるんですが・・・!

簡単でまじ美味!
今から作る人(いるのかな?)は是非!オススメです!!!




あとやたらトラバが多いな!何故かしら・・・私の魅力のせい?なんてイラナイ勘違いやっとりましたら(あほだ)巻ブログから来てらっしゃる方が多いんですね!
嬉しいです★
トラバお返事とか何もできてなくてすいません・・・ありがとうございます
愛してます


ハッピィバレンタイン★ 

February 12 [Sun], 2006, 20:20
ガトーショコラとトリュフ(も・ど・き♪)です。トリュフはまじ美味です!!!!
14日はコレで彼のハァトを…すいません、全部友チョコです…。

キャー!マッキー更新早ぇぇ! 

February 11 [Sat], 2006, 20:56

おそらく、俺なんて誰もゴールするとは思ってなかったでしょうけど。。。





ギャー!ネガティブ巻!
そんな巻が好きです。
こまめに更新してて嬉しい★大好きです。
ゴメンね。
初ゴールどうでもいいなんてゆってゴメンね・・・・。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像pletal
» キャー!マッキー更新早ぇぇ! (2008年07月15日)
アイコン画像lasix
» キャー!マッキー更新早ぇぇ! (2008年07月15日)
アイコン画像plendil
» キャー!マッキー更新早ぇぇ! (2008年07月15日)
アイコン画像hyzaar
» キャー!マッキー更新早ぇぇ! (2008年07月15日)
アイコン画像diflucan
» キャー!マッキー更新早ぇぇ! (2008年07月15日)
アイコン画像cheap lasuna
» キャー!マッキー更新早ぇぇ! (2008年07月15日)
アイコン画像valium
» キャー!マッキー更新早ぇぇ! (2008年07月15日)
アイコン画像order epivir-hbv
» キャー!マッキー更新早ぇぇ! (2008年07月15日)
アイコン画像celebrex
» キャー!マッキー更新早ぇぇ! (2008年07月15日)
アイコン画像paxil
» キャー!マッキー更新早ぇぇ! (2008年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0407-blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる