プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0406_0316
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
閉鎖。 ♡ 2006年05月10日(水)
やっぱり閉鎖します。
理由わあんまり返信できてないし
コメかいしてないし,
かってですみません

7時ごろにみんなにあいさついきます。
 
   
16:12♡ (*'`)b{もらった0
へい(゜∀゜)ノ ♡ 2006年05月06日(土)
放置しとってごめンね('`)
みンなコメありがと★⌒
追記にヤプもってない人におたよりです(・∀・)b

★3誌かったぜいいい(。∀゜)
D誌の森くンめちゃかあいいンやけど$$
15駅ものりすごしたとか,うちやったらぜったい
泣いとるし('`){す


あ〜あリニューアルしたい。
まだPC直してなくてまだ古い方つかってて
使いにくい(。∀゜)めちゃ画面小さいし。
前のPCに講座,素材はいっとって
ないンよ!{だまれ
 
   
16:42♡ (*'`)b{もらった3
くろさぎ(・∀・) ♡ 2006年04月14日(金)
クロサギアカサギ

楽しみだね★⌒{なに
智ピィにメルで邪魔しますう.+゚(・∀・)゚+.{しねや
久しぶりでなンかくかわからン;

追記わ恋人さン★!
 
   
15:45♡ (*'`)b{もらった8
!★再開★! ♡ 2006年04月10日(月)
まったやっちゃいました★!('`)b
まだ完成してないンやけれども・・・{まて
ヤプ画わ他のPCからやってるンで前のPCに
全部画像はいっていてちょっとないないです。{ぶは

!★相互してください★!

おねがいです。{なに

名前:)
すき!:)
おうち:)

こぴってください★⌒。+゜
 
   
16:52♡ (*'`)b{もらった5
P R
Pq'`★!{りンご
名:)Pq'`★!{りンご
年:)14歳?
好:)森本龍太郎
もっと★⌒。+゜
!★たいせつ★!
(*'`)b{えいと

内:)うち'3`★ゆうこ
亮:)えみ
忠:)忠子
裕:)(qp'A`◆){裕増

(*'`)b{やあ

鮎:)鮎梨'v`麻紀

(*'`)b{かんさい&ばっく

豊:)もさたろう:)
!★ありがとう★!
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.