久ぁー 

2006年05月08日(月) 20時18分
久すぎですハィ(*A;)

なんだか最近、すれ違ぅ人に暴言をボソッと吐かれます(・∀・)

同級生の○○○チャン:「まぢ可愛ぃくなぃょね、ぁりぇねー(ーдー)○○(ぁた∪)の中学どんだけレベル低ぃんだか」

電車の中で会ぅ他校の女子:「ぅぜぇー。どこが可愛ぃなゃ。」

………。


ぇぇどぉせ可愛くなぃですケド(゚∀゚)笑

でもさー超可愛ぃ仔(ぇみちぃとか綾瀬はるかとか)に↑みたぃなコト言ゎれれば納得するケド、可愛くなぃ人(ォイ)にぁんなコト言ゎれると腹立つー(゚v゚)めたA腹立つー笑

こんちく∪ょー。+゚(p>д

ちなみに同級生の○○○ちゃんにゎ校内ですれ違った時、他校女子にゎ電車乗った瞬間にイワレマシタ…(*`^´)
てかぁた∪ぁんたらに何か迷惑なコトとかしたか!?
無関係なのになんで言ゎれなぃかんのょ!!

∪かもぁの話ゎ過去の話だから!!

ぇぇみんなどぉせ不釣り合ぃとか言ぅんでしょ(・∀・)

はぁ。

今日ゎもぉねょー。

サボタージュ(*A;) 

2006年04月20日(木) 19時15分
ぅわ------かなり放置∪て∪まった↓↓(*'ロ';+)
ゴメンなさぃ!!苦笑|艸∀・`;)

ぇとー今日ゎ愚痴らせてくださぃッッ!!
午後E時CD分くらぃにプッツン∪ま∪た(゚Д゚)。ワラ
なんでぁんなひどぃコトできるんだろ↓↓
ぁた∪のコト嫌ぃならはっきり言ぇゃ!!ぁの行動ゎ何さ!!
ぁぁぃぅ人だいっきらぃ。。。幼稚園児かょ
信じてたのに(×Å×)
初めゎショックで
ガ━(゚□゚)━ン
だったケド帰り電車に乗ってる最中に急に
ガ━(゚□゚)━ン
から
(゚Д゚)ハァ?
ってなってきて最終的に
イライライラ(*`д')イライライラ
って感じで∪た(*`^´)
今ゎもぉ怒りがこみぁげてきてヤバィ!!
信用してればしてるほど裏切られた時ショックだょね(´・ω・`)ショボン
ぁの人の信頼度H0くらぃぁったのに今ゎ0!!
む∪ろマイナスに近ぃな(ノ∀`)ハハハ…
まぁぃぃさッッ☆
ぁた∪怒ったカラねd(・∀・d)ね?(・∀・)
もぉぁんたのコトゎ知りません\(^O^)/さょーならー。

一期一会(・∀ー)-☆ 

2006年04月07日(金) 5時25分
タィトル一期一会に変ぇま∪たァァ☆★
この言葉ゎ昨日e人に言ゎれた言葉で感動∪たのでb($'v`∞)d⌒☆
一期一会を辞書で引ぃてみたところ、
【一生に一度出会ぅこと、出会ぃを大切せょ】
とぃぅ意味ら∪ぃです(人・∀・)
でもe人ゎ
【一つの出会ぃを大切に、一つの別れを大切に】
って言ってたな★★どっちの意味も今すごぃ共感できる。まぁ両方信じょぉ↑↑
C月ってホントに出会ぃと別れの季節だょね(*A;)
高Aがスタート∪て、改めて友達の大切さに気付ぃた(*`π田π)
ぃつまでもぁんな楽∪ぃ日々がつづくと思ってたケド違ぅんだね↓↓
昨日なんて、廊下でクラスか----なり離れちゃった仔と会って、A人∪て号泣。+゚(p>д 寂∪ぃ切なぃ悲∪ぃ……。
新∪ぃクラス……仲ぃぃ仔もぃるケド恐ぃ仔多すぎ(*A;)
クラスのほとんどが光…;
他のクラスの仔達カラゎ「Α組ぢゃなくてょかった------」とまで言ゎりた(ーдー)笑
ウチの女子校ゎ変ゎってて、はっちゃけてるィケィケな人達を【光】、小説トカ読んでるぉとな∪ぃ人達を【闇】と呼ばれてぃます(゚∀。)ラg
ちなみに普通の人たちゎ名前ナシ☆☆ぁた∪ゎ普通!!
てか光と闇とかって一種の差別だょね↓↓
ぁた∪こぉぃぅの大嫌ぃだゎ(*`^´)
まぁ誰もが今の時期同ぢ気持ちなんだカラ頑張る∪かなぃょね(´・ω・`)!!
今日ゎ新高@の為に部活動説明会がぁりますッッ★☆
ちなみにぁた∪ゎブラバンです(・∀ー)-☆部員何人入ってくれるカナ------(*'ロ';+)
まず頑張る♪♪゙

始業式(*'ロ';) 

2006年04月05日(水) 0時58分
春休みもとぉ終ゎりを告げま∪たね↓↓
シケる↓↓(*A;)
C月って好きになれなぃな。すべてが新∪くなってハラハラドキドキ∪て…(ーдー;)
まぁ今年@年も楽しくなるとぃぃなッッ☆☆

んで今年の目標発表会------b($'v`∞)d⌒☆
1$ポジティブにプラス思考↑↑
2$みんなと気軽に話す
3$内面も外面もぃぃ女になる↑↑
4$自分磨きを怠らなぃ
5$マイナス3`減量!!

…とまぁこの5つゎ守りたぃな(b'v`★)ちゃんと達成できるカナ---(。∀゜;)Ξ(;゜д。)特に5番目ッッ!!ワラ


今日ゎ元同の友達と遊んで、海行って語りまくったゎ(ノ∀`)↑↑


なんか………

共学ってぃぃなァァ。


って思ぃま∪た(´・ω・`)ショボン
女子校ゎつまらんのょ↓↓ぁた∪も青春∪たぃッッ!このブログ読んでる仔にも女子高の仔ぃるカナ------(・∀・??)も∪ぃたらでら嬉フィス!!((*bd'3`*$)-☆
ぁた∪甲子園大好きなのに応援できん∪↓↓ゃぱ野球強ぃ共学高入るべきだったゎね(*`^´)しくじったァァ((;゚Д゚))
野球部のマネになりたぃ今日このごろ。。。でも野球部自体がなぃ今日このごろ。。。(は

昨日の分(・∀・) 

2006年04月02日(日) 7時32分
ぁちゃ----ヌ;;昨日書き忘れちゃったょ・・
ってコトで昨日のコトを頑張って思ぃ出∪ながら書こぉッっと(*`・∀・)ゼ漱

ぇと昨日ゎ久∪ぶりのデーdで∪たッッ茸茸曹チてぃってもぃっつもウチに来てゴロゴロするだけなんだけどね(ーдー;)
んで東京のぉみゃげ渡∪ま∪た踵漱氓ソなみにソニプラで買ったクッキーモンスターの顔のケースのにクッキー入ってるゃつぁげたッッ、
まぁこんな感ぢの昨日で∪た+゚ 雑でゴメンなさぃッッヌヌヌォ

IЙ夜行バス(・д・) 

2006年04月01日(土) 9時45分
はぃ----漱汳Zかった東京の旅も今日でぉ∪まぃです傚ォォ

せっかく大井トカ西大井トカ覚ぇてきたのに・・
まぁ再来年の夏も行くので我慢ぢゃッッェ漱

渋谷トカ原宿でかなり買ぃ物∪てきま∪たょ駐チに渋谷のスリーミニッツなんでら(はィ)ってぃぅぉ店気に入りま∪たマソ奠
鴛ェ間で幸せになれるってぃぅ意味ら∪ぃんだケドまさにその通り+゚ゥゥ

ゃぱ高校卒業後ゎ東京付近に住みたぃなッムテ氓ニ思ったょもぎなので∪たフ漱(ゥザ
とりぁぇず寝ますヲヲヲ  

てかこのブログってどぉゃって改行するのォォィぁとパソコンの人カラゎ絵文字vどんな感ぢになってるんだろぉ……(*'ロ';+)
誰か教ぇて栗ッッモォォ

IN東京(b'v`★) 

2006年03月30日(木) 14時17分
初めま∪て捧曹蛯烽ャとぃぅ田舎っ仔です(´∀`∩)これカラ頑張ってブログ書くぞォォ奠
のち偉゚ロフとか載せてぃきますね漱

とりぁぇず今日ゎ東京にビューンって飛んで来ますたァァ茸(実際にゎ格安の夜行バスだケドねャワラ)
ゃ------まず広ぃ広ぃ広ぃ都会都会都会ビルビルビル車車車ファミマファミマファミマ漱ゥゥゥワラ 田舎でゎ見れなぃ光景ばかりで∪たょムフ、(どんだけ田舎ゃォワラ)
ちなみにょもぎの姉のマンションに今日明日と泊まらせてもらぅんだケド、マンションゎ品川区の西大井ってトコにぁります(人・∀・)
も∪これ読んでて、「ぁた∪も西大井だょゥ」って人ぃたらコメくださぃ(は
んで午後カラゎ部屋に人で暇だったからノリ(?)でバスに乗って大井駅前へホ茸茸
しかもバスタダ乗り∪ちゃったゥォィ
だって都会のバスって運賃前払ぃなんだもんッッ傚ォ驚ぃたなァァォォ
田舎なんて後払ぃなのに・・∪かも都会ゎバスの出口と入り口が違ぅみたぃねッッ(・∀・)知らなくてかなりキョドってたょもぎで∪た…ャ
んでソニプラとかで買ぃ物∪て帰ってきま∪た、帰りのバスで、需錐ホくらぃのぉばぁちゃんがバスの乗り方など優∪く教ぇて栗たッッ(*人v`●)ゥ
ホントにぁりがdござぃま∪た捧、都会ってぃぃ人もぃるんだね茸茸荘≠ュ高校卒業∪て上京∪たぃなッッッ漱
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0406249
読者になる
Yapme!一覧
読者になる