片思い 

July 18 [Sun], 2010, 17:01

突然ですが、俺の恋愛をぶっちゃけちゃおうと思います←

実は俺…性同一性障害です。

っつってもそんなに女が好きなわけじゃないですけどね

実際はたった一人の子が好きなわけで、

しかもその子は「レズとかきもい」って言っちゃったわけで

まぁ…叶わない事は承知の上なんですね




…早く同性愛が認められる社会になればいい。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Alice
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
    ・絵画
読者になる

咽の奥に突き刺さる釣り針
激しい痛み もがけば食い込む
人々の娯楽的愉悦

咽に奥に突き刺さる釣り針
激しい痛み 逃れば食い込む
人々の遊戯的執着

数え切れない御霊に
ねぎらいの言葉 賜らず

数え切れない御霊に
安らぎの言葉すら賜らず

疑似餌による運命の糸に揺さぶられ
疑似絵のよな現実と妄想の奥深くに
真実という灰汁は人々に生命の雪を給う

遥か昔見た夢よりもまた奥深く
春か秋に訪れる哀愁に似た情景ならば
心中に棲む悪は人々に英知の雨を給う

干からびた魚の眼球の中
歪んだ愛を受けた 御前抱きしめるには・・・

秘からでる最中の女の中
歪んだ愛を請けた 御前堕胎するには。。。

喉に引っかかった針(後悔)が 嗚咽ともに外れるならば
枯れ果てた涙滴の道に・・・

咲誇るものあれ・・・
咲誇るものあれ・・・

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる