秋休み明けです。 

2005年10月11日(火) 13時39分
今日ゎ,始業式がありました。
秋休みが,終わったのです。
っと言っても,三連休が,秋やすみっとなって,あんま,休み〜って感じしませんけど。
これから,また,勉強な毎日が初まります・・・。
めんどい,はっきり言って・・・。
これから,部活に,再登校です。ぱらぱら,雨が降って,いるようにも見えながら,太陽が見えてて・・・,
「狐の嫁入り」ですね。何で,こういうのかゎ,知らないけど。
なんだか,最近どっと疲れが出て,寝ても休まらない状態;;おばあちゃんのようだ・・・。
でゎ。いってきま〜す!!

最遊記を・・・。 

2005年10月10日(月) 19時03分
皆々様,こんにちゎ。
きょうゎ,雨でございまする・・・・。

っと言うことで,最遊記をずっと見たり,読んでました。全9巻やら,ビデオやらw
それで,疑問に思ったことがあります。
何故,悟空ゎ,かわいいのか!!!(やっぱり、のろけかよ
かわいいんです。こんな事日記に書くなという方も,多いと思いますがw
でも,雨の日って,なんだか,寂しそうです。
三蔵が,機嫌が悪いからなんです。
いまだに「何故?」と思うときがあります。
悟空しか見てなかったもんで,理由がわかりません(自分的に
八戒もですよね〜〜。
雨の日ゎ、近づきたくなくなりますw
・・・・・。っと、悟浄を,忘れては,いけませんでした。
っと言っても,一番影が薄いキャラでww
悟空の気持ちを,ぃつでも分かってくれていて,お兄さん!ですよね。
59ってのも,ぃイかもしれないww
でもやっぱり,39ですがねwwww(うゎ,やっぱりコレで。

なんだか,話しぃがずいぶんとずれた中で,おわらしていただきます。
それでゎ。

肉食な。夕飯。 

2005年10月08日(土) 18時48分
こんばんゎ。
きょうゎ,テニスの試合が,ありました。(補欠だけど
でも,試合の後は,テニスをやって,楽しかったです!!
その後,家で、とりからでしたぁ。
っていうか、にくぅvうち,肉食なんでw
でゎ。

初“日記。自己紹介もかねて。 

2005年10月06日(木) 20時08分
こんばんわぁ
初書きです。
これから,色んな事・・・?を書いていきたいと思います!
きょうゎ,学校でしたね。一応,学生なんで。
部活は,テニス部です。
きょうゎ,無かったけどね。
もうスグで,橙花祭(学園祭)が,あります。
すんごく,楽しみなんです。

コレ
最遊記って,知ってます?
今,はまってる漫画のキャラなんです!
コスプレ・・・?しています。ウサギに♪
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0405momiji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる