ごめんなさぃ(=_=;) 

2006年03月27日(月) 21時18分
最近ブログ書いてなくてごめんなさぃ
今日めちゃAぃぃことがあったのぉ
ダンス仲間と(男のコも)買い物行ったの
で、プリもとった
超ハッピーな一日でしたぁ
また行きたいなぁ

そぉぃぇば、私髪染めたんですょ
ピンクのメッシュです
最近ピンクにハマってて

ごめんなさぃ(汗 

2006年03月19日(日) 21時50分
最近ブログ書けなくてごめんなさぃ
なんか忙しくて・・・(いいわけ・・・

今日地区でおまつりがあったんだけど、
りぁんの彼氏がチューハイ6本飲んでめちゃA
酔ってヤバかった
あとでメェルしても、文章が変になってて、
電話しても「あぁ〜!」とかずっと言ってて
いつもの彼氏じゃなくて怖かった・・・

早く直ってね!!彼氏ぇ

明日学校来るってゆってたけど、二日酔いで
ヤバィかもぉ
先生にバレたら、まぢヤバィょねぇ
心配だょぉ

ぢゃぁ、今日ゎ寝ます

あひる日和 

2006年03月14日(火) 18時10分
今日は、久しぶりの部活でしたぁ
高1の先輩が来てくれて、いろAと指導してくれましたぁ

最近私化粧してるんですょ目だけだけど
ダンスライブの練習と称して
でも、アイライナーとか難しぃ

そぉいえば、友ダチのKクンが、メェルしても全然返してくれないの
何かィィ案ゎないですかねェ

でゎ今日はこんな感じでした

昨日は。。。 

2006年03月12日(日) 9時43分
昨日はメーク講習でしたぁ
舞台化粧だから、めちゃ濃いょ
でも、夜ダンスの男子達に、「変じゃなぃょ」
ってゆわれたの

こんなコト書いてるケド,本当は私
彼氏いるんですョバレたらヤバィですょね。。。
まぁ、別れてもィィと思ってるんですケド向こうが別れたくない
ってゆぅんですョ
だからどうしようか迷ってて。。。

明日から学校だね
嫌な部活もあるケドがんばろぅ

どぉしましょぉ?? 

2006年03月10日(金) 18時19分
今日、友達に「りぁんって○○と付き合ってるんでしょ?」ってゆわれたの
本当は付き合ってナイのにぃ。。。
でも、りぁんは実はその人と両思いなの。付き合ってナイけどね
で、めちゃA好きだった人にも
「お前付き合ってるんだろう」ってゆわれたぁ
ショックです。。。

だけど、降ったからぃぃゃ(ぇ??
雨で部活なくなったから。
だけど、今日は外練だったんだぁ

なんか、金曜日はいいねぇ
次の日がないって思うとうれしくなる
しかも、明日はダンスのメーク講習だょ
ヤバィから、顔は見せれないケドね((ワラ

明日は卒業式 

2006年03月05日(日) 17時07分
明日は卒業式です
といっても、あたしぢゃなぃんで。。。(ォィ
でも、かっこいい先輩トカいなくなっちゃうんですよ
友ダチは第2ボタンもらうトカ言ってるケド、みんなもらうんですかねぇ
あたしはもらわないよ

この前友ダチが友ダチを呼び出したの
で、その子が今日先生にチクッたの
あきらかに向こうが悪いのにさ
まぁ、あたしは無事だったけどねいいのか

今日ゎ、ダンス♪♪ 

2006年03月05日(日) 16時09分
今日ゎ、ダンスです♪♪
めたAヵっこぃぃ人がぃるのぉ
でも、ライバル多し
それでもがんばりますょ
てヵ、実ゎ3日に告られましたぁ(違う人に)
で、まだ返事してなぃの
まぁ、付き合ってもぃぃんだヶど。。。
そのことをダンスのにゅったら、「がんばれょ!!」
ってゅゎれた
ちょっと複雑だょぉ。。。

ブログはじめましたぁっっ 

2006年03月05日(日) 16時03分

ブログはじめましたぁ!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日のりぁん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0405lovelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる